4月6日 

2008年04月21日(月) 17時18分
オフ会にちら〜っと顔だしてきました。ほんの二週間くらい前に←

へへへ撮影会抜け出してこちらに来たんですがまぁオーナーさんの多さにびっくらしましたおっお(^ω^)
久しぶりに会える方もいて行ってよかったですでも時間なさすぎてあんまお話できなかったしょんぼり〜ぬ・・・・。

八重さんとこの霜燈ちゃんと(´∀`)






















めさガン見してるえったん;;


苺丸さんやぽてちさんちの子との写真もうpしたい。

前回の邇紀さんちの菜瑛たんとの写真もまだ取り込めてないorz

お洋服 

2008年04月10日(木) 14時29分

えったんにメイド服風なお洋服をつくってあげました。
メイドカチュもwwww
自分(オーナーね)の撮影会にこっそりひっそり愛奈さんも連れて行ってパシャリとってあげましたw














光の具合でカチュがよく見えないっ





あくまでメイド”風”だけどじゅーぶん可愛い(*´ー`*)でへ☆親ばか←




最近愛奈ばっかだから姫奈も構ってあげたい><
新しいお洋服もつくってあげたいけど姫奈たんパンク風に移行したいのに相変わらずロリっぽいワンピしか作れないダメオーナ_| ̄|○




この撮影会を途中で抜け出してドールオフ会にも顔だしたのでその写真はまたお次に!

オフ会 

2008年03月24日(月) 0時30分
ひっさしぶりにオフ会に参加してきましたー

ただ会場までの道のりを甘くみてた美里さん←

歩いて行ったら予想以上に時間がかかってしまい、到着したのは終わり1時間ちょっと前でしたorz



ハイ!ってことでまずは集合写真〜

だいぶ新顔さんが増えててホクホクでいた!

みなさんドールの所持数がすごいことになってきてますw



う〜ん何人いるか数えたかったけど断念しました





邇紀さん宅の菜瑛ちゃんとw
うんやっぱり可愛い
もっといっぱいラブラブさせてあげたかったけど、私の行く時間が遅かったせいで時間がなく><




うう短いけどこの辺で!

新しいパソコンさんんしたので慣れるまで長文とか写真編集しんどいです^^

オフ会写真はこれからちみちみ消費しまっす!笑


撮影 

2008年03月12日(水) 17時29分


いいお天気だったのでえっちゃんつれてお散歩してきました☆
と、いっても自転車使ったけど(笑)


ハイ 相変わらずえっちゃんは大変かわゆです
親ばか万歳自重なんてしません\(^o^)/


残念なことにこの季節にチューブトップワンピースなんですけどね、いまだに長袖とか無理ですからね作れないですからね゜。(⊃Д`。)゜。

でも真夏の格好でも平気なくらい今日はぽかぽか陽気でした←言いすぎw

いやでも本気気持ちよくて寝転がってぐでんぐでんしたくなりました(^ω^)


























しかし、この服去年の9月のイベント用に作って着せてあげてから、ずっと・・・このままって・・・いう・・・・・(;・∀・)
ごめん愛奈さん・・・><

『ばかぁ!おねいちゃんともずっと離れてるしっ』

うんそうなのね別々にいま収納(笑)してるんだよね;;ご、ごめっ!



この石ベンチ?で写真撮った直後顔面から愛奈ちゃん落下するという大事故がっΣ(゚Д゚)
幸い傷ついたりはしてなくてほっ(*´∀`*)・・・ん?あれ若干お鼻が天むいた?あ、ごめんごめんもとからえっちゃんは姫奈に比べたらちょっとあれだもんね・・ププ←ひでぇww









さてさて!月末のイベントには美里さんとお揃い風メイド服で遊びにいくよっ!
うんまぁ私が作るからあくまでお揃い風なメイド服っぽい感じっていうことになるだろうけどねww


うー本当は姫奈もつれていきたいけど荷物の量的に無理ぽorz
私のメイド服、制服に愛奈・・・。うーんむしろ私メイド服やめようかなぁとか色々・・・。

むむむまぁまだ日あるし考えよ><
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 4月6日 (2008年04月21日)