happy birthday♪4year p2 

June 15 [Wed], 2005, 16:56
虫さんのオモチャで一生懸命ピーピーピーピー鳴らして遊ぶAllenさん、4サイ。誰にも取られまぃとカナリ必死です(*≧m≦*)遊び方、めちゃくちゃハードで筋肉モリモリキン肉マン♪笑 ヨーキーってゆーより…ジャックラッセルみたぃなのよね(・◇・)? オモチャもブンブン振り回し唸りながら遊びます 笑 それを見て楽しそぉ〜にイタズラしてんのがパパ(^_^;)オモチャを横取りしよーとAllenをジーッと観察して邪魔してます 笑 何よりAllenが健康で元気なのがスゴく嬉しいしAllenのニコニコな顔を見てるとフラママはとっても幸せっ これからもママとパパにカワイィ笑顔を見せてね♪happybirthday!Allen(/´▽`)ノヽ(´▽`\)大好きョ〜!!

happy birthday♪4year 

June 15 [Wed], 2005, 16:33
今日はAllenの4サイのbirthday!こんな甘えん坊ちゃんがもぉ4サイですょ〜('-^*) とにかく元気モリモリなAllenさん♪相変わらず我が家で1番元気です!笑 ホントに(^O^) 最近はナゼかコートが黒くなってきてホントに赤ちゃんに逆戻りみたぃな…笑 今のAllenのお気に入りはお風呂上がりのドライヤー。フラママに胸毛をナデナデしてもらいながら乾かしてもらうのがサイコー気持ちいぃみたいでAllenのお顔はウットリ状態(*≧m≦*)メチャクチャかわいぃんです!(*´?`*) 今日は美味しいものをYum-Yum 待てをして貰う前に香りさえもペロペロしているチョーかわいぃヤツです パパが今日お休みなので遊んでもらいまちたっ


女の子2 

May 31 [Tue], 2005, 11:00
お散歩♪

女の子 

May 31 [Tue], 2005, 10:57
昨日は女の子だけで海にいきました♪ 2匹とも大はしゃぎ(*≧m≦*) リンは沖に置いてある船に吠えてるしリルはヘンなもの持ってくるし(^_^;)でも、たまには女の子だけってゆーのもいいかもね

おこちゃま 笑 

May 18 [Wed], 2005, 17:39
タラを追い掛け回してウハウハなFLYくん
どっちが子供なんでしょうかね


でも、欲しい物はちゃ〜んと待ちます 笑

お利巧さんなんだか、図々しいんだか...(^m^)

だけど...



この笑顔にママは弱いですっ

久しぶりに... 

May 18 [Wed], 2005, 17:24
デジカメにたまってた写真を取り込んだのでUP♪

ある日のFLYくん...。


海がオレを呼んでるぜっ...


フラママ: はっ?オマエが来たいって言ったんだべ!笑


はっ!?かぁちゃん!それは違うよっ!! 海が来い!って言ったから
かぁちゃんに、しかたなぁ〜く頼んで来てやったんだぜっ?

フラママ:はいはぃ


ウチの息子はカワイイAなのですが育て方を間違ったようです

昨日… 

May 16 [Mon], 2005, 10:25
実家に遊びに行って急にスーパーマリオがやりたくなり奥からファミコンといぅ懐かしいヤツを引っ張り出した で、お仕事がお休みだったお母さんとスーパーマリオやりました!チョー懐かしくて笑ったA(*≧m≦*) 写メはヨッシーのたまごってゲームをやってた時の画面。ファミコン、そーいえばあったなぁ〜って人、ぜひやってみて!チョーハマるっo(*≧▽≦*)o 今は三千円くらいでファミコンゲーム機買えるのでやりたい人もcheck it!

音楽サイコォ↑↑o(*≧▽≦*)o 

May 15 [Sun], 2005, 10:21
最近は色々いいことがあって少しずつテンション上がってきてますっ きっとskyがお空から見守ってくれてるんですね ありがとぉ〜っ( 」´0`)」♪ この頃のフラママはずーっと買ってなかったレコードをまとめ買いするのに凝ってます 笑 一番買って今気に入ってるのはジャマイカのレーベルから出てる7inchのレコード♪中でもSEA OF LOVEって曲が大好きで海行くには持ってこいの曲です。普段はHipHopばっかのフラママですが夏が近づくとレゲエやロックが聴きたくなります(^-^) 最近は雨であんまりいい写真がとれてませんσ(’へ`) なので今日も前に撮ったオキニイリの写メ・:*:・(*´?`*)・:*:・あっぜひレゲエ聴きたい方はBOB MARLEYとかT.O.K.から入るといいかも♪

写メpart2 

May 07 [Sat], 2005, 11:05
それからコレ この写真も下の写真もケータイで撮りました!これでも何の設定もしないで撮ってます。設定するとチョーキレイ!今のケータイはすごいですよね〜ヽ(;´Д`)ノ

(無題) 

May 07 [Sat], 2005, 10:57
皆様、ご無沙汰しております 最近は癒しを日々求めております。一番の癒しはやっぱり海!日の出を海で見届けるのが日課になってます。最近は日が昇るのが早く日がおちるのが遅いですが何も苦などなく目覚ましなしで日の入り時間30分前の4時に起きることが出来ます(*≧m≦*)←自己満 笑 さすがに北なのでまだ寒いですが日中、波が良いときはサーファーも大張り切りです♪ちなみにフルじゃないとムリですが…笑 毎日海の写真撮りまくってます。今日は雨なので昨日のコレ(o^▽^o)
■PROFILE■
name:フラママ                          BIRTH 57:2/12
love:家族、音楽、バスケ観戦 、ハワイ、サーフィン、とにかく海大好き!スノボ、ブレード 
famiry:フラパパ、ALLEN、DUCE、RINGO、LIL'B、FLY、GOMA、SKY、TATSUKO、JAM
  只今FLYとのディスクに夢中!!京都、侍、大好き!でもアメリカ文化も大好きvvv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
message
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» happy birthday♪4year p2 (2009年10月09日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» happy birthday♪4year p2 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» happy birthday♪4year p2 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» happy birthday♪4year p2 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» happy birthday♪4year p2 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» happy birthday♪4year p2 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» happy birthday♪4year p2 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» happy birthday♪4year p2 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» happy birthday♪4year p2 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» happy birthday♪4year p2 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7wowf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる