ブログ移転のお知らせ。 

2008年10月28日(火) 0時13分
もう見てる人はいないと思いますが

書いておきます。

http://profile.ameba.jp/seventh-gu-makoto

ここへ新しいブログを設立致しました。

E'meth Haloの諄はもういなくなりましたので、そこを閲覧して頂けると嬉しいです。

『E'meth Halo無期限活動休止のお知らせ』 

2008年10月04日(土) 8時40分
本日10/4をもちましてE'meth Haloは無期限活動休止とさせていただきます。

活動休止の経緯と致しましては、ベース担当、秀晞の体調が芳しくなく、今の段階でこれからの活動が難しくなってしまったという事が理由となります。

本人の意向やバンド内で何度も話し合った結果、身勝手ながら苦渋の決断を致しました。
今は、早くE'meth Haloとしてもう1度ステージに立てるようにE'meth Halo一同努力をしていく次第です。

秀晞の体が良くなり次第、人一倍努力すると一同心に決めております。

あくまでも、解散ではなく活動休止と前向きに考えております。

このような急なお知らせになってしまい。
応援をしてくださっている方々。
そして、関係者様には多大なる迷惑をかけてしまい誠に申し訳有りません。

E'meth Halo一同。

とまぁ、こんな感じになりました。

これを機に俺は活動を少し自粛しようと考えております。

では、また逢う日まで。

9/28 高田馬場AREA 「PS COMPANY PRESENTS 地中楼閣 -チチュウロウカク- その78」 

2008年09月30日(火) 8時10分
お久し振りです。


何から書けばいいのか判りませんが、


取り合えず、お疲れ様でした。


28日は「PS COMPANY PRESENTS 地中楼閣 -チチュウロウカク- その78」に出演だったという事もあって、久し振りの緊張を覚えました。


中々緊張しないっていうのもあって良い感じに体があったまったって感じがしました。


たまには良いですね、400人以上の冷やかな視線を浴びながらライブをするっていうのは。


あぁ、こいつら全員ぶっ殺してやりてぇ


ステージの上まで引っ張り上げて公開処刑してやりてぇ


みたいな。


違った意味でゾクゾクしました。


キャーキャー言われるのは嫌いなんで、あの空気は初志貫徹の心を取り戻すには最適だとわかりました。


こう云う機会と云うのはもしかしたら永遠に来る事がないかも知れないので、いい経験ができたかなって思います。


セトリは

1.Exe Life

MC

2.No More Sick Show

メンコ

3.Liar Game

の以上3曲でした。


いつもより1曲少なかったので演奏時間も少なかった訳ですが、それでも聞いてくれた人がいたので何より心強く感じました。


今回出させて頂いたPCカンパニーの関係者方々、予約して下さった皆様、少なからず耳を塞ぐ事が出来なかった方々


有難う御座いました。


また機会があったら覗いてやって下さい。


アリーヴェデルチ。

9/15 池袋CYBER 

2008年09月16日(火) 11時36分
ええ


昨日はライブだった訳ですよ。


連絡取れなかった関係者の方々すみませんでした。


秀晞を見にきてくれた方々、申し訳ありませんでした。


変な緊張があったり、


雨に打たれ過ぎて体力消耗したり、


そんな結果で即寝です。


で、昨日ライブレポ。


なんて云うか、音が足りないよね。


肝心のベーシストがいなかった訳ですよ。


何とかしてやろうと思ったけど駄目でした。


ええ


本当に僅かな時間でどうしようか脳内をフル回転させて挑んだ訳です。


そりゃ、体の疲れより脳の疲れが大きいですわ。


やっぱ駄目だね。


前々から話してたんですけど、


秀晞がおらんとE'meth Haloにならんって実感させられる日でもありました。


俺がいなくてもE'meth Haloは成り立つ訳なんで、秀晞は重要なポストな訳だと。


なので次は秀晞を完全体で出演させます。


皆さん、ちゃんと下手に集まるように。


上手は別にどうでもいいよ。


で、セトリ。


SE

1.Exe Life

2.Melody

3.MC

4.No More Sick Show

5.メンコ

6.Liar Game


とまずこんな所。


次回ライブは9/28 高田馬場AREA 地中楼閣其の78


となってます。


ローソンチケットの販売期限は9/26までとなっているのでお早めにご予約下さい。






とまぁ、宣伝はここまで。


昨日の秀晞は本当に悔しそうだった。


サポートとして色が加わり、初のライブに挑もうとしてた訳ですよ。


全てバッチリな状態だった訳でよしやろうと。


ただ悪かったのは体調。


それ以外は申し分なかった。


本当は一番付き合っていたウチラが必要以上に支えてやれてなかった事に非常に後悔をしている。


想定内の事だった事もあって落胆は激しかった。


でも秀晞は責めない。


だってさ、仕方ないでしょ。


秀晞が倒れたくて倒れた訳じゃないし、一番悔しいのは秀晞な訳だし。


まさにヒデキのヒゲキ。


俺が代わりに倒れておけばよかったんじゃないかって何度も帰る時とか、ライブ終ってから考えて無性に腹が立った。


何よりも秀晞の事を考えてちゃんと行動できなかったのが何よりも悔しい。


出来たのはいつもの俺のキャラで秀晞をなだめる事と倒れてすぐの応急処置と全体への指示くらい。


う〜む、不甲斐ないってこういう事を云うんだなぁって実感する。


何か俺、いい奴みたいになってるし、気持ち悪いからこの話終了。


じゃあな。

初冤罪です。気をつけて。 

2008年09月15日(月) 17時34分
ええ

実は俺

以前、痴漢と間違えられた事がありましてね

で、

何かの雑誌かテレビか何かで冤罪と決め付けられたら

ほぼ100%

逃げられないと学習をしていた訳です。

で、それが現実になってしまったと。

電車を降りるや否や

後ろから蹴りを食らった訳ですよ。

知らない男が俺を蹴るんですわ。

俺?俺はそんな事で怒りませんよ。

もしかしたら足か何か踏んで怒らせてしまったのでは?と考えていましたので、ええ。

そしたら次の言葉が

「とぼけてんじゃねぇよ、この痴漢が」

だった訳ですよ。

おっと?俺は素で男のを触る趣味はないが?

と「???」的な俺の顔。

そしたらまた蹴りですよ。

バックアタックだ!!

俺の死角から蹴りが飛んできたんですよ。

それは見知らぬ黒ギャルと言うものですか、そいつだったのですよ。

うむ。

まぁ、落ち着いて話でも聞かせてくれと話した所、何故か6人集まってきましてな

俺を痴漢だと。

まぁ、雰囲気で痴漢してたならそれは謝る。

しかし、俺の両手は釣革に!!

そして、俺の周りには少し空間を空けてサラリーマンのみ。

全くもって「???」が浮かぶ中、沈黙を破ったのはその黒ギャル。

半狂乱状態で何を言ってるか判らなかったのだけども、判った言葉がチラホラ。

「ケツ触った」「耳たぶ舐めた」「汚ぇもん当ててきた」

と、こんな所です。

そしたらさっきの知らない男(後に黒彼)が仁王立ちで登場ですよ。

ワンピースで言うなら

「どんっ」

って言う効果音付きですよ。

そいつが言うには黒ギャルの彼氏なんだと。

何て言うかその周りの人は誰?

この辺りで俺はインナーホンを取り始める訳ですよ。

ええ、だから聞き取り辛かったんですね、反省してます。

と、少しして駅員さんが来てしまった訳です。

この辺りの下りは良く覚えていませんが、

俺が痴漢だだの、また蹴られたりだの、泣き声はするんだけど涙が流れてないだの

面白かったです。

で、駅員が屯する場所で事情聴取的な事をされ、

俺はしていないと、どんな風にして電車に乗っていたかとかも再現をしてたり。

黒彼に至っては早く死刑にしろとか、慰謝料払えとか、煙草吸いたいとか。

黒ギャルに至っては寝てました。

その他の人は何してたか判りません。

まぁ、その後警察が来て取調べ室に連行される訳ですが、

まるで尋問ですね。

尋問って言うかいい加減痴漢で良いよ。みたいな。

明らかに嘘でも良いから「うん」と言ってくれないか、的な。

してないって言っても全部否定されるから逃げられないんですよね。

煙草も吸えないし、時間かかるし、五月蝿いし。

最悪ですよ。

で、あくびしたら

「とうとう罪の意識から涙ではじめたな」

とか。

漫画の台詞みたいで笑ったらキレられたりとか。

ある意味殺意が沸きました。

いつしかドM扱いだったり、クズ扱いだったり

尋問って罵倒から蔑めの言葉に変わるんですよ。知ってますか?

そうです、逆上させて理性を失わせる為の手法です。

表沙汰になってないから綺麗事に聞こえますけど

あれはただの虐めです。

まぁ、ここからめっちゃ長いんで省きます。

で、正義のヒーローが到着します。

見知らぬデブったサラリーマンです。

唯一、俺を庇ってくれた人な訳です。

まぁ、普通に俺には痴漢をする相手もいなく、周りに居たのはその人だけだったらしくて

まぁ、発言するのが遅ぇよと。

晴れて釈放。

あの黒彼と黒ギャル、その他数名は何処にいるのかと聞いた所

数時間前に帰ってました。

何ていうか

男性諸君、冤罪には気を付けて下さいね。

女性諸君、遊びでも本当に程ほどにしてあげてね。

ここで俺が新しい法律を作ってみたいと思います。

痴漢の疑いを晴らしたら慰謝料数倍ゲット+相手は懲役10年

と、したいと思います。

どうでしょうか?



立場:社会人

冤罪で有罪⇒人生終了

冤罪で無罪⇒どちらにしても人生終了(噂などで死ぬ羽目に)



この魔法は強いですよね。

たった「痴漢」という漢字二文字で人生を完全に壊せるんです。

慰謝料数倍とか全然足りないんですけど、まずはこの位でいいんじゃないかなと俺は思います。

気持ちよく電車で移動が出来る様に全女性車両と全男性車両を追加して下さい。

全国の満員電車を利用する痴漢しない男性諸君

電車に乗る時、女性が近付いて来た時、降りる時、

冤罪による恐怖で肩身がかなり狭いと思いますが、両手を高くあげ、いかにも痴漢出来ませんアピールをして電車をお乗り下さい。

女性と言う魔導師に破壊の呪文を唱えられない様、お気を付けて。




痴漢してる糞共、てめぇらのせいでこっちは迷惑したんだよ。

次見つけたらその場で潰すからな。

よう、亜紀、久しぶり。 

2008年09月01日(月) 1時36分
変換ミスった。


秋ね。


実は意外と知らないと思うけど


秋って台風が一番多いんですよ。


因みに


台風って相当早くから発生してるんですよ。


え?知ってた?


まぁ…そんな事どうでもいいんですよ、ビチクソが。


そうそう


例のキッチン、やってやりましたよ。


ブラックデビルも出る事なく


フタエノキバミをね


キワミか。


どっかの誰かさんが20ml残したチェリオとか


どっかの豆腐の残骸とか


ええ。


見事にT-ウイルスが繁殖してましたとも。


この辺りで全く秋とは関係なくなってきたので秋の話しします。


コロニー落とし。


終わり。

わぎゃんらんど。 

2008年08月25日(月) 4時08分
俺はゆとりを持つ事が出来た。


つまり、人間を超えたんだ。


俺は人間を辞めるぞッ!!


俺はなぁ…


超満面の笑みで足を蹴りまくってやる。


そして俺の満面の笑みが載ったシールを車のウィンドウに貼り付けてやる。


思う存分完全に剥がれない屈辱を味わえッ!!


サンライズイエローオーバードライブ
『変態と言う名の紳士だよ!』


アウディは実はスキンヘッドだったんだ。


姿形だけで大体が惑わされてる。


大体の人間は産まれてきてから永遠に騙され続けている。


見た目なんてただの飾りなんですよ。


そう思わんかね?


この画面を見ている紳士淑女達よ。

抜き打ちテスト(優しさ編) 

2008年08月22日(金) 3時20分
人の優しさって相当人に影響力を与える事になる。

別な見方をすれば思いやりがあると言う事。

色々と詮索し考えてみました。

◆俗に言われる人道的な優しさ◆
・怪我をした時手当てをしてくれた(マイナス点:下心丸見え)
・虐めなどを危険を顧みず助ける(マイナス点:優越感に浸る)
・先を考えて叱る(マイナス点:道筋も立てずただ怒る)
・落し物を拾ってくれた。(マイナス点:無愛想に渡す)
・親切に何かを教えてくれる(マイナス点:威圧的に考えを押し付ける)
・何かを譲ったり道を作る(マイナス点:無愛想に対応する)

◆異性同士で感じる優しさ◆
・歩く歩幅を合わせてくれた(マイナス点:面倒臭い顔)
・道路側を歩いてくれる(マイナス点:上から目線)
・見た目の変化に気付く(マイナス点:駄目出しばかりをする)
・何かしら支える(マイナス点:下心丸見え)
・レディーファースト(マイナス点:下心丸見え)
・大勢の場で独りの時に話し相手になる(マイナス点:同情)

◆個人的に感じる優しさ◆
・祝ってくれた(マイナス点:見返りを求める)
・看護やお見舞いに来てくれた(マイナス点:優越感)
・何かを協力してくれる(マイナス点:面倒臭そうにする)
・落ちている時に引っ張ってくれた(マイナス点:自分を棚に上げる)
・性格を受け入れてくれた(マイナス点:いい様に扱う)
・時間を作ってくれた(マイナス点:見返りを求める)
・相談に乗ってくれる(マイナス点:一言返事しかしない)




この中でちゃんとマイナス点を作らずに出来ている事あってありますか?

→それが出来ているのでしたら貴方は優しい人です。

ちゃんと会話をする時気持ちを考えて話せていますか?

→それが出来ていれば思いやりの精神が備わっています。

自分を棚に上げて話をしていませんか?

→話せるのであれば自分に驕りは少なからずありません。

何かしら否定からしていませんか?

→していないのならば少しは柔軟な脳を持っています。

人の言葉に流されやすくなっていませんか?

→適度に持っているのならば自分と言う自分をしっかり持てています。

感情が高ぶると行動に大きな変化が現れませんか?

→適度に調整出来ているのであれば心にゆとりがあります。







































貴方は純粋に人の気持ちを考えた事がありますか?

今更ながらUPするぞこのやろー。 

2008年08月20日(水) 23時46分
実は月曜の深夜…


いちゃいちゃしてきたのです。


まさにイチャパラを読んで千年殺しをしてきたんです。


いや、44浣腸をしてきたんです。


TAKAYUKIにアッーーーーーーーーーーー!!



うん


ペティグリーチャムはあんまり美味しくない。


それはどうでもいいんだ。


い、磯野ー!


薄々は気付いてたんだけどGT-8でアンプのチャンネル切り替えって出来るんですな。


それでドキがムネムネしてしまいまして


ええ。


恥ずかしながら…勃起…して…しまいましてね…フフ。


その位の破壊力。


ラルフのバリバリバルカンパンチのラストの台詞位の破壊力。


破壊の鉄球は力を溜めて全員に攻撃だ!!!!


ダン、ダダ、ダン、ダン ガッ!!


ンゴッ!!


位の破壊力。


カコカーン。


ドヴァッシャー。


並みの童貞力。


まぁ、色々と話も混ぜつつ音作ったり


新しいリフ混ぜてみたり


動き確認してみたり


4時間取ったつもりなのに一瞬で終わってしまいました。


何ですかね


多分10時間とかあっても一瞬で終わってしまったと思うでしょうな。


そう言えばiPodが治ったんですよ。


ええ


昨日のお昼に届いたんですがね


無償で新品をくれたんですよ。


Appleの野郎が!!


スティーブ・ジョブズやるな〜と。


ジョブちゃん元気してっかな〜と。


ジョブジョブ!ミケちゃん!カワバンガ!!!


ってな訳で俺はMacは買うつもりありません。


あれか?お前はあれか?


ワルキューレの冒険で自分の血液型と星座を入力したら激しく弱かったって落ちか?


それともあれか?


ヒーロー&ヒロインの名前に好きな人の名前入れて


忘れた頃に友達に貸して


見付かったけど


ああ、あれいとこの名前だよ


とかって目玉の親父が泳いでただろ。


知るか、知らない!俺は何も見てないから許して下さい!


Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント!!


がっかりさせない期待にことえつ…


歌えねーよ!!


ふぅ。





























そこのお前、俺に惚れるなよ?

俺は見てしまった…ヤツを…。 

2008年08月18日(月) 2時33分
ルッカの母の足切断。


ソラリスでの人肉製造。


ヴィクトールの流し斬り。


サマルトリアの王子の迷子事件。


ドラゴンスレイヤーUの気功兎のパワーバランス。


パロディウスの2面の中ボスの動きのうざさ。


HPをMPに変えてでも…!!


『マダンテ』


節子、ちゃう、それマダンテやない。エネマグラや。


キェェエエエ!!


ハッサンの正拳突き!


ズゴァンッ!!


ティルリ、しかしひらりとかわされた。


いや、音はヒットしてるの。精神的にプレイヤーにダメージを与えてるの。


ファイヤーエムブレムのクリティカル率1%のクリティカル。


マルス様、ご武運を…


ドーガ…オグマ…ナバール…バネトゥ…


スパロボで命中3%で避けられ、回避98%でヒット。


俺の衝撃のアルベルト…


スペランカーの虚弱体質。


洞窟に入るなら足腰を鍛えてから挑め。


お前のせいで宇宙の法則が乱れるじゃねぇか。


すべての記憶


すべてのそんざい


すべての次元を消し


そして


わたしも消えよう


永遠に!!


ふぅ…。


それでは皆さん


さよならっ さよならっ さよなら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諄【makoto】
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年10月10日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年09月14日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年05月06日)
アイコン画像魅葵
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年10月28日)
アイコン画像KAMI
» 『E'meth Halo無期限活動休止のお知らせ』 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 『E'meth Halo無期限活動休止のお知らせ』 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 『E'meth Halo無期限活動休止のお知らせ』 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『E'meth Halo無期限活動休止のお知らせ』 (2008年10月14日)