ブログ閉鎖 

June 15 [Mon], 2009, 19:49
全然更新していないので、こちらは閉鎖します。

今は違う所でブログをやっています。

知りたい方はメール下さい。


ニンジーン Lovers you yeah! 

January 04 [Sun], 2009, 22:59
今更ですが、明けましておめでとうございます、なづかです。


今回の新ドラマ楽しみだ・∀・
特に、メイちゃんの執事
キャスト豪華すぎだ

あと、必殺仕事人とリセットの一話。
あらき様の役が気になる。
それと、漣くんの変態っぷりが。


執事喫茶におかえりなさいませも見たい!!
でも映らないよ\^∀^/
田舎って…

執事って言葉によく反応します。
黒執事、執事様のお気に入りとか。
執事様のお気に入りもドラマ化して欲しいかも。
こっちも面白そう!!

強がって 笑顔で隠す不安は 

December 21 [Sun], 2008, 23:41
じゃんふぇす行ってきますた、なづかです。


熊避けがっ…熊避けがっ…


可愛すぎるんだよ!!


うまい棒食べるとか、どんだけ…


そして、何よりもくぎゅですよ、くぎゅ。
可愛いというか、愛らしい´∀`
萌えです、萌え。
萌えの塊でしょ。←
返事の仕方が、あいっ!ってなに?
萌え!!(゜∀゜
今日のステージで、一気にくぎゅのファンになりますた・∀・
あの可愛らしさ!!
今まで会った女性の中でも、一番、あたしが萌えた女性です。

あっ、あーやも可愛かったよ・∀・
もちろん、あーやも萌えだけど…

やっぱり、くぎゅには勝てません。

元祖ツンデレだもんね。
ルイスとか、ナギとか…ツンデレ可愛いよね。
ツンデレ大好きです。


そして、いつの間にか熊避けさんより、くぎゅについて語ってる…


マベラジXは、一時間待った甲斐があり、めっちゃステージに近かったー(゜∀゜
生で三人見て来ちゃったよ?
夢みたいだよ?


でも、夢じゃないんだよ!?


なんか、感動し過ぎて興奮覚めやらぬ状態。
家帰って、即4th見直しました。
本当に、会ってきたんだね、あたし。
信じられないです。

憎らしくて 手の甲に 爪をたててみる 

December 13 [Sat], 2008, 23:05
今日、発表会でした、なづかです。


来年、頑張りますorz



今日、家帰ってからひたすらニコ動にいました。笑
乾杯ジュテームのPVをひたすらリピート。
あの踊りが離れない。
あと、7 Dummy's Bluesを見てた。
ばーちょんの古畑●三郎のモノマネがっ…
あと、崎本くんのあのナルシーっぷり。
友達以上恋人ピーマン。←
シリウス―!!!!

↑カオスになってきたので強制終了。

退屈な運命に飽き飽きしたの 

November 25 [Tue], 2008, 23:08
カフェ代官山見たい、なづかです。


てか、行きたい。
だって、店員がイケメソ過ぎる´∀`
相葉くん、元気くん、漣くん、そして、ばーちょん。


…あれ?
ばっち、完全にawayです。


とりあえず、ドリライ4th&5th買うぞー!!

◇◆今日の一曲◆◇

気まぐれロマンチック:いきものがかり

最近のなづかの鼻歌♪
歌詞がギザかわゆすなの!!
こういう気持ちになりたい♪♪

あれがアイツの狂気 正気の沙汰じゃない 

November 23 [Sun], 2008, 6:41
テスト前によーつべに入り浸っています、なづかです。


注文していたCool-upのバックナンバーも届いたし・∀・
漣くんが表紙なのだー・∀・
可愛いー


とりあえず、可愛いー


東京ゴースト・トリップも見たけど…




やっぱり、可愛いー
海兄ちゃん好きー
怒るとこわーい゜Д゜
てか、キャストほぼミュキャスとか、豪華だろ。

王子が喧嘩強いとかウケっ・∀・
学さんの役は謎。



そして、MAD作りに没頭するあまり、現在夜中の二時半。←
何回、風林火山を聞いたことか。
でも、とりあえずMAD完成・∀・


がうちだけ、左利きって大変だね(・ω・`
なんか一人だけ違う気がする

がうちと言えば、「そっちがバイキングなら、こっちはペテン師じゃぁ!!」のセリフがかっこよすぎ。
そして、ばーちょんのダンスに磨きがかかってるとしか、思えない。
ばーちょん偉い!!

はっ!!打っているうちに寝てしまった゜Д゜

◇◆今日の一曲◆◇

神懸りのテニス:滝口幸宏&瀬戸康史&馬場徹&中河内雅貴&相葉弘樹&大河元気

相葉弘樹くんの肺活量がハンパないと思うのは、私だけ?
一体、あの細い体にどうやったら、筋力が??

ペテン師だぁ?なんとでも言え! 

November 21 [Fri], 2008, 5:50
テニミュにハマった、なづかです。


しかも今更、三代目。笑
漣くん、かっこよす・∀・
がうち、かっこよす・∀・

なんか、ホントヤバい!!

今、漣くん、がうち、ばーちょん、大くん、瀬戸くんあたりが大好きです。
好き過ぎて、今月のCool-up買った゜Д゜;
しかも、バックナンバーも買った゜Д゜;

とりあえず、あたしは2.5次元大好き。←

◇◆今日の一曲◆◇

ペテン師だぁ?なんとでも言え!:仁王雅治&柳生比呂士(中河内雅貴&馬場徹)

この二人、歌が上手い!!
しかも、がうちのダンスがかっこよす!!
流石がうち!!

キラッ! 流星にまたがって あなたに急降下 

October 08 [Wed], 2008, 0:57
お久しぶりです、なづかです。


00見ました。
やっぱり、ロックオン生きてたO(゜∀゜)O
でも、あの展開はムウさんと同じような状況(・ω・`
…また、記憶喪失ですか?

てか、アレルヤ―っ!!
お前はどうしたんだ!!
来週は出てくるかな??

あと、“儚くも永久にカナシ”は良いですね。
とりあえず、UVERらしくて好きだなぁ・∀・


最近、また同人音楽にハマった。
サンホラも良いんだけど、今は少女病!!
少女病はヤバい(゜∀゜
サンホラのパクリとか言われてるけど、そんなの気にしない!!
サンホラよりも好きだ。
あと、語りが豪華すぎる。
中原麻衣とかみのりんとかDとかぴろしとかヤバい。
まだ、偽典セクサリスと葬月エクレシアしか聞いてないけど、これは絶対ハマる。


◇◆今日の一曲◆◇

Karma:少女病

Dの語りがエロい。←
いや、曲も好きだよ。
でも、Dの語りがエロすぎて困る。←

翼の無い代わりに僕等 何処までも想い飛ばせるよ 

September 22 [Mon], 2008, 7:07
お久しぶりです、なづかです。


久しぶりに欲しいって思った乙ゲーを見つけました(゜∀゜/
リアルロデ、欲しいなぁ…
まもとかヒロCとか。
あと、ノブが出るらしい。

あと、薄桜鬼!!
新撰組のやつ!!←
とりあえず、新撰組には惹かれます。
幕末恋華も欲しーい!!
でも、花柳剣士伝はもっと欲しーい!!
なぜなら、よっちん、まも、わぁちゃんが出てるからー。

あとあと、緋色の欠片 蒼黒の楔!!
緋色の欠片シリーズは一つくらいやってみたい!!


もうすぐ、修学旅行だー
沖縄!!・∀・
沖縄といえば、Blood+でしょ!!
楽しみだなぁ


◇◆今日の一曲◆◇

一斉の声:喜多修平

最近のリピート曲♪♪
喜多さんの爽やかな声と夏目の雰囲気が合う!!

諸刃の剣抜く刃には刃を向け 守るべきものだけを信じて 

August 30 [Sat], 2008, 23:26
誰かあたしにノブを下さい、なづかです。


ノブが足りません。笑


ホント、ノブ愛してる。


あと、セキレイを買ってしまいました。
流石、青年マンガです。
めっちゃ美少女ものです。
でも、すごく絵が綺麗´∀`

早くハルカ出てこないかな??

そして、篝さんかっこいい(´Д`*

◇◆今日の一曲◆◇

Dear sweet heart:結、月海、松、草野(早見沙織、井上麻里奈、遠藤綾、花澤香菜)

可愛いよー
特に、くー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐 野 な づ か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
声優、アニメ、ゲーム大好きな女子高生。
何かと腐ってます。

最近では、
宮野真守
神谷浩史
小野大輔
吉野裕行
に、愛を注ぎまくってます。

あと、
岡本信彦
鈴木達央
羽多野渉
も気になってます。

最新コメント
アイコン画像たくすけ
» 無駄なプライド捨て去り この世界に優しさを (2008年03月06日)
アイコン画像わえ
» バトォン(*´艸`*) (2008年02月15日)
アイコン画像れいな
» バトォン その2 (2008年02月15日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30