お酒好きv 

March 09 [Thu], 2006, 12:05
ブウサフィール。
うさみみではなくブウサギみみです。
マルクトに捕まって陛下にいじられてるといい。

今日はマイボトル(梅酒だけど・笑)を空けながらアビスキャラのお酒の強さとか考えてみました。
で、出た結論↓

強い←→弱い
ピオさま(酒豪)>ジェイド(強い)>ルーク(自分の限界が分かってない)>フリングス(嗜む程度)>ガイ(弱い)>ディスト(一口でへろへろ)

ピオさまは酒好き、強いのをがんがんストレートで飲んでケロッとしてるイメージです。
ジェイドは陛下に付き合って飲んでるうちに強くなったけど、酔う。
ルー君は若さと勢いだけでどんどん飲んじゃって、突然倒れる(笑)
フリングスさんは自分の許容範囲内でお酒を楽しめる大人☆
ガイは好きだけど飲むと真っ赤になっちゃう、お酒の飲めない体質。
ディストは嘗めるだけでべろべろで、泣き上戸。

そんなイメージで!
ディストは絶対飲めないと思うんです。
へたれだし!(何の確信)

女の子たちはどうでしょうね?
酒癖の悪いアニス、壊れるティア、仕切り出すナタリア…ですかね?


…全員タチわりぃなぁ;(アスラン除)

こんな妄想を繰り広げた早春の昼下がりでした。

(これ夜に送信したのに、鯖混みで投稿出来ませんでした…)

出先からこんにちは。 

March 08 [Wed], 2006, 10:16
…要するに暇なんですね(爆)
落書きもありませんよー(最悪だなオマエ!)

昨日辺りからサフィール萌え波が来てます。
何あのこ!かんわいい〜!!ってなってます。
ひとえに素敵サフィール(受)サイトを拝見したからなのですが。
サフィールかわいいよ。ばかで一途で健気でかわいいよ。

それにしても、アビスって…

受 け ば っ か り で す よ ね ! !(爆)

うちはピオさまとルー君(たまにアッス)が攻めの位置にいるんですけど、最近、プレイするたびに…

ル ー ク が 受 け に 見 え るorz

断髪後はやっぱ受けですか!?

なんだかんだ言っても総受って言ってるジェイドの方がガイやサフィールよりは攻めっぽいしな…。
もうピオさまハーレムサイトとか名乗ってたらいいか…?

ピオ攻めだいすきだ!
ピオさまはガイラルディアとかサフィールとかフリングスとかと浮気とかしまくってジェイドがやきもちやいたらいいよ!
でも本命はピオジェイだといいよ!



…何だ?最終的にピオジェイ萌え語りになってる…(*´∀`)
もうすぐ病院着きますのでこれ位に…。

起きたらアッシュ。 

March 08 [Wed], 2006, 9:20
衣装チェンジ女装Ver.バトルマスター。ピオさまならこれ位くれるとおもu(妄想)

今日は朝起きたら髪型がアッシュでした…アッシュでした…!!orz

スプレーしてブラッシングしたものの、どんだけの格好で寝たらこんな寝癖つくのかって位の強情なオールバックは直ってくれず、朝からシャワーでした。
まったくもう…(´Д`)=3

更新記録に『余裕があったらもっと更新…』とか書いたのに、気付いたら寝てましたorz

しかも…






寝て起きたらアッシュでした…!!!(爆)

明日は朝から病院なので、起きたらアッシュ状態は困るなぁ…;

ブタとウサギ。 

March 07 [Tue], 2006, 0:45
大佐の武器はムチでもいいとおも。

今日はおじいさま(笑)に頼まれて、ちょっとしたイラストを描きました。
何を描いてもいいと言われたのですが、決めかねていると、動物がいいと言われたので…

ブウサギ描いてみました。



案の定気持ち悪がられましたorz(笑)

しょうがないのでブタさんに変更しましたが、

ヤバい!
私ブタの顔にはウサギの耳がついてないと落ち着かないー!!;


末期ですぉ…(笑)

アビス進めにゃなー…。 

March 06 [Mon], 2006, 0:04
日々アビス絵を描き、あれやこれやと妄想を展開している管理人ですが!

実はまだアビスクリアしてません…orz


ザレッホ火山の一回目の手前です。

Σまだ中盤やん!(セルフツッコミ)

進めたいんですよ?
ですが何となく過ごしているうちに1日が終わります…(駄目すぎる…)
だんだんストーリーが重くなってきたのも原因かと思うのですが…(シンク死んじゃったし…泣)
ともかく、サブイベ拾いながらやっていきたいと思います。
雪国幼少期ー!(惑星譜術イベントの意)

画像はナタリア嬢です。
あわー初描きですよー。髪型が楽しいですね☆
パーティでは最弱ですが;;
風涼のパーティは操作キャラ→アニス、回復→ティア、物理攻撃→ルーク、譜術攻撃→大佐、なので(笑)
あ、でも普段は大佐に譜術使わせません。
TP勿体無いので、物理攻撃してもらってます(じゃあガイ入れろよ;)

拍手レス☆ 

March 04 [Sat], 2006, 23:26
みなさま、ぽちぽち押して下さってありがとうございます〜!
もぅ、すっごい励みになりますvV
ますます更新頑張ります!!

黒河 恢さま☆>
いえいえ!
こちらの記述不足でしたので;
全く問題ありません☆
リンクありがとうございました(^ワ^*)
これからもよろしくお願いします!

もったいないので。 

March 04 [Sat], 2006, 21:22

スキャンした画像もUP。

・・・・・・・・汚い・・・・・・;;
写メのだけにすれば良かったかな・・・;

今日更新のアニスの。 

March 04 [Sat], 2006, 20:40
別ばーじょん。

いや、線画にコピックで色塗っただけですが(笑)
そしてコピック用のエアブラシ(買った)が使いたいが故にやった背景を見事失敗orz
よく考えりゃエアブラシなんてCGでやりゃぁいいんだよ;

敗北感でつ…。


少し前までダントツ、アナログ絵が好きだったんですけど、最近CGが楽しすぎます…vV
フォトショ使いやすいですよー!
前に使ってたソフトの比じゃありません!
最初こそ機能の多さにビビりましたが、風涼はヘタレなのでそんなに機能使いません!(笑)
ていうか使えません!(どーん)
マニュアルなんて知らん!的に適当に使ってますよ(笑)

所で、ここにいらして下さっているお客様はアナログとCGと、どちらがお好みなのでしょうか…?
アンケとるほどの事じゃないですけど、よかったら拍手なんかで「アナログ(CG)の方がマシじゃね?」とかお聞かせいただきますと嬉しいです☆

うひゃー(苦笑) 

March 04 [Sat], 2006, 0:33
すごい昔の絵が出てきたので、載せてみます(チャレンジャーだなオィ;)
2つとも、ほぼ同時期に描いた記憶があるのですが…スーツの方に日付入ってました。

2001年4月




' '=( Д )

目も飛び出しますよ。
5年前とか有り得ない…;
しかしもっと有り得ないのは…


画力の向上していない自分



orz



精進します…。


カルマ聴きながら飲み物片手にお絵かき☆ 

March 03 [Fri], 2006, 22:01
うん、最高に幸せですね・・・vv
アビス絵は描いているととっても楽しいです。
日常は笑っていられる状況にはないんですけどね(苦笑)
病院トカカウンセリングとか・・・なかなか忙しいです。
ニィトなのに(笑)

でも絵を描いてると忘れられます。

いい感じ☆

今日はケータイの電池パックを買い換えました;
おぉぅ、4000円は痛いぉ;;
まだ買って半年?位しか経ってないんですけど、パケ放題を適応しないと毎月30万円とか使ってるヘヴィーユーザーなので、ケータイさんも大変なようです。
ここ何日か、サイトの設定もしてましたし。
でも機種を買い換えるほどお金もなかったので、電池パックとなりました(苦笑)
次電池がヤヴァくなったら機種変したいですね;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7thf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7thf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる