14 

August 08 [Wed], 2007, 18:15
26日ぶりの更新・・・。

ごめんなさい!!!!!!

どんだけー!って感じだよね!!26日間ここをほっといてた;・・・。

ごめんなさい!!

でも、ネタがないんだよぉ・・。

最近忙しいから、あまり更新できないかも・・・。

ごめん。Bye!

13 

July 26 [Thu], 2007, 8:26
18日ぶりの更新です。

ごめんなさい!!!更新遅れました・・・。
私って、更新した後、長い時間更新するの忘れるんですよ・・・。
すみません。

こないだ、ハリポタ見に行きました!!

すごくやばかったよぉー!!!ハリーかっこよすぎ!!!

ダンブルドア先生の戦いもすごくかっこよかった!!!!

すごくヤバいから、皆も見に行った方が良い!!!

TVで見るより迫力あるから!!!!

それでは。また・・。

12 

July 08 [Sun], 2007, 14:23
こんちわー!!
昨日は七夕でしたね!
皆さんは、天の川見れましたか??
私は残念ながら見れませんでした・・・・。

何も願ってないし・・・。

今月は私の好きな月〜!!!です!
なぜかって言うと、今月私の誕生日があるんです!!
それで好きなんです(笑
もとから、7月は好きなんですけど・・・。

それでわ!!また更新します!

11 

July 03 [Tue], 2007, 16:42
うわぁー!!!1ヶ月も更新してなかったー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリ!!!

ごめんなさいm(__)mっまじでごめんなさい!!!!!

ほとんどのドラマ終わってしまいましたね・・・。はい・・・。

今日は、夜9時『花ざかりの君たちへ』と、日テレの夜9時『探偵学園Q』が放送されますね!!!
二つとも見ます!!!!

花ざかりは、城田さんと、五十嵐さんが出るんで!!!
探偵学園は、山田君と、神木君が出るんで(笑

もう好きなんですよぉー!!!!

テンション上がってきたんで、それじゃ!!

10 

May 31 [Thu], 2007, 22:04
お久しぶりです。10日振りですね。
最近はしかが流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか?
私は小さい頃に、2回かかったことがあります。
すごく大変ですよ。

D−boysの荒木さんもはしかにかかっているという事で・・・。
頑張ってください!!!

砂時計が明日最終回を迎えます・・・。
早いですねぇー。60話。
最近録画して溜まってます。3週間ぐらい・・・。
早く見ないと溜まりに溜まって、見る暇が無くなる・・・・。

最近パイレーツカリビアンが見たいです。。
先週、パイレーツの2巻目を借りてきて、見たのですが、
ジャック!!飲み込まれたー!!
って、叫んでた(笑
ジャック、今やっている映画ではどうなっているのやら・・・。
気になる・・・。

スパイダーマンも見たい!!!

ということで、久々の更新でした!(久々に長いっ!

9 

May 21 [Mon], 2007, 21:08
一週間振りです!!

最近、右肩が筋肉痛(苦笑
手挙げるとすごく痛い!!

今日の結界師10分程度、見れなかった・・・。ショック・・・。
あっ!美味學院はモチ録画しましたよ!
今から見てきます!!
(ついでにゲームもしようかなぁー・・・?)

それでは!

8 

May 14 [Mon], 2007, 22:14
6日間ぶりですね!お久しぶりです!
最近忙しくて。はい・・。

今日は、美味學院でしたね。
録画しました。
楽しみです!

あと、HEYHEYHEYに、『テゴマス』が出ましたね!!
これも録画したんで、今度見ます!!
私、手越好きなんですよ!
可愛くないですかっ!?
あのキャラが好きなんです!

それでは!また今度来ます!

7 

May 08 [Tue], 2007, 22:27
こんばんわー!
1週間ぶりですね〜!
GWはどうお過ごしましたか〜?
私は、母の実家に行きました!
楽しかったですよ!

ところで、前にも芸能人の話をしましたが、
生徒諸君に出るキャストで、もう1人。
若葉竜也くん!
です。

他に、ここの地域では、今日なんですが、
「ハッピィ☆ボーイズ」というドラマで、
瀬戸康史くん。D-boysなんですけど、
あとは、月曜にやっている、「美味學院(デリシャスガクイン)」で
AAAの西島くん、あと、またD-boysなんですが、中村くん。
あと、永山さんです。(分かる人はあまりいないと思いますが・・・。)
AAAの西島くんは分かると思いますが(てか、西島でいいんだっけ??)

ほかにもいっぱいいますが、今日はこの辺で!

 

May 01 [Tue], 2007, 19:57
こんばんわ!
5月ですね〜!
4月もあっという間に過ぎていき〜・・・。
これじゃ、1年もあっという間に過ぎていきますね〜。

すごいなぁー。。
まだ、4月でいたかった気もします。
今年もこれからですね!!
頑張っていきましょう!!

5 

April 28 [Sat], 2007, 21:21
こんばんわ。
今日は、「食いタン」ですね!
てか、今放送されてますね!
森田が面白い!!

プロフィールのとき、食いタン、書き忘れた
まぁー、いいや!

付け足しときます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風零静空(プレセア)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、BLEACH、ディグレ、ツバサ、etc...
    ・音楽-AAA,宇多田ヒカル、YUI、aquatimes、etc...
読者になる
更新しないときもあったりしますが、見てってください!!
芸能人で好きな人とかも語ったりとかしたりしますんで、「自分も好きだなぁ〜」って思った人はコメとか書いたりして仲良しくしてください☆よろしく♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ssd
» 14 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる