帰りました。 

March 26 [Sun], 2006, 3:51

ただいま!!
もうブログにごめんなさいですよ
ちょっと事情がありずいぶんブログを開いていませんでした。
でも今復活です
しかもこんな時間に
なんか懐かしいなぁ〜なんて思えてしまう。
今日は中学時代の友達3人でリトルワールドに行ってきましたぁ
すんごく久しぶりに行ったらほんと楽しかった
台湾の店で刀削麺、小籠包、えび団子、春巻きを食べておなかいっぱい♪
すごくおいしかった☆本場中国の方が作っていらっしゃったので雰囲気も良し
それに民族衣装もきたよーん
フランスの貴族の衣装、というのを着ました。
なかなかキュートな衣装私は水色に花柄など柄が入ったかわいらしい
衣装を着ました。友達は黒や白色を使った衣装を
ルンルンで写真撮りまくり
あんなポーズしたり、こんなポーズしたり、フランスの少女気分で撮りました 笑
満足満足楽しかった

バリ島の店では民芸品が売っていて、ネコちゃんの置物と、ビーズで作られた
お花の指輪を買いました〜
ともだちとおそろいで☆
写真じゃ指輪はネコちゃんのしっぽにかけてあります。
だから見にくいけど、実物かわいいんですよ
イエローにしました。他はピンク、赤、白、紫などなどあったんです。
みなさんリトルワールドいったことありますか?

眠いです
寝ます。

動物園 

January 23 [Mon], 2006, 16:24
に行ったよ〜☆
それは昨日のことです。久しぶりに動物たち見てとっても癒されましたぁ(^O)=3☆1番かわいかったのはゴリラやチンパンジーやオランウータン☆かわいいってかおもしろくて( ̄▽ ̄)へんな奇声あげてたりして動きがすんごくおもしろくて見てて飽きなかったし。写真のはシロクマさん☆ちょっぴし遠いからズームで撮ったよぉ。

眠い 

January 11 [Wed], 2006, 2:51
韓国、ソウル市内のデパートでたべた日本料理屋さん。メニューは日本語で書かれてあったケド間違いがおもしろかった(笑)
これは確か「うどん定食」だよ(>_<)なんか色鮮やかでしょ??天ぷらとかお惣菜やうどんやいろいろついてて盛り沢山。まずくはないけどやっぱ天ぷらの味はイマイチ。。。でも全然食べれる味だった!うちのお母さんはうどんは日本よりもおいしい!と絶賛していた(>_<)確かにダシがきいてておいしかった!やっぱり韓国。。。きちんとキムチついてましたぁ( ̄▽ ̄)

おやすみ☆ 

January 09 [Mon], 2006, 3:31
9時に起きなきゃいかんのに早く寝ないとっっ
おやすみなさい〜
もうかなり夜型人間で全然眠くないわぁ
やばいね
すんごく久しぶり、絵文字つかうの。

マドンナ 

January 09 [Mon], 2006, 2:48

マドンナ
人に借りて聴いたダンスだね、ノリノリって感じで体動かしたくなるマドンナって世代じゃないから全然この人の音楽聴いたことなかった。でもこれ聴いてよかった特に一番最初のが一番好きマドンナはニューヨーク愛してるらしい。このアルバムん中の歌詞にそう書いてあったマドンナってなんかカリフォルニアよりニューヨークって雰囲気してるかも
てか47だよ!マドンナ。すごいなぁぁ。前にスマスマ出た時にね、このニューシングル歌ってくれてたんだけど衣装がすんごかったっなんていうかこの写真の衣装みたいなの着てたんだけど、ピチピチで足全部さらけだしてセクシィーなダンスしちゃって。。。いろんな意味ですごいなと私は思いましたぁ堂々としてたし。。なかなかあんな衣装きれないですよねっ!さすがマドンナでもほんとダンスな音楽も好きになったハードロックやヘビーロックが好きでそれらばかり聴いてるからロック以外の音楽を聴くとなんかおとなしくて物足りないんです。。。それに慣れちゃってるから。だけどいろいろ聴くのもいいですね聴けば好きになれる音楽いっぱいある
そうそう、彼氏の車乗るとほとんど毎回爆音でスリップ・ノット聴かされる!きついよ。。。もうスリップ・ノットは私にはきついんですすんごいすさまじいから。。頭ガンガンするから嫌い。。って彼に言うと「これがロックだ!これがいいんじゃん!!」とか言いながら曲に合わせて頭振ってます例え運転中でも。ライブではほぼみんな頭激振りだとか。。死なないかと心配私は見慣れたケド、全然知らない人が見たら引きますよねこんなすさまじすぎるロックだけじゃなくいろんなロック音楽をちゃんと彼は聴いてるんですけど今はスリップ・ノットが一番好きそう。ライブ大好きで明日も友達となんかのライブ行くらしい。なんだっけ?忘れた
*注意*
彼は決してへんな人ではありませんただロック大好きすぎるだけです。

あけおめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 1:36
あけましておめでとうごさいます!!┗(^▽^*)
今年夏に彼氏と自分がディズニーいったときの写メですっ☆初お披露目だ(/o\*)まぁ彼氏はメガネかけてるから顔わからないケド☆メールはめちゃ混み合ってて送信できない状況(*_*)もう一年ってはやーい!
去年の正月のこと鮮明に覚えてる。。。
あぁ今年はとうとう社会人になっちゃう(/o\*)いやいや〜(゜□゜;)まだ私には働くなんて事早いです。中身がまだまだ全然子供か大人かわからないから(;´・`)子供でいたい。でも社会人という生活を楽しむくらいの気持ちで前向きにいこう!と思います。年越しそばたべましたぁ☆おなかまんぷく(*_*)あーどんな一年になるんだろぉ??どんな出来事があるんだろ??特別いい年じゃなくても、悪い年には絶対なってほしくないっ( ̄▽ ̄;)
お願い、よい年になりますよーに。。。☆☆

( ^^)Y☆Y(^^ ) 

December 31 [Sat], 2005, 0:11
ちょっと遅いんですケド、そーいえばクリスマスプレゼントの話でも。。。彼からのプレゼントは当日選んで買ってもらったブーツです☆ずっと特に欲しいものが無かったんですよぉ(>_<)でも今持ってる白いブーツに加えてもう一足、茶色いブーツが欲しいと思ったのでプレゼントしてもらうことにしました( ̄▽ ̄)☆あとこの写真のお花は彼が突然渡してくれたカワイイ花束です(^_-)-☆そこにはなんとメッセージ付きのカードも一緒についてましたぁ☆いちっちゃいサンタさんが付いてるんですよ☆この写メだと見にくいケド(>_<)カードになんて書いてあったかはヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

ε=(。・o・。) 

December 29 [Thu], 2005, 17:18
すみませんm(__)mずーっとblog放ったらかしでした。。
クリスマスん時くらい更新しようと思ったんだけど、blog更新することに時間を費やしたくないくらい楽しくて幸せだったのでまるっきりblogのことなんて忘れてましたf^_^;しかも来年は社会人なのでクリスマスも今みたいに時間がないだろうなーと思っているのでほんと特に24日、25日はまる二日間とっても貴重な時間だと思って大切に過ごしました(><)

クッション 

December 22 [Thu], 2005, 0:51
これ彼氏の車の中に置いておこうかな♪
本物みたい!なビスコのクッション☆けっこうおっきい。枕に最適☆確かおねーちゃんの彼氏がUFOキャッチャーで昔とったやつ(>_<)有り難くもらっときます(^^)♪

\^o^/ 

December 19 [Mon], 2005, 16:07
ここはどこでしょうか?どこのお国でしょーか?☆ わからないと思うけど。。。旅行で行ったときにファッションビルの中のカフェに立ち寄ったときに撮った写真☆この日はあいにくの雨でしたぁ。なかなかおしゃれなとこあるんだよ〜。それは意外性だった(゜▽゜)どこのお国かな。
正解→→→
今ブームのお隣りさん国だよ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんのんさんへ→
» 眠い (2006年03月26日)
アイコン画像のんのん
» 眠い (2006年01月13日)
アイコン画像のんのんさんへ→
» あけおめ☆ (2006年01月09日)
アイコン画像のんのん
» あけおめ☆ (2006年01月08日)
アイコン画像ヨウ
» バトン☆ (2005年12月21日)
アイコン画像みなこ
» 大食い (2005年12月19日)
アイコン画像
» バトン☆ (2005年12月17日)
アイコン画像のんのん
» 大食い (2005年12月16日)
アイコン画像ヨウさんへ→
» 昨日の事 (2005年12月15日)
アイコン画像ヨウ
» 昨日の事 (2005年12月09日)
myコメント
■代替テキスト■
自分☆名前はみなこ、大学生。ポカァ〜ん、よく想像する、憧れるモノたくさんあり、マイペース
好き☆ブタちゃん、卵料理、ネコ、パソコン、洋楽、かわいいもの、しょこたん、魔女キキ、ピンク系・・いっぱいありすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7sweet-pink_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる