ぴろぴろの日

June 22 [Mon], 2015, 17:12
昨晩寝る前にネムさんに明日は5時に起こしてねと言ってみたら5時55分に起こされた、惜しい、あと一時間。
起きた時から体が重たくて苦しくて涙が出た。
だめだこりゃと思って二度寝して、次に起きたときに予備校に今日は休みますと連絡を入れた
両親が高い金を払って予備校に通わせてくれているのに、自分は本当にだめだなあと心底嫌になる。


苦しい

自分は何にこんなに苦しんでいるのか?
教えてくれる人がいるのなら是非とも教えて欲しい。


ひたすらベッドにこもっていた、最近はふと「もう、死んじゃおうかな」とも思う

自分についての手がかりが得られるかもしれないと思って精神科に電話をしてみたら今日はいっぱいだと断られた。
今月はもう休まないようにしたいから行くなら土曜日かなあ

きっと予備校の先生にも、友達にも自分は怠けもだと思われているんだろう。
そうかもしれない、いろいろ言い訳を言って怠けたいだけなのかもしれない

意地を張らずに一回熊本に帰ってしまおうか?
両親に、自分が何かに苦しんでいることを言ってしまおうか?
きっとお父さんは娘の出来の悪さにがっかりするんだろうなあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぅもろ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7ten8oki/index1_0.rdf