めくれた爪先 

June 13 [Mon], 2005, 8:50
うわーん!!!
昨日遅くまで課題やったのに1限間に合わにゃいよう
二度寝しよう

いろんな人にそれぞれ優先順位があると思うんです
仕事夢恋愛家族友人自分自身が健やかであること
どうしてもがんばらなきゃいけない!って思う人と
人生そこまで無理しなくても良いでしょって思う人もいるでしょ
何が正しいかなんてわかんないでしょ
心が風邪引いて疲れてるときもあるでしょ
だからほっといてー!!

サボったときのいいわけはいつもこれ

きらきらデイ 

June 12 [Sun], 2005, 21:55
街中で素敵カップル見つけたよ
男子はごくふつうの子だけど
女の子がすっごくオシャレでかわいいの!

白い麻?かなんかのハットに、オレンジのふわふわ髪で
ピンクのキャミの上にタイダイのベアトップを重ねて
赤と濃いピンク〜薄ピンク〜白のグラデのロングスカートに
ぴかぴかきらきらビーズのトングで
華奢で小さめなからだによく似合ってました。

もーなんか暑いのにブーツ穿いてる自分がアホみたいでした
エスニックなアイテムをかき集めたら早速真似しよう!

きみのこえ 

June 08 [Wed], 2005, 22:00
「いつだって会える」よ
ほんのちょっと話すだけで良いのに
それじゃあ不満なの?
必ず二人きりにならないと意味がないの?

本当はいつだって会えるのに
雑踏の中で手をつなぐだけであたしは幸せなのに

He must be☆☆☆ 

June 07 [Tue], 2005, 22:30
バイトが夜までだとたまらなく冷えちゃいます
なんだかやたらと乾燥するし
年取ったなあ・・・

商品出してるメガネの男の人がなんか気になります
彼には内緒です
でも超カワイイ!!!!
とってもあったかい人みたいなんです
もっとしゃべりたいな
人生スパイスは必要なの

フライフライロックスター 

June 04 [Sat], 2005, 23:13
はっきり言ってそれまで帰りたくなるくらい憂鬱だった
突然雨が降り出しちゃうし
スカートの裾が引っかかって転んだし
人々は何か閉鎖的に見えた
サインを持たない人間を無条件に追い出してた
いったい自分がなんでここにいるのかって思った


でも
彼がステージに立った瞬間
涙が溢れちゃって止まらなくなって
あたしは目がくぎ付けになったんだ
あんな細い身体から力が噴出してるみたいだった
ああいうのをcry outっていうんだろう


帰り道現実に引き戻されたとき
音楽が創り出せる人のことを本気で羨ましく思ったよ
あたしは何度も試みたけど
何度やっても誰かの真似で
真似することはどんどんうまくなったけど
それが嫌になっちゃったんだ

あたしには何ができる?

真昼の月 

June 01 [Wed], 2005, 12:05
疲れが続くと免疫力がなくなるから
いっつも軟骨のピアスが不安定になるんだよね。

ちっちゃなことを気にしているから
あたしはいつまでも中途半端なのかもしれない。
こうしたらおかしいとか、こうあるべきだとか
本当は全部誰かと比べてるだけだった

コラーゲンプラス 

May 25 [Wed], 2005, 20:24
うるおいの毎日でお肌ぷるぷるりん


ミルクのたっぷり入ったコーヒーと
お口でとろけちゃうアイシングのラスク
ビーズみたいなベリーのタルト
彼の大好きなイチゴのパイ


ボロボロのジーンズと黒いブーツ
キュートなまつげに笑顔ステキ
きれいな手の指と甘い匂いの髪
あとはそのやさしい声でなでたら
その他はなんだってどうだっていいやー


しあわせー!!

ラブミルク 

May 24 [Tue], 2005, 23:06
今日は久しぶりに充実デーだったので
夜ご飯を食べるのを忘れてしまいました。
ダーリンからすばらしいものもらったよ!


帰宅したらMILKのワンピ届いてた〜
シンプルだけど超使えそうでわくわくだにゃー
ピンヒールに合わせてもかわいいし(持ってない)
エンジニアブーツでもいけそうだし(持ってない)
ウェッジソールでももちろんグッドね(持ってない)

靴欲しいな〜
ミラクルキュートなヒール靴がMILKから出るみたいです
ほちい!!・・・サイズがあればね。

帰り道はあめ 

May 23 [Mon], 2005, 17:42

地下鉄だいきらい

気持ちが塞ぐし 湿っぽいし 
逃げ場がないし
妙な色みと明るさの電気はブサイク度UPだし
ガラスに映る顔たちは一様に不気味だし

何より変な人多くないですか


今日授業中、
森に住む人の小説を読んだあとで
「あなたは森で一人で住めるか」
って話題になったとき
「人と話さなくて良いので気楽だと思います」
って言おうかどうか
すごく迷ったのだけど、
普段一人でいることが多いので、
かわいそうな子と思われたら困ると思い、
「寂しいのでいやです」
と答えたことは内緒です。

見た目のわりに中身は小心なんだってーば
ださいねえ
シルバーで飾ったのはカエルの心臓


夏はスケーターパンク(えせ)が楽しいヨー!
マジカルのTシャツ超楽しみ〜〜!


パドル!パドル! 

May 22 [Sun], 2005, 22:32

まいにち学校へ行って
週末はバイトに費やして
眠いのに課題をやって
それでもやることは消えなくて
あたしはときどきどうしようもなく消えたくなります


せっかくのお休みだけど、
やらなきゃいけないこと山盛りだけど、
あたしはお金を稼がなきゃなんです


まだまだ足りない
ぜんぜん足りなーい!
こんな身ひとつで一時間数百円
もらえるんですから、もらいます。


あーどうでも良いけど
パドルオブマッドって変なバンド名だよね。
でも曲聴くと言いたいことはワカルヨ!
っていう感じ
最近CD買ってないなー