やっぱり 

March 29 [Thu], 2007, 23:37
なぜでしょう?
「ちゃんと毎日更新しよう!」と決意したはずなのに・・・。
最後に更新したのは1月のはじめ。
もう4月になっちゃいますよ。
三日坊主なんですよね〜、なんでも。
飽きっぽい性格なんでしょうか。
それとも浮気性なんでしょうか。
たぶん両方でしょうね。
どんどんいろんなモノにハマっていくんですよ〜。
そりゃもう次から次へと。
すっごいハマってる漫画があっても、
すぐ違う漫画にハマり、
また違う漫画にハマったと思ったらゲームにハマり、
気がついたらもとの漫画にまたハマり・・・。
こんなことの繰り返しなんですよね。
とにかく全部大好きですvv
・・・なーんて勝手に宣言してみたり。

あけました 

January 02 [Tue], 2007, 22:46
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

さてさて、年は明けどもまったく進歩していない私ですが、
受験生であるにも関わらずゲームしまくってます。
今は兄が友達から借りたという「鋼の錬金術師」をやっています。
「赤きエリクシルの悪魔」ってやつです。
エド・アルも良いけどやっぱり大佐が好きかな。
でも大佐の声微妙かも・・・。
一回しか聞いてないけれど、ハボも微妙でした。
マンガ・・・読みたいなぁ。
10巻くらいまで友人から借りて読んだんですけど、
それは遠い昔の話・・・。黄昏・・・・。
ま、お年玉入ったし、あとは終業時間を待つだけだ。
じゃなくって、受験終了を待つだけです!
あ、待ってちゃいけないですよね。
ちゃんと勉強しなくちゃ!
今日おみくじを引いたところ・・・「末吉」。
クフ・・・・。
学問のところ・・・「危うし」。
クフフフ。
恋愛のところ・・・「今はまだ駄目です」。
クハハハハハ!
「駄目です」って、他の項目は命令口調なのに
どうしてそこだけ丁寧語なんですか?
なんでそこだけ哀れむような感じなんですか?
う・・・いいよいいよ、そんな人いないし、
恋人はマンガとゲームとパソコンだし、
あ、三股かけちゃってるよ。
さみしいから心の友でいいや。はぁ・・・。

心コロコロ 

December 24 [Sun], 2006, 16:32
とてつもなく長い間更新してませんでした!
生きてます!私生きてますよ!!
なんだか申し訳ありませんでした〜。
って言っても、毎回見てくれている方は極少なんですけどね・・・////
なぜ赤面かは不明です。

最近「リボーン」にハマってます!
7巻まで読んだのですが、8巻が気になって仕方がない!
あ〜vvはやく雲雀さんが見たい〜vv
私はどちらかというと 獄寺>雲雀 だったのですが、
いつの間にやら 獄寺<雲雀 気味になってました。
どちらも好きなんですが、雲雀さんが・・・ねぇ?
素敵なんですよぉ〜vvぐふふふふvv
っと、ちょっとアブナイところへ行っちゃいました。
でも、今のところ雲雀さん出番が少ないので、
もっともっとでしゃばって欲しいです。
8巻では骸にボコボコにされるようですが、
それもまた楽しみです♪
いえ、はっきり言って、それ楽しみです。
京子・兄は歯を抜かれるらしいですね。
それを聞いたとき、雲雀さんが抜かれると勘違いしまして、
え?!雲雀さん、差し歯ですか??!!
と、ショックを受けました。
どんなに血がドバドバ出てもかまわない!
でも・・・でも!
歯を抜くのは許さない〜〜〜〜〜!!!!
心の中で絶叫です。

流星のごとく 

December 11 [Mon], 2006, 20:58
最近三国無双のチャレンジモードを頑張っています。
今までほとんど無双モード&フリーモードしかやっていなかったのですが、
一応全員終わったのでやってみたんです。
すると、結構難しくって・・・なかなかランキング上位になれない!
ので、チャレンジしまくってます。
特に流星を頑張ってます。敵を何人下に落とせるか、ってやつです。
でも、敵じゃなくて自分が落ちちゃうんですよね。
呂布とかに飛ばされたりして・・・。まだまだチャレンジします!!

話は変わりますが、今とてつもなくドラゴンボールが見たいんです!!
ものすごく見たいんです!!今度ビデオを探そうと思います。
家のどこかにあるんですよね。昔録画したやつが。
私はトランクスと悟天が大好きなんですよ〜vv
もちろんMも好きですけど・・・笑
あ、わからない人はいないかもしれませんが、べジータのことですよ?
悟空とか悟飯、クリリンやピッコロなんかも好きですが、
やっぱりあの子たちが一番良い!!かわいい・・・かわいすぎるvv
私が幼い頃に近所にあんな子供がいればなぁ〜。
いや、近所と言わず、隣の家が良かった!
三件並んで真ん中に挟まれたかった!!
毎日遊べたのになぁ〜、って妄想はココで終了しましょう!!
と、色々あって兄がPS2のドラゴンボールを持っていたことを思い出したので、
まったくできないのにも関わらず、「貸してもらおうかな」と思い、
覗いてみたのですが・・・・・なんか・・・・・無かったです。
誰かに貸してるんでしょうか・・・。はぁ・・・・。
トラ&天の声が聞きたい!・・・わたしゃ変態か。

またもや 

December 04 [Mon], 2006, 18:26
2回続けてポケモンの話題です。

ポケモンは私が幼い頃から大人気です。
すごいですよね〜。
でも、最近のポケモンってポケモンじゃない気がします。
なんか・・・デジモン?+たまごっち、みたいな?感じですかね。
はじめは良かった!ポケモンのセンスが良い!(?)
ダイヤモンド・パール・・・でしたっけ?
あれを買う気にはなりませんでした。
リーフグリーンが欲しいです・・・vv

幼稚園の頃、ポケモンをしたくても持っていなかった私は、
姉や兄に借りてプレイしていたんですが、
やっぱりそのデータを消すなということで、
「レポート禁止」という条件付きでしていたんです。
ですから、途中・・・しかもめっさ最初の方までしかやることができませんでした。
ちなみにそれはグリーンバージョンでした。
今はリーフグリーンが欲しいです。
最初の方のポケモンが出てくるし、新しいポケモンが少ないと思うので。

ちなみにパーティの6匹は・・・・まだ決めていないので、
候補・・・というか、もう好きなヤツ?を挙げたいと思います。

 ・もちろんフシギバナ♪
 ・ニドクイン 
 ・バタフリー
 ・ライチュウ
 ・プクリン
 ・ゴローニャ
 ・ヤドラン
 ・ウツボット
 ・カビゴン
 ・ギャロップ
 ・サイドン
 ・シードラ
 ・ジュゴン

あたりですかね・・・。
あんまり強さとか考えてません。
完璧に私の独断と偏見ってヤツです。
でも「そらをとぶ」を使えるのがいなさそうなので、
やっぱりピジョットをいれなければならないのでしょうか。

あ〜vv買うのが楽しみです♪

あぁ・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 19:35
ポケモンがやりたい。
かなり突然ですが、激しくポケモンがやりたい。
「この歳でポケモンはどうなんだ・・・?」
と思う自分がいるのですが、それに勝るとも劣らない(?)
「ポケモン〜!ポケモンやりてぇ〜!!」
という自分もいるのです。
というか、こっちの自分の方が完璧に圧勝してます。
いいなぁ〜、やりたいなぁ〜。
フシギダネ大好きなんですよ〜。もう可愛いったらないんです!
あぁ・・・ゲットしたい。育てたい。そしてまたゲットしたい。
でもアドバンスが2年ほど前から行方不明なんです・・・。
いったいどこへ行ったのやら・・・。
特に金欠なわけでもないので買いに行こうと思えば行けるんですけど、
なんせ受験生なもので・・・母が許さないと思うんですよ。
今も勉強してないんですが、それを買うとホントに何もしなくなっちゃいそうなんです。
入試が終わったら絶対勝ってやる!!
そしてポケモン好きな私の友人とエンジョイしてやる!!
・・・その友人はもうエンジョイしてるところなんですよ。
だから、買ったら一緒にやろうね♪って約束したんです。
約束・・・必ず守ってみせる!!!

さぶ・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 18:45
あ゛〜ざぶいぃ〜。
3:30から今まで部屋の掃除をしていただけなのですが・・・
窓を開けていたのが悪かったのか・・・?
はい、すみません、それですよね。それしかないですよね。
机の上が物だらけだったので、いつもより長くかかっちゃいました。
あんなにキレイな机上を見たのは何ヶ月・・・いや、何年ぶりでしょう!

話かわりますが、今日「サイレントヒル」の映画を見ました!
あの終わり方は何だったんでしょうか?
見ていない方もいると思うので言いませんが、
「え、これで終わり?」って感じでした。
中身はまぁまぁだったと思いますけど。
けど、けど・・・!
どうしてパイプで戦わなかったんだぁ!!


―――今から数年ほど前のお話

家に「サイレントヒルU(だったような・・・?)」がありました。
私は「ホラー」ということしか知らなかったので、姉に聞いたんです。
「これってどんなゲームなの?」って。
姉は言いました。
「ん?これはね、敵をパイプで殴り殺す撲殺ゲームなんだよv」
「へ〜、そうなんだ〜」
「うん、そうなのv」


記憶に焼きついて離れないこの会話・・・。
姉は「銃とかもあるけど、やっぱりパイプだよね♪」と言っていました。
なので映画を見ている最中、
「いつパイプで戦うのかな〜♪」とずっと楽しみにしていました。
本当に残念です・・・。

あと、巡査さんが火あぶりにされるところの
「母さん、そばにいて」(違ってたらゴメンナサイ!)
というセリフがとても印象的でした・・・。
ローズ(主人公)もっと早く助けに行けよ!!

フィーバー☆ 

November 25 [Sat], 2006, 18:15
今日は友人と二人で三国無双をしましたvv
あと「必殺裏家業」を見せてもらしました!

9:00くらいに「遊ぼうぜ☆メール」が来ました。
はじめは9:30からの予定だったんですけど、
マイ マミーに「10:00くらいからは?」と言われたことと、
私がそのメール着信音で起きたということで10:00からになりました。

必殺裏家業は最終章を見せてもらいました。
捕まってしまった仲間を主人公・鏡二朗が助けに行く、というお話。
友人は涼太が好きで、私も涼太が一番良いかな〜、と思いました。
一番ムゴイ殺し方するみたいですけど。
でも、もう少し声が高いほうが・・・いえ、違うんです!
普通くらいの声が良いと言っているんです!
声が低いんですよ!とっても!!
友人は低い方が良いらしいんですけど・・・
好みって人それぞれなんですよね。

私事なのですが、
あの後、無事に左慈伝クリアしましたよ〜♪
まぁ、難易度・普通だからなんですけどね!
どうもありがとうございました。また遊びたいです!!

久しぶり 

November 23 [Thu], 2006, 18:01

久しぶりに朝からゲームしました。
ちなみに、三国無双4です。

普通にやるのもつまらなくなってきた頃、
目を閉じてルーレット式にステージとキャラを決めてみたんです。
ステージは「黄巾の乱」、キャラは「張コウ」になりました。
難易度は「修羅」。
張コウってあんまり育ってないんですけどね、
なぜか「大丈夫だろう」という自信があったんです。
自信満々ってやつです。

そんなこんなであとは総大将の張角のみ!
結構いけるじゃん!とか言いながらも体力は黄色だったり。
「行っくずぇ〜!」と誰かさんみたいにずぇ〜ずぇ〜言いながら突撃!
・・・いきなり赤にされました。
やばい、と思って「逃げろ逃げろ〜」と退散した時には、
もうゲージが1ミリしか残っていませんでした。

それでもなんとか点心を探し回り、いざ再戦!
・・・また1ミリにされました。

もう仕方ないと思い、馬上からチョビチョビ作戦決行。
これが結構うまくいって張角の体力はあと少しに!
しかも、ちょうど味方武将が駆けつけて来てくれました!
「やった〜!」と思った瞬間、
張角がその味方武将に放った攻撃が・・・
馬上の張コウに・・・
・・・・ポカ。
「ああぁあぁぁ〜〜〜〜〜vvv」
張コウ戦死。

とばっちり?いや、流れ弾?

この後ショックから立ち直れず、
ずっとオープニングの趙雲を眺めていました。
傷ついた心を癒してくれてありがとう。

 

November 22 [Wed], 2006, 18:28

今日は雪が降っていて結構キレイでしたv

最近寒いですよね。だから外に出たくないんです。
休日もストーブを焚いた部屋でゴロゴロしてます。
もちろん家からは一歩も出ません。
たしかに楽で良いんです。・・・が!それじゃあ乂・д・)ダーメなんです!
どうしてって?本屋に行けないじゃないですか!!
最後に行ったのは何ヶ月前のことでしょうか。
好きな漫画の新刊が2巻ずつくらいたまってるんですよ。
しゃにむにGO、学園アリス、D.Gray-man、BLEACH、鋼の錬金術師などA。
あ、まるマシリーズと一応DEATH NOTEも!
特にD.Gray-manが気になって気になって・・・。
なのでその気持ちをおさえようとアレンを描いてみました。
少し・・・いえ、かなり乙女っぽい感じが・・・?
漫画家さんって・・・・・・すごいなぁ。
ちなみにまわりに雪が降ってます。見えないかもしれませんが雪です。
マフラー巻いてるんでしょうね。たぶん。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤川 雪(フジカワ ユキ)
読者になる
好きなゲーム:「三国無双」「戦国無双」「戦国BASARA」「テイルズオブシンフォニア」「スターオーシャン」などA見ているだけなら「バイオハザード」とか「クロックタワー」も好きです
好きな漫画:「しゃにむにGO」「xxxHOLiC」「D.Gray-man」「銀魂」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「DEATH NOTE」「魔人探偵脳噛ネウロ」「ぬらりひょんの孫」「封神演義」「隠の王」「最遊記」「鋼の錬金術師」「犬夜叉」などAあと「彩雲国物語」や「まるマシリーズ」も
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凡人
» 流星のごとく (2006年12月20日)
アイコン画像凡人
» またもや (2006年12月06日)
アイコン画像ユキ
» またもや (2006年12月05日)
アイコン画像凡人
» またもや (2006年12月05日)
アイコン画像ユキ
» あぁ・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像凡人
» あぁ・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像凡人
» さぶ・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像ユキ
» さぶ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像凡人
» さぶ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像ユキ
» フィーバー☆ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる