ごめんなさい… 

2010年06月16日(水) 7時09分
ブログはヤプログ1本化発言をしたばっかりですがアメブロ1本化します

今までこんなクソつまらないブログを読んで下さった皆様には本当に感謝です(´・ω・`)/~~

もしも「しゃあねーな、アメブロの方も読んでやんよ」と言う方がいらしたらリンク集よりどぉぞ☆
↑おいwww

という訳でおひっこしですぅ

ヤプログさん今までありがとう\(*^▽^*)/

ドラクエは安定した楽しさ 

2010年06月14日(月) 3時24分
2ちゃん見るとドラクエ9かなり批判されてるおw

ナコはドラクエシリーズ好きだけどなぁ…
7だけやった事ない^^;

そりゃ昔と比べるとかなり異色だけども9は9で楽しめるよねb

毎回終盤でクリアしたくないよ〜って叫ぶのも、クリアしてもまた初めから何回も遊ぶのはドラクエとMOTHER2だけだわ。

別にマンセーしたい訳じゃなくて一ファンとして批判とか聞くと悲しくなる(´・ω・`)



今8は闇のレティシアにいますです
やぱ据え置きは疲れる…
最近は1日30分位しかプレイしないからものっそい進行度チマチマでつ(o・・o)

携帯機の手軽さになれすぎた…

プロデューサー復帰 

2010年06月11日(金) 21時49分
アイマス…

久し振りにやったらライバルオーディションやたら落ちまくりますwww

リセットの嵐(o・・o)

オデ勝率100%目指してる人としては譲れないよねそうよね

前のセーブデータ消さなきゃよかったぁ亜美真美!
せっかくクリアしたのにまたストーリー初めからやってる間抜けですw

早く貴音美希響使わせておくれ^^;
今ランクCだから頑張れば明日中には解禁するはず…!


ちなみにアイマスの他に今掛け持ちしてるゲーム
FFCCRoF
DSドラクエ5
ドラクエ8

8は今レティシアにいるからもう終盤だよね?

ゲーム色々☆ 

2010年06月10日(木) 19時33分
しばらくヤプログ来てなかったけど何か使いやすくなってるなぁ(o・・o)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happyblog1031&guid=ON

↑アメモバで色々とゲーム記事アップしてました…
(本文から飛べない場合はリンク集からどうぞ☆)

またこっちに戻ってこようかしら^^

どこのブログにも一長一短ある訳で(..*)

でもこれからはヤプログ一本で行こうかな

あっちで書いたりこっちで書いたりしてたら、こんな下らないブログでも読んで下さってる方々(ありがとう☆)に失礼だものね

てな訳でこれからも宜しくお願いします(*´∇`*)

im@s始動!! 

2009年11月20日(金) 2時19分


やっぱ一番可愛いのは
亜美真美だと思います!

オーディション難しい;
本当のプロデューサーに
なったつもりで
手帳とかに予定書いて
おかないと忘れるよね。
貴音強すぎる(´;ω;`)

ちなみにフリーでは
雪歩プロデュースしてるb

あとあとPSストアで
売ってる狼ガール?
の服一式が可愛い☆

でも服だけで千円とか
高すぎて手が出ません…

あみまみのメールだけ
ダウンロードしてきました

全クリなのか? 

2009年09月09日(水) 23時00分
わーいやったよ!
勇者3クリア出来た!

絶対自分には無理だと
思ったのに(>ω<;)

指が忙しすぎたw

これでやっと念願の
ミュージックプレイヤーが☆

60曲以上あるよ凄いね。
クオリティ高いw


32.つかの間の休息
が結構好きかも^^*

本当に嬉しい><


これでストーリーは
全部クリアしたから
全クリって事でおkかな?


あとはヴァルハラナイツ30やって
勇者30の称号集めと
女神の部屋コンプしたら
終了かな〜☆

目指せ完クリ!!

勇者3出現w 

2009年09月09日(水) 15時07分
無事に超ノワールを倒し
勇者3を出現させた訳ですが

………むり(;へ;)

心が折れそう。

うー。wiki通りにやっても
時間切れになるお。

ニコニコやようつべで
研究してきます〇┓


息抜きに違うゲームでも
やろっかな(;ω;`)

これクリアした人凄すぎるよ

でもこれが終われば
ミュージックプレイヤーが
出現するんだよね?

がんがるぞ><


勇者300 

2009年09月09日(水) 14時01分
勇者300でました☆
何回やっても最後のノワールに
勝てないっすお^^;

レベルが足りないのかな?

300秒あるし余裕♪
とか思ってたけど
マップ広いし時間戻せないし
結構疲れる〜><


早く勇者3やりたいw

それにしてもナイトのキャラが
素敵すぎるよ^^
まぬけで川湯///


あ、あと!
もう一人の女神って
魔王を108体倒さなきゃ
プレイ出来ないんだね

108体かぁ・・・

ヴァルハラやった事ないから
勇者とコラボしてても
ナコ的には内容は意味不かも

とりあえず300がんがる!

騎士30出現 

2009年09月08日(火) 13時19分

魔王30と王女30をクリアし
更に勇者30も100%にしたら
騎士30が出現しました。

面白いねコレも^^b

今の所順位をつけるとしたら
1位勇者30
2位魔王30・騎士30
3位王女30

勇者30はやっぱり
やり込み要素がいいよね
装備品とか可愛いし
集めるのも楽しい☆


只今の女神の部屋コンプ率↓


77%になりました

魔王30クリアー 

2009年09月06日(日) 20時55分
魔王30クリアー☆
総合評価「プリティ魔王」w

ちなみに今の進行状況は
↓こんな感じです↓

早く騎士30だしたいな

今日も眠くなるまで
地味に進めます^^



それにしても魔王のストーリー
なかなか良かった♪

てか人間ミレニア
可愛すぎだよキュンキュン///

ハッピーエンド最高^^b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・写真
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる