漫画な毎日 

July 08 [Fri], 2005, 18:52
昨日漫画を大量に読みました。
ぇえっと・・・1・・2・・・3・・・・・・・・・8冊くらい!!
今数えてみて自分でもびっくりです@
久々にBLEACHの3巻からを借りて読みましたw
アニメも見てみたいですね。私の地域ではうつらないというのが残念。
今日も読みまくりますよー。4日後にテストがあるということを忘れて。(ぇ

学校で夏休みの宿題を一つ終了させてきました。
作文です。今年の夏休みの宿題は作文が多すぎて困りますよ・・・;
人権作文・読書感想文・税の作文・そして今日書いた作文・・。
一つかくのにもかなりの時間を使う私がこんなに多くの作文を書ききることが出来るのだろうか。早めから取り組んでいかなければなりませんね。

七夕ですねw 

July 07 [Thu], 2005, 18:50
高屋先生お誕生日おめでとうございますv
心より祝福させていただきいますw

花とゆめ15号 

July 06 [Wed], 2005, 18:10
花とゆめの立ち読みはいつにしよう・・・。(ぇ
まだ一度も15号を見ていません。テストがあって出かけていないからですー;;
フルバが気になる展開だし昨日もかいたけれど本当に複雑な気分です。
終わるのは悲しいけれど気になることがいっぱい。でも終わってほしくないー・・!(どっちだよ
今回の話で明かされたのは透君の閉じた蓋の「もっと深い処」なのでしょうか。
・・とそこまで長く語るつもりもないのでここでおいておきます。続きはオフの日記に書き留めておきます。

イラストはイラストサイトの方の交換日記で描いたものです。適当に描いたものですが;
とりあえずのせておきます@

テストが返ってきました。次々と・・・。
1時間目の英語から5時間目の美術までの教科のテストがかえってきました。
大体が予想通り。安心しました。
テスト終了と同時に漫画解禁!(テスト期間中も漫画読んでいましたが^^;)

それでは塾・・・。行ってきます。

期末テスト終了! 

July 05 [Tue], 2005, 18:17
期末テスト終了ですv本当に嬉しい限り。
この開放感がたまらんです。
そして明日から次々と帰ってくるであろうテスト結果が・・・怖い!
見るのが怖いです><;
数学が特に。確認ができなくて間違えたところに気づかず点数を見てショックを受ける・・・。なんてことになったら本当にどうしましょう。
ぁあ・・・。

花ゆめ発売日v昨日は立ち読みに行きませんでした。
さすがに何回も花ゆめ発売と同時に出没するのは怪しいだろう・・ということで。
そして今日ある方のフルバの感想を読ませていただいたところ・・19巻はすごいことになりそうですね。今までの謎が一気に明かされてたまっていた分がどんどんなくっていく・・・。つまりは最終回が近づいていっているということで;そう思うととても悲しくなります;フルバが終わったらやっていけないでしょう。寂しくて。

「D.C.S.S」が今日の午前0:00に始まりましたw
ファーストシーズンの方を見ていないので話・・はあまり理解できていません。
そこでいきなり「ネギま」や「双恋」のCMが入って驚きました。サンテレビもなかなか・・・。

7月になりました 

July 02 [Sat], 2005, 16:55
7月になってしまいました−。
サボリ気味というかサボってます。
最近画像つけていなかったので久々につけてみました。
交換日記に描いたイラストですw
肌の色が結構好きかもですvあと全体のバランスが。
こういうふうに楽に描けるのは楽しいですが本気絵はあまり・・・;ですね。
少しずつでもスランプを治せたらいいと思うのですがそれもなかなか・・。
オンよりオフのほうが描いていませんし。やばい・・っ!オフ絵もスランプかもです。

サボっていた間にゴキちゃん騒動がありました;
部屋の天井に・・・・。キャー・・!!
しばらくはあの部屋に抵抗があったのですがしばらくするとふつうに部屋で過ごすようになりました。

「過去のサイトが見れる」サイトで遊んでました。あのサイト・・本当にすごいと思います。レアなページを見ました。

そして(昨日も)今日も塾です。テスト調べでどの教科をやろうか迷います。
2時間はかなりきついですよ;;ほんとに・・・。
うーん・・・。実技教科とか・・。音楽&美術で目指せ高得点!
入試にも大きくかかわってくるので頑張りましょう。

初☆ブログスキン変更 

June 27 [Mon], 2005, 17:35
ブログ初めてから20日がたとうとしているので。・・というのはあまり関係ないのですが気分転換もいいかなと思ってスキン変更ですw
ブログつけはじめてから1度も変更したことなかったので少し変な気分です。

修学旅行の自主研修の発表がありました。
見ていて気づいたことはその発表に生徒会3役の7人全員が出ていたということです。さすがですね。
私は発表せずにすんで安心していますv

今日の夜はコナンを見ますよw
十二支の話・・というか各方角に十二支が当てはめられたものがストーリーにかかわってるのでおもしろいのですw
前回見ていて微妙に予測していたというか。こうだったらおもしろいなと思って十二支にかかわるのでは・・・というふうに(いや。違うけれども)思っていたら当たっていたんです。
勘がするどかったのでしょうか。木曜日の方がするどかったかも。勘が。

1週間後には「D.C〜セカンドシーズン〜」が始まりますね!
楽しみです。今日の夜に「来週のこの時間は・・」という予告があったりするかもですね。

テスト勉強が嫌だー。やらなさすぎるのですが。
苦痛の1週間が今・・・始まる。(何

ちょっとすごいかも。 

June 26 [Sun], 2005, 22:26
ラジオを聞いているとどうしても雑音が入ってくるんですよ。
私の部屋は雑音が多いッ><
ひどいときは関西放送も雑音多すぎなんです。
そして文化放送を聞きました。(聞こうとしました。
この地域で文化放送を聞くということ自体無理があることだと思うのですが
1134kHzを1143kHzで聞いてみたんです。
そしたら意外にキレイ吃驚しました。
といってもわずかに音が大きくなるくらいで大きな変化はありません。
ふつうに聞くよりはきれいかな・・といった感じです。
以前にもそうやって聞いてみたことがあったのですがそのときは雑音がうるさかったんですよー。
でも次からこの方法を試してみようかな・・・と思います。

記念日 

June 25 [Sat], 2005, 17:14
ひゃー><;
しばらく書いてませんでした。
日付を偽っております。(おい
6月25日は・・・・フルバ記念日なのです!!
ちょうど1年前のこの日にフルバを初めて読んだんですー。
1年というのは長い!(けれど短い?かもしれない)ですね。
フルバのおかげでとても楽しい1年を過ごすことが出来ましたv

そして髪の毛を切りに行きましたw
長さはあまり変わってない・・・かもです。
他の人より頻繁に通ってる気がする。すぐ量が増えるからなー・・
CMのようなさらさら髪に憧れるけど似合わないだろうとおもいつつ。

今週も終わり 

June 24 [Fri], 2005, 17:45
3時間目の学力テスト。
校内放送を使って・・・・・って。。驚きました。
漢字がとても簡単な問題ばかりでした。小学校で習った漢字だったので。
あと、アンケートの最後にあった映画の問題はなんだったんでしょう。
6時間目の国語が自習で3・4文字熟語の問題をしました。
辞典を使って40分間くらい調べまくっていました。読書はいいけれど辞典を見続けるのはつらい!!
文字がぎっしりつまっているので気分が悪くなってくるんですよ。
そこでフルバに関することを調べてみよう!とひらめいたので、
まずは「じゅうにし」を調べてみたら・・巻末資料に特集(?)っぽく載っていました。それを見て楽しんで・・・あと十干十二支の資料もありました。

ブログはじめてからもう2週間経ちましたねー。
そして明日は修学旅行から1ヶ月。
フルバに出会ってから1年!!という記念すべき日です。
ぁあ。。なんか信じられませんよ。
弟の誕生日の存在が薄くなっています。(おい

出張撮影 

June 23 [Thu], 2005, 17:39
また行ってまいりました。
弁当すごいところで食べましたよ・・・。
道の横の歩道・・・というか少し段差があるところに座って食べてました。
なんか普通に。
車が3台ほど通ったけれどどんな風に見えてたんでしょうね。
あれでヒッチハイクとかしてたら変な人だ・・・(ぇ
敵チームの応援場所あたりで女子テニス部の写真を撮っていました。(どっちの応援してるんだ・・。もちろんOur school側ですけど。
それにしても。なぜ私が見た試合のほんとが負けてしまうのでしょう。
厄病神か。
ごめんなさいーー><;
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お〜で〜
» 特に何もなし (2005年06月23日)
アイコン画像おーで
» 4時間授業 (2005年06月22日)
アイコン画像おーで
» フルバーーvv (2005年06月20日)
アイコン画像おーで
» びっくりしたです (2005年06月17日)
アイコン画像おーで
» 漢検終了! (2005年06月15日)
アイコン画像おーで
» 一安心なテストの結果。 (2005年06月15日)
アイコン画像おで。(ぁ
» 悩みが・・・。 (2005年06月13日)
アイコン画像おーでおーで♪おでんっっ!
» 7月4日が楽しみになるね♪ (2005年06月13日)
アイコン画像おでん(ぇ
» study・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像おーででっす@
» 頑張れ文化部(自分)。 (2005年06月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる