ブログ復活!! 

February 22 [Wed], 2006, 20:01
ひみつきち」に来てくれてありがとぉッみなさんこんにちゎお久しぶりでっす学年末テスト(ガビーン)が終わったので、長い間ほったらかしにしてたブログを復活させまっすこれからはマメに書いていこうと思いまっする

嫌〜な学年末テストもなんとか終わって、後は残りの3学期をエンジョイするのみッ入試休み(1週間)の間に今のクラスの仲良し4人組で遊びに行くつもり実はこのメンバーで遊びに行くのは初なのだだからめっちゃ楽しみッカラオケ、映画、ランチ・・・映画は今話題の「ナルニア国物語」が見たいなぁあたし映画大好きなんです特にファンタジー映画実はナルニア国物語の日本語吹き替え版の声優オーディションに応募しようとしてたり。これから映画についてのカテゴリも設けるつもりでっす

どうか進級できますよおに

SM2♪♪ 

October 01 [Sat], 2005, 22:27
今日はお母さんと久しぶりにお買い物いつもは入らない、サマンサモスモスのお店に入ってみたそしたらあたしのツボおしまくりのきゃわいぃ服がい〜っぱいわぁ〜

しかもショップスタッフさんみんなめっちゃぃぃ人あたしの接客をしてくれたお姉さんなんて、すっごくかわぃぃ人お母さんの冗談に爆笑してたし、あたしが試着したら、「かわいい」って言ってくれたそれに、何気にボディタッチしてくれるなんか親近感湧いてきちゃったあたしボディタッチしてくれる人好きなんだよねあんな優しいお姉ちゃんほしいなぁ

そんなこんなで買った、今年初の秋服は・・・

めっちゃ着心地ぃぃリバーシブルのジップアップパーカ
パーカに合わせて買ったひざ丈パンツ

めっちゃきゃわぃぃんだからッ今年の秋はこの組み合わせが活躍しそう服買ったときに、今日からキャンペーンだったらしくて、SM2のマグカップ(青)もらっちゃったやった〜ぃほんわかした雰囲気のショップでしたお気に入りブランドの仲間入り決定

金欠・・・>*< 

September 12 [Mon], 2005, 23:08
実は今、深刻な金欠なのです夏休みにお小遣い全部使ってしまったアホなあたし・・・くすんもちろん貯金なんてありゃしないぃあぁ・・・今月この物欲をどぅ押さえていこうか・・・

オリーブ デ オリーブ秋ワンピ(¥15000)
コンバース水玉ハイカットスニーカー(¥6800)

がモーレツに欲しい〜バイトしたいなぁ。でもあたしの学校はバイト禁止だし、たぶん両立できないあーぁ、空からお金でも降ってこないかなぁ・・・

映画鑑賞その1 

September 11 [Sun], 2005, 18:48
今日はTUTAYAでレンタルされたばっかりの「コンスタンティン」を家族で見たよキアヌ・リーブスかっこえぇ人間界に降りてこようとする悪魔と戦うコンスタンティンかなり見ごたえあるッでもちょっとわかりにくかったかなもっかい見たらよくわかるかもそういえば「マトリックス」も理解に苦しんだんだよね解説みたいなのがついてればいいのに・・・笑もっといろんな映画見たいな

♪思い出の1日♪ 

September 10 [Sat], 2005, 23:24
昨日は九州合唱コンクールだったのですッ県予選のときより緊張しないなぁって思ってたら本番前にめっちゃ緊張しまくり本番失敗したらどうしよぅ・・・ってかなり心配してた。でも、楽しんで歌うことができてよかった結果は・・・見事銀賞ぱちぱちぱちぱちすっっっごく嬉しかったでもこれで先輩たちは引退してしまう・・・寂しいよぉだけど、今までこのメンバーで部活できてよかった先輩これからもがんばってください応援してます大好きですちゅ2005年9月9日は一生忘れられない1日となりました来年は絶対全国行くぞ

小さい秋vvv 

September 08 [Thu], 2005, 23:09
今日部活をしてたら、蝉の声がいつのまにか秋の虫の声に変わってた。もぅ秋なんだなぁ。ってしみじみ思ったのでした。早く中間服が着たいな

やっと一息♪♪ 

September 07 [Wed], 2005, 21:22
最近日記書くのサボってごめんなさい日記書かなかった間何をしてたかというと、夏休みの宿題してました今日でやっと終わったよぉほっとしたんだけど、まぁいろいろあって・・・ちょっと凹んでマスやっぱしっかりやらないとダメだね。あたしのせいで迷惑をかけてしまった友達、先生ごめんなさい反省してます。

テスト終わったぁ〜@>▽<@ 

September 02 [Fri], 2005, 23:36
今日のテスト国語、数学、英語終わって一言。撃沈すぎます。ハイ。あえてこれ以上触れませんさてテスト終わったら今度は宿題の嵐期限月曜日もう徹夜に近いカモ・・・やっぱり計画的にやっとけばよかったなぁうぅ・・・毎年こんなんでも自分が悪いんだもんね。しっかりやんなきゃがんばるぞッ

今日から新学期♪♪ 

September 01 [Thu], 2005, 17:57
今日から2学期だぁ学校行きたくなぁ〜ぃって思ってたけど、やっぱ行ったほうが楽しいね特に部活合唱ブまぢ最高じゃッ体育祭も、修学旅行もあるし楽しみだゎ

でも新学期初日からいきなり実力テストがあったんだよねぇ・・・昨日ゼロ勉だったけど、生物と日本史は思ったよりできた地理は見事に撃沈・・・お願いだから先生、地理のテスト返さないでください定期テストははりきるんだけど、実力テストは赤点がないからついつい今度からがんばろぅ絶対

はじめました@>U<@ 

September 01 [Thu], 2005, 1:09
わぁいついにブログ作っちゃったひみつきち」へようこそこれから日々の出来事やおもったコト、感じたコトを徒然なるままに記録していくのでどうぞよろしゅぅたまにのぞいてみてにぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7wao7dct-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる