家で気軽に

May 29 [Wed], 2013, 16:08
色々気を使わないといけないことはあるけど、
やっぱり女として気になるのは、
見た目の部分なんですよね。
だからどうしたってそこに力をそそぐ。
もちろんお金だって注いじゃいます。
でもまぁ、そこまで使えるお金がないので、
バリバリ働いている方に比べたら、
かなり少ない金額だとは思います。

洋服とかもあんまり買えなくなりましたからねぇ。
それ以外の出費が多くなったので。
でもそれが苦痛ってわけじゃないんです。

でもやっぱり、夏ってなるとどうしても色々気になります。
薄着って、隠すことができないですからね。
人の目もけっこう気になるものです。

Vライン 脱毛器
こういうのってずっと使えるしいいなぁ。
しかも家にいて自由にできるってのが嬉しいですよね。
家にいないといけないことが多いですからね。

エステ

May 12 [Sat], 2012, 23:13
最近のエステ技術はすごいですよね。

エステで、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、アイライナー、まゆ墨まで。

これ全部施術したら、毎日化粧いらずになりますよね。

楽な世の中だ〜

でも、そんな良い話には必ず影もあるんですよね。

最近はやっているまつ毛エクステ。

被害がどんどん増えてるそうです。

私はまつ毛パーマを経験したことがあります。

髪の毛のパーマと一緒で、カールしたまつ毛をキープするための液をかけるんですが、これが目に入って痛いんです。

私にやってくれた美容師さんが下手だったのかもしれませんが・・・

目は大切な部分なので、うまい下手があってはダメだと思うんです。

もう少し、厳しい規制をかけてほしい。

私はそれ以来恐くなって、必死にビューラーで上げてます。

技術の進歩は素晴らしいけど、その分リスクも増えることをしっかり私たち消費者も自覚していかないといけませんね。

毎日毎日・・・・

March 01 [Thu], 2012, 13:25
ずーっと晴れだったらいいのになぁって、みなさんも思いますよね?
たまには雨も降らなきゃ色々大変だということは知ってはいるけど、やっぱり曇り空を一日中眺めているよりも、お天気の青い空を眺めていたほうが絶対気分が上がると思うの!

ここのところずっと曇りとか雪とか雨続きだった私の住んでるところにも、やっとのことでお天気が訪れました〜。
ここ一ヶ月近く青空をみていなかった気がする・・・^^;
昨日もお昼から晴れていたんだけど、今日もなんと晴れ!奇跡のようだわー!

そんなお天気の中私は何をしていたかというと・・・お仕事してました(笑)
青空の下で少しはおしゃれしてお出かけとかしたかったのになぁ;;

そんな訳で、久しぶりのお天気をあまり堪能するまもなく、また明日から曇りだって・・;;
まあそのうち春が来たら嫌でもお天気ばっかりになるだろうし、もうしばらくの辛抱辛抱!
頑張ってお仕事してきまーす!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7uaedn25
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7uaedn25/index1_0.rdf