移転 

June 18 [Sun], 2006, 1:38
ヤプログが使いづら過ぎるため移転します。
新ブログhttp://roco777.jugem.jp/

ああ! 

June 03 [Sat], 2006, 3:03
ほんとうにあごがはずれそうなんだけど…!!
なんかコキコキいうんだけど!!

きんだん 

May 31 [Wed], 2006, 2:08
禁断症状が出ました。おなかがすきすぎると震えが止まらなくなるというものなんですが。
おなかがすきすぎてなるときとならないときもあるからいつ起こるのかわからない。なんだろうねこれ。
とりあえず食べて食べて食べまくって落ち着かせまんた。しょこたんすきー

わあ 

May 28 [Sun], 2006, 2:43
またカラオケ。好きなのほんとに歌うことが。
ストレス発散になるしね。

あーん 

May 25 [Thu], 2006, 23:44
うちのテリトリーは化粧品やCDが散乱。
昼まではこんなんじゃなかったんだけどな…!急いでると片付けは帰ってきてからでいいかと思ってしまうんだな

あういえおー 

May 25 [Thu], 2006, 23:19
ちょっと元気になった
來未しゃんありがちょー!

あーあ 

May 25 [Thu], 2006, 3:32
タイトルが「あ」ばっかりなのはきにしないで。

オンの状況がうまくいかないときはどうしたらいいんだ。
だめなんだよね私つっかかってしまったついに(前に言ってたサイトさんのはなしなんだけど)
ていうか酷く傷ついた。言葉をオブラートで包むことをまだしらないのかな、ストレートに言いすぎると酷い目にあうよ。
ちょっとむかっときたからつっかかっちゃったけど、それ以上のゴタゴタはもういやだから謝るのと自分の考え以外なにも言わなかったけどちょっと言いすぎじゃないかなとは思った。
(というかなんのことだかさっぱりじゃんねエヘ。気持ちで察して!←無理)

若いって怖いね。サイトを閉じようとするのも沈もうとするのも前に私がしてきたことと同じ。
見てるとあまりいい結果にならない気がして(既に敵多そうだし仲間もなんか...;)
私もさっきへこんでサイト...とじてしまおうかとも思っちゃったけど、それをここでは言ったけどやっぱサイトの日記をよんでる人たちには心配かけないようにしたいから言わない。
閉鎖をするときはおのずと訪れると思うけど、辛いことがあっても今は我慢。もう大人になるんだし。
1人の人の言葉に私の周りを左右させるのはいけないことだから、ね。あっちの日記ではもう弱音はかない。うわべの自分(いいかたわるいけどね)
こっちでもなるべく、といいたいけど身内しかみてないってことで甘えもあるっぽい。またなにかあったときは許してね。

とりあえず就寝。気持ちを落ち着かせて。あっちが臨むならこっちも嫌な気分になりたくないのでもういかないでおこう。さようなら。

 

May 20 [Sat], 2006, 3:39
カラオケに誘われまんた(´・ω・)
声でないよー
え?明日?しごとだよ苦笑

はあ 

May 17 [Wed], 2006, 19:05
うまそう(*´艸`)

ぐはぁ 

May 17 [Wed], 2006, 15:36
うんげんきもうだいじょうぶ
しんぱいかけてごめんね

双子の誕生日にサイト開こうかと思ってたけどむりやorz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろさん
» あはは (2006年03月19日)
アイコン画像のっこ
» あはは (2006年03月18日)
アイコン画像ひろさん
» さらにつづき (2006年03月16日)
アイコン画像のっこ
» さらにつづき (2006年03月15日)
アイコン画像ひろたん
» ん? (2006年03月08日)
アイコン画像もこ
» ん? (2006年03月08日)
アイコン画像ひろさん
» ん? (2006年03月07日)
アイコン画像のっこ
» ん? (2006年03月07日)
アイコン画像ひろ
» ぎゃおす (2006年02月10日)
アイコン画像のっこ
» ぎゃおす (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7sterv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる