閉鎖します。 

August 01 [Wed], 2007, 1:27
こちらには投稿出来なくなって「gooブログ」へ切り替えます。

体痛 

July 29 [Sun], 2007, 21:37
昨日はスパイラルへioaj森川氏によるスパイラルでは最後のなってしまったイベントへ行ってきました。
たくさんの楽しかった思い出があるスパイラルでの遊び納めでした。

この日のスパイラルの動員はハンパなかったんじゃないだろうか?
先月新大久保アースドムで見かけた人にも遭遇☆聞けば神奈川からだとか。恐れ入ります。

ioajも、やっと生で見れたU.G.MAN、イルリメと全て素晴らしかったです。メンタル(静岡)もかなり楽しかった。

イルリメの最後の曲で涙しそうになったのは秘密です♪


スパイラル終了後はそのまま友達とfourへ。スパイラル〜fourのハシゴww

"SYNCHRO VIBES Special!!" @ four

Guest DJ: SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)
Live: KILLER-BONG & BLUE BERRY
秋本"HEAVY"武士(Rebel Familia)
DJs: KATSU / CARNEY / SHUN-SHUN / 隼人6号 / CITY BOY

既にスパイラルでお腹一杯状態の体にこの空間はドープ過ぎて危険でしたw
モクモクでスペーシーな空間に、もはや脳みそはトロトロに。。。

でもam1:00頃に登場したKILLER-BONG & BLUE BERRY、秋本"HEAVY"武士(Rebel Familia)にはあがった!!


そんなこんなで今日は自分がライヴしたわけじゃないのに体痛)))

投票行けば雨に降られるし...。

まぁ先程から見てるSuspiriaのDVDで今夜もとろけてますがね。Suspiria&NICE VIEWで「NICEPIRIA」とかやっちゃってるしね!!上がらんはずが無い!!!!

○をぶっかけるsy 

July 23 [Mon], 2007, 18:00
土曜日はesl@スパイラルマートファイナルでした。
参加された方々、企画された方々お疲れ様でした!!!


やはりラストの曲弾いてる時は「もうここで出来るのも最後なんだなぁ」なんて、ちょっとセンチな気分になってしまいました。


自分にとってスパイラルは、まぁ正直出演歴こそ短いけどこのフォーアスが鍛えられたかけがえのない場所であり、客としても最高に楽しめた静岡唯一の場所でもありました。


とうとう今週末のioaj森川さん企画で遊び納めだけど、参加される方いましたら一緒に最後まで遊びましょう☆



タ、タイムリープ!!!!!!!!!!!!!



VASANA/As Island Insana 

July 12 [Thu], 2007, 20:35


届きましたCorrupted NEW7"EP☆


「VASANA/As Island Insana」


この悪雲をも飲み込んで仕舞うような凄まじい程の悲しみと怒りに満ち溢れた全4曲に、絶句。



既にシリアルナンバー「931/1000」だったから危なかったよ。。。


俺的2007上半期ベスト盤に決定。



両隣の隣人さま、しばしご勘弁を。

週末は福島!!! 

July 10 [Tue], 2007, 1:01
今週末は福島へライヴしに行ってきます。

生まれてこの方27年半にしてこんな遠い地方へライヴしに行くのは初めてであります!!

なんだかバンドマンっぽくありませんか?wwwwww

行きの加藤の車の中では、俺選によるハーシュノイズ特集で垂れ流しで行こうかと。

きっとハイなのは俺だけなんだろうなぁぁぁぁ。。。



DJ HIKARUで御馴染みの「BLAST HEAD」の新譜が素晴しいのであります。

もう宇宙です。

これは真面目に行きのハイエース内でのBGMに決定!!

私は、負けない。 

July 02 [Mon], 2007, 0:12
今さっきまでATPにて飯呑みでした。

exFacesの和田のバースデイ呑みだったけど、なんだか今月の用宗でのイベントのPA任されてたりで逆バースデイプレゼントになってました。

野外とか早くやってみたいな!!


サトゥーンさんに、ハレルヤチャンス希望!!!



「ライフ」みたけど、ありゃヌルイっス。

俗に言う「ヌルポ」ってやつです。

原作はもっとグチョグチョのドロドロなんです!!教師なんて関わってこないんです!!!

でも毎週土曜日は見ちゃうと思います。



刹那 

June 28 [Thu], 2007, 21:33

Faces解散からもう一週間が経つのですね。

新大久保での衝撃から2週間が経とうとしてるのですね。。

何度も言ってるけど、時間経つの早すぎ。歳喰うのも早すぎ。アイツも日曜には「28」か。。。


明日は急遽参加が決まったスパイラルライヴです。是非遊び来て下さい。
って、う〜ん...明日は荒れるな。

7/29(FRI)静岡SPIRAL MART
★papiro
★for us to get the light
★FLEX EYE
★herpiano



メンバーから色んな面で自分への見方が変わったと言われます。
確かに、考えてみればここ一年ほどの間に様々なライヴ行ったりしたからなぁ。

CD買う量も、前までの自分と比べたら半端無いような。月10枚イってんじゃないか?

止まらんだよね。衝動が。まだ聴かぬ物への探求心が。未だ体感できぬ物への探究心が。


8月は大阪にでも行ってこようかななんて。月曜も休みとっとかんとだね!

2007.8/19 (SUN)
@unagidani sunsui
open/start18:30〜

TERESA11+Corrupted PRESENTS
HABITAT FOR HUMANITY 7

LIVE:
Corrupted
TERESA11
DAMEGE
MANGIRL(nagoya)
...and more


■BGM...ECD/CRYSTAL VOYAGER

耳鳴りと恍惚の中で 

June 18 [Mon], 2007, 10:54
先日土曜日はfor us初のアニマルライブ!!!


悔いなど無し!!!!
己の信念を突き通すのみ。


当然全バンド抜け目無く素晴らしいイベントでした。
特にDEVOIDワタケン君のオーラには上がった。

来てくれた皆様&誘ってくれたDEVOIDに感謝感謝です☆





日付変わって日曜日はシオと共に新大久保アースドムへ。
現地ではジュンさんと、浜松クレイシーけんと君と合流。


■ECD+イリシットツボイ
■ABRAHAM CROSS
■ストラグルフォープライド
■CROSSBRED(大阪)
■ANGEL O.D
■サスペリア(大阪)


静岡集団、都内のフロアーに埋もれる事無しw

そりゃシオも本人曰く三年振りのダイブするさwwwww





出会いや、衝撃、衝動、得るものは大きく、価値観がぶっ壊された記憶に刻まれる夜でした。


ここからです。


今ここから行こうと思います。



捕まえてみろよ!!!!!! 

June 11 [Mon], 2007, 23:50
7月のスケジュールUPしました!7月いっぱいで惜しくも閉店してしまうスパイラルでのラスト!!滑り込みセーフです。誘っていただいたE.S.Lテリーさんに感謝☆


先日は宣言したとおりダイヤモンド・キッス(仮)シオとFLEXEYE増田君の三人で下北でのFacesのライヴについて行きました。

と に か く 全バンド必見の素晴らしいイベでした。終始お客化させていただきやした。。。




そいでもって今週末はとうとう自分等初のアニマルでのライヴですよ!!
かれこれ4、5ヶ月振りに新曲も出来ました。

2分弱の音にして最凶の音です。かなりオラオラでぶっ飛ばそうと思います。


for us自体まだまだ1年チョイのバンドですが、その形、音、表現は目まぐるしく今変わりつつあります。やってる本人達ですら、その行き先はずっと見えないまま。
その成長過程、実験段階のリアルな音を感じに来て貰えれば幸いです!!

明日は。。。 

June 08 [Fri], 2007, 20:35
明日は仕事の方が急遽休みになったので下北にお邪魔させてもらいます☆
コミュ管理もさせてもらってる地元バンドFaces In Disguiseの遠征ライヴにシオと同行じゃ!!!


2007/06/09/sat@SHIMOKITAZAWA ERA
s-explode presents
"DISSOLUSION AND REORGANIZATION TOUR FINAL!!!"

■Discharming Man
■Faces In Disguise
■GLEAM GARDEN
■LITTLE BASTARDS
■ノンポリラジカル
■s-explode

ノンポリラジカルで頭を柔らかく、Discharming Manで泣いてこようかと。。。



生憎行けなくなっちゃったけど地元?浜松でも盟友inter stellarO)))による必見のイベントが!?
ごめんなさいを込めて告知貼らせてもらいます...。

inter stellar & CLAYSEA presents
≪ENERGY BLOCK SOCIETY≫
2007.06.09(sat) @hamamatsu G-SIDE

::: band :::
◆VIVISICK (tokyo)
◇ANODE (tokyo)
◆VEKTOR
◇BEYOND HATE
◆zegen
◇inter stellar
◆CLAYSEA

::: DJ :::
space T

open 17:30/start 18:00
adv 1500yen/door 2000yen


そろそろうち等も企画考えたいなと思う今日このごろですわ〜。。。お呼びしたい方々が色々。

静岡でドロドロでドープな夜をお届けしたいです☆

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんじ
» 体痛 (2007年07月31日)
アイコン画像KojiMurakami
» 耳鳴りと恍惚の中で (2007年06月28日)
アイコン画像モトヲ
» 耳鳴りと恍惚の中で (2007年06月28日)
アイコン画像KojiMurakami
» 捕まえてみろよ!!!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像しおざわ aka EXCHANGE 
» 捕まえてみろよ!!!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 捕まえてみろよ!!!!!! (2007年06月12日)
アイコン画像KojiMurakami
» 明日は。。。 (2007年06月12日)
アイコン画像ナカヲ
» 明日は。。。 (2007年06月09日)
アイコン画像Koji
» ((DOOM SUNDAY)))〜新時代 (2007年05月31日)
アイコン画像O)))
» ((DOOM SUNDAY)))〜新時代 (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kojiMurakami
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる