ピッチング・スピードアッププログラムの新事実と野球のピッチングフォームの上達トレーニング方法 コントロール・球威アップの秘訣とは?

July 22 [Mon], 2013, 5:17
どうも。こんにちは


現在ピッチング・スピードアッププログラムレビュー特集中です(^^)
ピッチング・スピードアッププログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ピッチング・スピードアッププログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材ピッチング・スピードアッププログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ピッチング・スピードアッププログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今のあさご飯はたきたてのご飯と、目玉焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、6時39分に生家を出発^^



自宅からほど近いサンクス
に入店して、ネスカフェをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 22日にAKB48を卒業する篠田麻里子(27)が21日、「5大ドームツアー」の福岡・ヤフオクドーム公演で卒業セレモニーに臨んだ。グループの草創期から活動するメンバーの一人で高い人気を誇り、グループを国民的アイドルグループに押し上げた。昨年の「総選挙」では「つぶすつもりで来てください」と後輩に檄(げき)を飛ばして話題になったが、卒業セレモニーでも「後輩たちにどういう形でバトンタッチするかが重要」との思いを吐露。グループ最年長の精神的支柱として、最後の最後まで後輩の飛躍やグループの成長に心を砕き続けた。

〔写真特集〕AKB48〜麻里子さま、卒業セレモニー〜

 篠田がAKB48に入ったのは2006年。1期生を選ぶ前年のオーディションには落ちたが、東京・秋葉原のAKB48劇場に併設されたカフェで働いていたところ、その美貌が来場者の間で話題になり、秋元康氏に抜てきされる形でグループに加入した。やがて、クールさと女性らしさを併せ持つキャラクター、モデルのような容姿から注目度がアップ。「神7(または「神8」)」の一人としてAKB48の中でも人気が極めて高く、過去5回の「総選挙」ではすべて5位以内にランクインした。
 AKB48は発足8年目を迎え、研究生も含めると約90人、姉妹グループを入れると約260人の大所帯に成長した。一方で、グループの人気が出る前、篠田は劇場公演への呼び込みをするなどの苦労を知る一人。それだけに、おとなしい後輩に物足りなさを感じたのか、昨年の総選挙で「譲らないと上がれないメンバーはAKBでは勝てない。つぶすつもりで来てください」と奮起を促した。
 それから1年後の今年6月。世代交代の芽が見えつつある中、篠田は「勢いがある背中を見ていたら本当にうれしくなった」と後輩の頑張りを認め、卒業を決心した。
 「つぶす」という激しい表現でインパクトを残した篠田だが、福岡での卒業セレモニーでは松井珠理奈が「『大声ダイヤモンド』で初めてAKB48の中で一緒に歌ったとき、緊張しすぎて…。そんな私に最初に声を掛けてくれて、世話を焼いてくれたのが麻里子さまだった」と明かした。また、セレモニーのパフォーマンス中に後輩に自ら歩み寄ったり、抱き合ったりする姿が目立った。自身がキャプテンを務めるAKB48チームAの後任に横山由依を指名したのは、頑張り屋として知られる横山に「私の思いを継承してもらうため」だった。
 厳しくも優しい最年長メンバーとして後輩と接し、グループ内で大きな存在感を発揮した篠田。「AKB48はまだまだ上に行ける」との言葉を残し、7年半在籍したグループから卒業する。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

どちらでも結構



次!本題!今日の 営業活動は

予定通りに進めば携帯アフィリエイトに13時間と、オークションで仕入れに2時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

[ ☆´Д`] ゚+。:.゚(ど)(ん)(ま)(い)゚.:。+゚



では晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきがくいてーなー^^;




では次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお0glk
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7stepkabusiki/index1_0.rdf