11≠けいおん!

October 06 [Wed], 2010, 16:19
大好き。

あずにゃん萌え。

10≠モラン

June 03 [Thu], 2010, 17:47
ムーミンに出てくる触れるものを凍らせる女性の化け物。

Moranのライブで出会って以来、彼らの物販にいたり、インストにいたりするとときめいている。

9≠香水

April 05 [Mon], 2010, 20:03
BVLGARIのローズエッセンシャルという香水です。

香水は数種類用意してあるのですが、これが1番好きです。

まわりの香りが目立たなくなるから私には使いやすい。







桃宮☆

8≠眼帯

March 31 [Wed], 2010, 15:57
右目が嫌いな私は眼帯や前髪で右目を隠す。

専門学校に入学した当初右目を見られたくない故に毎日していた。

今は毎日持ち歩くがしてはいない。

気分でありファッションである。






桃宮☆ゆーり

7≠MP3

March 31 [Wed], 2010, 15:37
SONYのネットワークウォークマン。

私の好きな音楽を大量に入れている。

ジャンルはビジュアル系だけじゃなくロキノンやアニソン、電波系まで。

好きな音楽と歩くのはあたりまえ。







桃宮☆ゆーり

6≠CRAQUER

March 31 [Wed], 2010, 12:56
札幌を中心として配布及び設置してあるフリーペーパー。

マヨガスBときくちを中心としたCRAQUERチームがストリートスナップを掲載している。

知ってる人も居ると思うが、きくちは元ポワトリンのギターリスト銀芽まんである。



桃宮☆ゆーり

5≠Butterfly Effect

March 31 [Wed], 2010, 12:48
私の今通っている札幌のビジュアル系バンドである。

MELLOがいなくなってしまった今、彼らが支え的な存在。

曲調はビジュアル系というよりロキノンだ。

Vo&Baのルイカさんの作り出す世界がリアルで心に響く。

ライブのMCはグダグダナのでまた笑える。







桃宮☆

4≠札幌メッセホール

March 31 [Wed], 2010, 12:04
札幌で最も頻繁に訪れるライブハウス。

札幌のビジュアル系バンドはだいたい出演しているだろう。

ここの守護神(笑)こーじ君は暇があればmixiで遊ぶ素敵なオッサン(笑)

しかし…なぜ整理券を配るんだろう。
それがなければもっと好きになれる。

3≠ヘッドフォン

March 31 [Wed], 2010, 9:37
イヤホンなんかより、ヘッドフォン。

低音が響く方が好きだから。

そしてヘッドフォンはファッションの一部。

むしろ桃宮☆ゆーりの一部。

2≠MELLO

March 31 [Wed], 2010, 8:24
私が1番愛した札幌出身のビジュアル系バンドである。

桃宮☆ゆーりを構成する一部。

2009年12月15日に封印(無期活動休止)。

Vo.天聞、Gt.峻、Gt.夢時(正式にはOB)、Ba.智という構成。

サポートDrに元D'AIRのU-YAさんを入れてライブ活動をしていた。

天聞さんの歌声と夢時さんのギターが大好き。

同時期にはポワトリン、姫苺も活動をしていて、札盤御三家とも言われていた。






桃宮☆ゆーり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃宮☆ゆーり
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
X系・ロキノン大好き。
二次元大好き
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7th-rose/index1_0.rdf