2012 12/24 SHINee Fanclub Event 幕張夜の部レポC

December 25 [Tue], 2012, 19:25
このレポの前はこちらから@AB

≪お願いSHINee≫のコーナー
このコーナーは箱の中に入っているガチャガチャの中のお題に答える物。

この箱ね♪
このコーナーでは、SHINeeカメラが用意され、舞台上に小さなカメラが設置され、
それに向かって、
おにゅが、(⌒▽⌒)わっはーって笑顔で近づく。
(`ㅂ´ )カメラに手を振って前髪直す
テミンはくるくる回りながらカメラの前通過((((δvδ)))
(Φ_ゝΦ)水を飲み、前髪直す。
それを見て、
OK<なにこれ(それ)ー! と、つっこむ。

最初はミノルールにより、お題を引くのはミノ

お題「メンバーとあっち向いてほい」

M<やっぱり、ジョンヒョン君!!!

やっぱり だと・・・・!!!!!

ほひょん!!!!

O<ミンホ ヴァーサス(すごく発音よく) ジョンヒョン!

ミノVSジョンのあとはミノVSテミン
ここのFancamもあるので、こちらからどうぞ
レポは省きまーす。

負け続きのミノは納得がいかない様子だけど、
K<だめだめー と、キボムがなだめ、キー君がお題を引く

お題「SHINeeの日本語の歌の中で好きな歌詞のフレーズを教えて」
ここで、またキー君のナムジャペンからの声援に照れるキボム。
SHINeeカメラに近づき目を見開いて
K 会場<おーっと納得な様子。
じゃあ、ジョンもってなって、しばらく考える。
でも、このうーーんって考えてる顔が可愛かった♥
できました!と言ってカメラの前へ
J<これ歌詞じゃなくて、曲のタイトルですけどいいですか?
って聞いた時点でなんだかわかったよねw そうです、アレです!

J<1000年、ずっとそばにいて・・・ と、上目遣いで囁く(DazzlinGirlリリイべ参照)

K<それか ってめっちゃつまらなそうに言うキボム。
いや、その気持ちめっちゃわかるよ!!!www

ミノも思いついたのか、カメラに小走りに近づき
M<Boom Boom Boom!?
会場<Pow!!!!
と、一体感を楽しむミノがとても満足そうで。泣

次はテミンの番。
お題をあけたガチャガチャのたまをポイッて空を入れる箱に投げ捨てる(δvδ)ノシ
性格が出すぎてて泣いた(´;ω;`)←

お題「くま3匹を振り付きで歌って」
こちらもFancamがあるので、レポは省きます。こちらから
ハロベビヲタとしては懐かしの話題でとても嬉しかったです。(Hello Baby Ep.1参照)
ちなみに、カメラ構えてるのはミノです。
お題をやり遂げたテミンにひょんたちは
OJKM<かわいいねー と口々に。
末っ子に甘いのは何年経ってもかわらないね!

次はジョンの番。テミン同様ガチャガチャの空はポイッ(ㅎㅅㅎ)ノシ
J<ざぁっ!(じゃぁ)と意気揚々にガチャガチャを引いた。
お題「目の前に赤ちゃんがいたらどうあやす」
というおだいで、赤ちゃんサンタがの人形が登場。
すぐさまそその人形を抱き口を尖らせてゆさゆさ赤ちゃんをあやす。
(ㅎ3ㅎ)こんな顔してずっと人形見つめて激しめにあやすw
そしたら、ミノが、
M<ジョンヒョンパパ って・・・
ジョンヒョンパパ・・・!?パパ!!!??

ほひょん!!!!

J<でも、これ赤ちゃんじゃないよ、ヒゲがある!
ってジョンがあやすの見飽きたら、
つみんでガチャガチャの空ボールを舞台袖にコロコロっとスタッフに転がす。
ジョンを見て、キボムが
K<映画のベンジャミンバトンみたいですね。 とコメント(ブラッド・ピットの映画)
調子に乗ってあやし続けるジョン。唇突き出して、
J<ウッチュッチュ♪ とか言い出す。
そのあとはその人形をテミンの首元にわちゃわちゃやる。

最後はおにゅ
お題「魅力的な女性の仕草は?それをやってみて」
というお題にニタニタするおにゅ。そしてこうやってカメラに近づく。

なんだかエロいです、ジンギさん

なぜかオンキーで机に腰掛ける。キーはみのにどかされ、
テミンがSHINeeカメラをおにゅの方に傾け、
テーブルに座ったおにゅは足を組み、カメラに向かって上目遣いで、
O<あぁーん♥
みたいなポーズをとる。
他のメンバがええええっ!?みたいになっててる中
O 上目遣いのおにゅだなんて・・・(チャンミンさん参照)

テミンさんいい仕事したわ!

でも、、、そんなの
ど こ で お ぼ え た の ・ ・ ・( 白 目 )

おにゅがやったあとに、ミノが
M<キー君が得意です。
と、キボムもやることに。

K<(みなさん)それ知ってますか?髪が長いくて二重の人が、ハンバーガーを食べるとき、髪をこうやってやる。
って言いながら、髪を耳にかけながらハンバーガーを食べるマネをするww
う、うまいwwww
K<なんでちゃんと耳にかかってるのに、何度もかきあげるのか、理由はわからないけど、好き。
って。
わからないけそ、好きなんだwwww
っていう、疑問を持ちながらも、キーくんが女性の好きな仕草のポイントとして挙げるのかがよくわからなかったですwww
でも、好きなんだね、いいね!( ・∀・) イイネ!
これからキー君の前では髪をかきあげます!!

J<僕髪が短いからできません。
って言って、ペンにやらせようとするw
K<みんなやらなくてもかわいいですー
的な流れがあったきがする・・・・(幻か!?w)

さ、ここで、≪お願いSHINee≫のコーナー終わり!!

レポの続きはDへ!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7tomomi7/index1_0.rdf