秋の夜長 

September 20 [Tue], 2011, 1:04

昨日とは一変して

一気に秋らしくなったな〜

涼しいですね


秋は大好きだからわたしは嬉しいな




久しぶりに書いたなと思ったら2週間ぶりくらいかな


もはや月2のペース(笑)


最近ツイッターをはじめたら
そっちで発言してばっかりになってしまいました


りらちこで検索したら見つかるかもしれないです〜←




先日のOB会は楽しかったな(^^)


やっぱりわたしの中では2つ上の方々の影響は強いなぁ



わたしがこのサークル入ったいちばんの動機といってもいいくらい




そんな方々と久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったです♪



そして刺激になりました


最近低迷気味やったわたしのやる気が

ぐっと回復いたしました



また頑張ろ






と思っていた矢先に

とうとう…ね



だから今急遽実家にいるのです




こういう流れの書き方だと無念ながらの帰省みたいにきこえるかもしれないけど

ぜんぜんそんなことないです



今は忙しくばたばたしてるからまだ大丈夫かもしれないけど


やっぱり心配だから

だからむしろちゃんとある程度ケアし合ってから金沢戻りたいな




時間が解決してくれる問題なのかもしれないけど…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
キャンパスライフを楽しも〜

(^ω^)笑
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てりー
» 向き合う (2011年01月23日)
アイコン画像むっちゃん
» 南風 (2011年01月11日)
アイコン画像なな
» はちがつ (2010年08月05日)
アイコン画像birch
» ダイバーシティ (2010年04月26日)
アイコン画像いわもと
» 適応 (2010年04月24日)
アイコン画像めぐ
» はらん (2010年03月04日)
アイコン画像birch
» はらん (2010年03月04日)
アイコン画像ちこ
» やってしまった! (2010年01月27日)
アイコン画像いわも
» やってしまった! (2010年01月27日)
アイコン画像リラマン
» りらっくす (2010年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる