一日経って 

October 02 [Sun], 2005, 22:47
まだ寂しさは漠然としています。BLOOD+が始まって2、3週間経つと寂しくなってくるんだろうなー…。来週の土曜からは全国大会のために上京しますが、帰ってきてからまた土曜日が来ると「今日はSEEDの日」とか言って胃をキリキリさせてそうだ(苦笑)
SEEDのアスカガ(というかカガリ)を今の時期に見るとめさんこ萌えます。かかかカガリかわいいすー!

旅行に着ていく服を散策しに行って来たにも関わらず、買ったのはプリスタンドのレイフィギャーのみ……。
理想的な靴を見つけたのでいつか買えたらいいなと思います。モノトーン好きな私は一目惚れですよ。高くてまだ暫く手につけれなさそうですが…。花より男子で静香さんが「素敵な靴を履いていると、靴が素敵な所へ連れて行ってくれるの」(みたいな事)と言っていたのを覚えています。そうだと楽しいですよね。足下の綺麗な人って憧れます。いわゆる足首萌え?いや違う!(笑)

最終回「最後の力」 

October 01 [Sat], 2005, 2:50
なんか本当にこんなのでいいのかな、と思ってしまいました。
この一年間なんだったんだろう…踊らされただけで終わったような。
声無しでもカガリが出てくれたからもういいや!(笑)

最終回にすらシンの見せ場がなくほぼ準キャラ化。打ち切りのように中途半端に終わってしまいましたが、クリエイター側は本当にこんな作品にしてよかったのかなと思ってしまいます。一年という時間を貰っておきながら、結局何も解決しないまま迎えた最終回。ほとんどのキャラクターの気持ちを理解できずに終わってしまったことが凄く残念です。
タリアが自分の子供を残して議長と心中してしまったのはショックでした。
子供が欲しくて議長とは別の人と結婚したはずなのに、子供を置いて逝ってしまうという矛盾が少し悲しかったです。
レイ…生き残ると思ったのに結局……。
レイの望む世界がキラ達と同じだったのなら、レイはレイとして生き残ってほしかった。

アスカガ…というよりアスランの出番もvsシン以外になくて、でもそれはそれでいいかなと。もちろんアスカガは皆無…というかカガリ自体エンドロールに居なかったくらいですから(笑)アスカガはDVD最終巻の補完に期待!……したいです…。うーん。ちゃんと熱が保つか微妙な感じです。カガリ萌え根性でどうにか。

続編は「前作の方が面白かった」と思われたら失敗だと思う…。
いろんな事があったけど、一年間おつかれさま!(私が)
ある意味終戦して穏やかな日々をおくれるようですよ。笑
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる