おめでとう 

April 27 [Tue], 2010, 9:43
久しぶりの日記です。
ほんっと慌しい毎日だったもので…

新しい仕事を始めました。
これが本当に大変で、記憶力には自信があったんですが覚えられなくて大変!

そんな私の近況はどうでもいいや
大切な友達の結婚式に参加してきたのが本当にビッグイベントでした!!
初めて結婚式に参加したんだけど、素敵過ぎたし感動しまくりました
本当におめでとう、これからも幸せな2人で居られますように★
時々ケンカもするだろうし、慣れない土地で寂しくなるかもしれないけど、そんな時はいつでも連絡下さい。
これからも大切な友達なことに変わりはないし、あなたの元気が私の元気でもあるから、会える機会が減ったって繋がってることは忘れないでね


でさぁ
結婚式に参加してた友人メンバーはほぼ全員初対面だったんだけど
なんであんなに打ち解けちゃったんだろう。笑
めちゃくちゃ面白い人が居て、その人達のお陰で他の人達ともわいわい出来るようになって
主役不在の二次会できゃっきゃして楽しかったー!

福井には絶対一度は遊びに行くつもりだったんだけど
楽しみが増えました★
夏頃、友人メンバー総出で訪問予定です♪

私も結婚してみようかな。
週末婚なら上手くいくかも?
なんせ結婚式があげたいだけなんだ

面倒臭いこと 

February 27 [Sat], 2010, 17:08
が多すぎて嫌になる

興味あることしかしたくないし
興味ある人としかいたくないし

問題なのは
面倒臭くなる予感がすることに興味もっちゃうパターン
これなおんないかなー

やってみて「ああやっぱり面倒臭くなるのね」とか思って
さっさと撤退しようとするにもなかなか引かせてもらえなくなっちゃって
「うわぁ超うざいーこれオワタな\(^O^)/」ってなる
やりがち

面倒臭いことに惹かれるとかいうわけじゃないはずなんだけど

昨日もまた後悔が一つ
まぁいいんだけど
てか今回は面倒臭くならなかったらちょっと寂しい気もする
変なの

どうせ変人ですから
私自身が一番厄介なことに気付きつつある今日この頃です

うむ 

January 11 [Mon], 2010, 5:18
バーで働いて思った


若い客のほうが綺麗に飲む率高いわ


年とると厚かましくもなるし、セコくなったりセクハラ当然だろってな構え
今日なんか私のついてない客やったけど「○○円払ってんねんからええやろ!」とか店内で叫ぶし
○○円てうちの最低料金でっせ
チャージ・ワンドリンクで入ってごちゃごちゃ抜かすなぃ!せめて女の子に飲ませてから言えぃ!

それに比べてこないだ来た年下客や今日来た年下客は
「女の子もみんな飲んでねー」ゆうて気前よく振る舞って帰ったよ
遊びの延長なんやろね

そんなんやから若い子苦手やったのが、最近ちょっと楽しくなってきた
もちろんおじさんでも綺麗に遊ぶ人は居てるし楽しい人は楽しい
でもなー若い子はセクハラするとか、口説くとか、喚くとか一切ないからな

はー
明日はやっと休み
週6日しかも連続働いたらめっちゃ働いた気がするとか、ニートの反動やばすぎるかな

来週は更にスケジュールが過密
営業も少しずつ増えてるし
適当に頑張らないと〜


仕事始めたらずっと仕事のこと考えてしまうわ
だからしばらく仕事ネタしか書かないかもしれないな

ジブリバトン*゜ 

December 30 [Wed], 2009, 16:08
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『東京』(と)
大阪の隣を東京だと小学生のころ思ってた友人が居ます、実際。

*崖の上の『ポット』(ぽ)
崖の上に佇むポット。

*『眠たい』の恩返し(ね)
眠隊がしてくれる恩返しとかですかね。

*天空の『しまって』ラピュタ(し)
今日から23時閉店。24時間営業じゃなくなるラピュタ。入り口に不良がたむろするから。

*『まちがえました』宅急便(ま)「佐藤さんのお宅ですか?」「いえ、橋田です。」「まちがえましたー。」「いえいえーご苦労様〜」

*平成『確かに』合戦ぽんぽこ(た)
確かに戦った、この目で見たもん。あと、たしかにってさるかにに似てるよね。

*『みんなと』をすませば(み)
うん。

*もののけ『暇』(ひ)
獣になるくらい暇。

*『早いですが』の動く城(は)
少々速度が出ますのでシートベルトをご着用下さい。

*千と『ちゃんと』の神隠し(ち)せんとちゃん(せんとくんの女版)の神隠し。または千と、チャン(惚れてまうやろーの人)の神隠し。

*風の谷の『なんか』(な)
あのー、あれあれ、なんだっけな…あれだよ…まぁなんかあるんだよ、名前思い出せね('A`)

*『くださって』の豚(く)
丁寧な豚。


ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!


眠たい。仕事行きたくねー
てかバトンとか久しぶり過ぎるわ!

人情 

December 11 [Fri], 2009, 23:48
情があって放っておけないことはあるけど
情しかない関係の継続は容易くない

んじゃないでしょうか

過敏になりすぎて吐きそう
一人にしてくれ

暇だ 

November 24 [Tue], 2009, 3:38
バイト決まったはずだったんだけど
店からメールこない
出勤日決められない
続けられるか不安だったから、不採用ならそれで気が楽にはなるんだが
ネガティブなのかポジティブなのか

仕事の為に生活リズム調整してるんだけども
はーーーーー
だるっ

業界自体アバウトだけどそういう店で働いてもしんどいよね
次探すか

携帯の派遣で面接までこぎつけたのにコケてしまったから面接怖くなってしまった
面接前はもちろん、面接受ける為の電話する前とかまでお腹痛くなるわ口渇くわどもるわ、でもー大変
次の面接前には安定剤飲もうかとか思ってる

そーゆーわけで正社員や派遣はしばらくパス
逃げるし甘ったれるよ
バイト探す
あとこっちの友達を作りたい
てかコバヤシが大阪に出てきたらいいのにとか思ってるw

 

November 22 [Sun], 2009, 16:26
気分の悪い夢を立て続けに見ました

あー胸クソ悪いわ

男なんか嫌い嫌い嫌い

そうだ、ミクシでちょこちょこ男に絡まれるんだが
別に話し掛けてくれるのは、あざーすなんだけど
実際飯とか行かんよ?
遊んだことある人からも最近「また遊ぼうやー」みたいなこと言われたけど、正直ダルい
遊んでもいいっちゃいいけど、その前後を想像すると、そんな苦労してまでいらんわ

地元の男友達みたいなんがいい
あー帰りたい
大阪で相変わらず友達が出来ません
切ない(´・ω・`)チーン

誘惑〜 

November 12 [Thu], 2009, 13:13
そして大人買い


セブンイレブンで見付けたんだけど
そもそもセブンイレブンのガンダムフェアに釣られて行った訳で
そしたらコンビニ一番くじも今回ガンダムらしく

素敵空間でてんやわんやしたわけです

しかしお金ないので、それ以来寄り付いてません
全種類欲しかったなぁ…
せめてあとジムとシャアが欲しいなぁ

当たってるような 

October 01 [Thu], 2009, 1:40
気もする


恋愛証明書




あ、髪を黒く染めました

騒がしい〜 

September 27 [Sun], 2009, 1:31
書きたいことは沢山あるんだけど
パワーがないです

なんじゃー
なんでじゃー
なんでこんなイライラして、それ故の拒絶モードにも関わらず空気の読めない男達に構われるのだろう



マジほっといて下さい
マジ一人になりたいす



人に好かれるのは割と得意
てか顔色伺ったり空気に敏感だったりする子供からの癖だからさ
要らない子だって思われたくなかったから頑張ってきた

大人になってもずっと

一時、結構チヤホヤされていい気になってた時に気付いた
子供の頃からの歪みに
それはね、別にもうしょうがないし、お陰で色んな人には可愛がってもらえるんだからまぁいいや〜って思った


けど
それに勘づいた人に「僕には素で振る舞ってくれたらいいよ。気を使わないで。」と言われた時に
切 れ ち ゃ っ た

自然って素ってなんやねん、これが私にとったら素なんじゃい!
気を使わないでって、じゃあ気を使わせんようにしてみろ!そういうのは私の勝手、押し付けるもんじゃないだろ!


それを機に、異性と話すのが超絶面倒になってきて
なつかれるのがウザい
好かれたくない
なんか色々馬鹿馬鹿しい

自分のことで段々いっぱいいっぱいになっていく

追い討ちをかけるように構ってコール

段々無視る

なんでなんで?orどうせ僕なんて…

もう男とは喋りたくねぇ!(←今ココ


私という人間を、中身を求めないで下さい
容器だけでいーじゃん


好きだから心配だから
会いたい連絡して結婚しよっか
全然それ繋がりませんて
それあんたらがしたいだけでしょ
私を追い詰めて楽しいか
本当に好きなら惚れさせてみろっての
結婚したいならその気にさせなよ
まずそれからじゃない?
何か努力してるのかな、君たち?


私は人に好かれたければ好かれるように振る舞うのが当たり前だと思ってる

自分の良いとこ悪いとこさらけ出して「さぁ!好きになって下さい」なんて、それで受け入れられなかったら「悲しいけどしょうがないか」なんて
私には無理だ
納得も出来ない
「努力したけどだめだった、だから悲しい、けどしょうがないよね」なら理解出来るんだけどさ

ありのままの自分を他人に受け止めさせようというのは傲慢だ
自覚があるなら別にいいと思うけど
大抵自覚なし

女の独占欲なんて可愛いもんだ
男の独占欲は無理、しんどいわ

疲れた

そっとしといて下さい

なんかいつも以上にまとまらない文だ
ただの愚痴なんだけど

はー


自分の為に使うパワーを補充したい
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahoSi
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-special others・サカナクション・椎名林檎・Jamiroquai・Tahiti80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる