伝わらない 

2007年08月20日(月) 2時18分
伝わらないね

簡単には

まぁ〜簡単に伝わったら、おもしろくないしね

でも、押し付けてばっかりもダメ

じゃぁ、何で気を持たせるような行動ばっかりするの

あたしは、ちゃんとした形がほしい

気持ちを伝えてほしい

だから、あたしを迷わせないで

あなたがスキだから

いろいろ考える今日この頃 

2007年04月22日(日) 0時32分
最近、考え事多いねぇ〜

だって、恋する乙女だもん。笑

恋すると人って変わるんだろ〜ケド・・・・

今回の恋は現実味がなく、何一つ変わってないわたし。

だから、この恋は本気でしてないんだと思う。

むしろ、本当の恋っていうのがわからんなった

前の彼氏との恋ですべてを出し切った感じ。

でも、前には進んでるつもりなんだケドね!!!!

元カレカラ学んだコトって、いっぱいあったカラ・・・・

次の恋愛に生かしていくんだぁ!!!!!!

きっと、次の恋は素敵なものになると思いたい。

えへへ 

2007年04月13日(金) 0時59分
最近芽生えた恋心

どうか、きれいな花を咲かせマスよーに

でも、長いコト新しい恋してなかったカラ、どうしたらイィかわからん。

さ〜て、コレカラどうしようかね〜

なんかイィ方法ないかなぁ〜

友達ってなんなんだろう??? 

2007年04月02日(月) 23時36分
さぁ〜みなさん。

今日は語らせていただきマスよ

昨日、ある友達に『友達ってどうイィの???』と聞かれた。

確かに、聞かれると答え辛い。

自分自体、人に胸の内を明かせない人だから・・・・答えるのが難しかった。

友達ってなんなんだろう???

自分は友達って思ってても、相手はそう思ってくれてはいないカモしれない。

勝手な思い過ごしカモしれない。

そんなのって悲しすぎるよね

でも、相手に自分の胸の内を明かすのって正直難しいよね。

自分の中学時代に起きた、軽いいじめみたいなのがトラウマになってるのカモしれない。

毎朝学校に行くと、机には死ねの2文字。

誰にも相談出来なくて、1人で泣いた。

誰がこんなコトやってるのかわからんかったカラ、友達にも相談出来んかった。

その頃カラだろうねぇ〜うまく人のコトを信用出来なくなったのわ。

自分でも悲しいって思う。

だから、最近よく友達ってなんなんだろうって思うんだぁ。

本当、友達ってなんなんだろうねぇ

初参戦゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2007年04月02日(月) 1時10分
はぁ〜い

今日カラ始めちゃいました

昨日は、エイプリルフールだったケド、みんなは嘘ついたのかな???

まぁ〜人間なんだカラ、嘘をつくのは今日ダケじゃないよね

騙されつつ、騙しつつ、上手く世の中渡っていこうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ななむ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ダイエット
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる