徳島クリエーターズマーケットvol.22、ありがとうございました!! 

2017年04月11日(火) 20時11分
こんばんは〜
少し遅くなりましたが、
先週末開催されました
徳島クリエーターズマーケットvol.22
無事終わりました〜

皆様、楽しい楽しい二日間を本当にありがとうございました

当日の様子をRose Coconスタッフブログにアップしてます
また見てみてくださいね〜

そうそう、イベント二日目の9日、
徳島新聞にクリマの記事が載っていたんですけど
なんか見覚えのある人影が後ろの方に見えるなぁ〜って思ったら
あたしの背中が思いっきり写り込んでいました(笑)
一番恥ずかしいパターン(笑)


【Rose Coconブース】


【今回ゲットできた素敵作品】






3月・4月のイベント出展情報〜♪ 

2017年03月01日(水) 12時03分
こんにちは〜
今日から3月
春もうすぐ!って感じがするけど・・・
まだまだ寒いですね〜

さてさて、あたふたして忘れないうちに
3・4月のイベント情報をアップします
3月も4月も今のところ1つずつです

3月20日
チェレステマーケットvol.3



4月8日(土)・9日(日)
徳島クリエーターズマーケットvol.22





詳細や最新情報はRose Coconスタッフブログ
facebook、LINEでアップしていきまーす

今、初めての確定申告準備にあたふた中〜
バイトで経理のお手伝いをしたことはあるものの、
いざ自分のことになると全然わからなくてやばい
もう3月になっちゃったし、
急がないと〜

【個人レッスンレポ☆徳島】先月出張個人レッスン、してきました♪ 

2017年02月16日(木) 15時46分
こんにちは〜
というか、またこっちでの告知をすっかり忘れてました(^^;)

今月4・5日に開催しました
【ちくちく くるり12】
〜不思議の国のアリス展〜


おかげさまで無事終了しました
みなさま本当に本当にありがとうございました
いっぱい失敗してしまって
個人的にはもう反省だらけなのですが、
お客様や会場の皆様、
ちくちくメンバーのおかげで
楽しい二日間を過ごすことができました

当日の様子はRose Coconスタッフブログ
アップしてるのでご覧くださいませ〜

今日はこれもまたアップがかなり遅くなってしまったんですが
先月、木工のクリエーターコヤギ社さんのところへ
アクセサリー作りの個人レッスンをしに行ってきました
1年くらい以上前から言われていてなかなかできず、
ようやく伺えました〜(汗)

アクセサリー作りの基本を知りたいとのリクエストで
数回に分けてお教えすることに。
初回はチャームとピアス作りにしてみました

旦那様とお二人で参加してくださったんですが、
さすがクリエーターのお二人
金具丸めに苦戦はされてたけど
すっごく綺麗なカーブ

可愛い作品が出来上がって喜んでくれて
こちらがすっごく癒されました(//∇//)
お二人とも、お疲れ様でした







そうそう、今月デビュー予定だった
はぴはぴママのスクールさんでの
アクセサリー教室。
直前でお客様方のご都合が悪くなってしまって
キャンセルになっちゃったんです(/ _ ; )
残念ですが、デビューは持ち越し(T ^ T)

次回は6月辺りにかんざし作りでも
企画してみようかな〜と思ってます
今度はできるといいなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アクセサリー作り-友達と二人でピアスやブレスレットを作って販売してます☆
    ・スターバックス-スタバの限定ドリンクをチェックするのが好き♡
    ・ダンス-特にベリーダンス。いまは見る方で♡
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像naan
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月31日)
アイコン画像あや
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月31日)
アイコン画像naan
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月30日)
アイコン画像あや
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月30日)
アイコン画像naan
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月30日)
アイコン画像すいません
» ようやくスマホデビュー☆ (2012年03月30日)
アイコン画像naan
» オトメノジカン 無事終了しました☆彡 (2010年08月06日)
アイコン画像nakabari
» オトメノジカン 無事終了しました☆彡 (2010年08月05日)
Yapme!一覧