画像A「SHADOW Y UT」 

July 12 [Wed], 2006, 10:45
これは微毛。でも友達に送ったらこっちのが好きって言われてしまった。この元画の玲汰は物凄く格好良すぎると思われる。元画欲しい方居ましたら言ってくださいね、お送りします。「SHADOW Y UT」は最近聞き込んでる曲です。今回書き込んだのはラストのサビ。この曲の最後サビ後にあるメロディーが好きです。PV見てると玲汰達がぐわって入る所(表現ヘタクソだな)この曲ってカラオケで歌ったら難しそうですね。DAM入ってるのかな?

画像@「未成年」 

July 12 [Wed], 2006, 10:15
前に使っていたblogを改造して作っちゃいましたよ、うひゃーい(○″3゛)b まあ、亀さんペースで楽しみながら描いてきたいと思います。私生活の報告も混ぜつつね。とりあえず試作第一号の玲汰でもぺりっと貼り付けておきましょうか。ちなみに歌詞は「未成年」よりです。私的中々気に入った出来栄え。携帯で見ると画像縮んじゃうみたいですね。パソコンで落としてから携帯に送るのが正解みたい。字汚いけど待ち受けにしてみるとまだ見れる・・・はず。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7vnqty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる