夢見ることができたら 

2008年11月12日(水) 18時58分

今日のミッションはだいたい終わり!
帰ってボンバーマン(・ω・)

ダイソー寄ったら帰りまーす

空は晴れ 

2008年11月12日(水) 18時38分

本日も無事に労働終了!
働くっていいね(・θ・)
免許代にライブ代
音源代もろもろ稼ぐ(^ω^)

凍る冷たさの中で 

2008年11月12日(水) 11時16分

出勤(・θ・)
のんびりしすぎました
遅刻しそう(*_*)

憧れた日々の終わり 

2008年11月11日(火) 11時36分

歩くのに疲れた(・θ・)
体力どんだけだっ★

今日はまっつぁんが
誕プレせびりに来るらしいよ

そして朝をいつも通り迎えて 

2008年11月11日(火) 11時13分

出勤ちゅん(・θ・)
今日から新しい道を歩いていきます。
学生気分におさらば!
フリーターといえども社会人。
ミニストはもう副業ではないのだ。

列車は星をすり抜ける 

2008年11月07日(金) 15時42分

ただいま郡山!!!
22時間ぶりだ!

ほら、星のカーテンがゆらゆら揺れて 

2008年11月07日(金) 14時35分

気分でかばんの中身晒しage

さいふ
メイクセット
ふでばこ
スケジュール帳
かがみ

ティッシュ
汚れつちまつた悲しみに‥‥
香水
充電器
電池
サプリ
ビタミンC
印鑑×2
処方薬

後は必需品の

ミンティア
携帯
ユメタロス

印鑑×2は使わないのに
何故か入ってました。
なんで2個かはわからない(^^)



よし 

2008年11月07日(金) 14時10分

仮装行列やってる!
なつかしいなー(o・ω・o)

うしつ 

2008年11月07日(金) 14時00分

地元マンになる(o・ω・o)

やばいこのバスかなり安全だ(*_*)
間に合ってくださいお願いします

こっちのバスさ、運転とかかなりやばい
あおったりするかんね?!
ルート間違えるかんね?!


画像は学校の近く
BGM 浸食ロゼッタ

よし 

2008年11月07日(金) 11時05分

学校いく(・θ・)
書類提出!