ふぇ〜ん 

December 11 [Sat], 2004, 8:40
今日歯医者〜〜
ちょーめんどくさい
歯医者なければいいのに・・・
さっきの聞いてないよね?ww
本当にめんどくさいもぉぉん。
その次は二種混合ってやつ受ける。

んでもって受験の写真撮りにいく〜
んだもん!
とにかく疲れるから。バァァィ!

ふへぇぇぇ 

December 10 [Fri], 2004, 17:25
つかれたぁ!
本当に;;
ってかねぇぇ今日HPを一生懸命作成したよ!
全然上手じゃないけど・・・
見て行ってくれればうれしいなぁ(殴
あっアドレスはねっっ

だよっ。
カキコしてくれればうれしいなっ

初!投稿 

December 09 [Thu], 2004, 20:40
なんとのかきこしましたぁぁってか・・・使いやすい・・・!?
こんなに使いやすいの初めて・・・
さっきのは聞かなかったことにしてくらさぁぁぃ
ってかさぁぁぁ、日記とか書くことナシぃぃ
あっ。
そうだっ!
マラソン大会
があったのさぁぁ★んで、なんとぉぉ3位!!だったなぁぁ。
結構うれしぃぃんだよっっ。
ってか意味不明なブンですいまそぉぉん
これから毎日変更できるといいなぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる