変わりました 

March 07 [Wed], 2007, 10:58

ライブの日、やっと胸の内を出せたからか
気持ちが変わって
メールの対応も
電話の対応も
前とは何処か違う


心の何処かで我慢してたのか
それとも呆れ始めたのか
分からないけど
変わって


コレは昔から俺の悪い所なんだけど

一度嫌悪に思うと
二度と相手に対して笑えなくなる。

愛想笑いしか出来なくなる。

ふとした瞬間思い出して
嫌に思う。


この分だと
笑顔でさよならは無理な気がする。

酷いこと
言ったりしなきゃいいんだけど。


むむむー 

March 04 [Sun], 2007, 20:30



もう、病んだりするのよそうと思います。

だって
全部が辛い訳じゃなくて
今は一緒に笑ってくれるだけで楽しいし…


それに。
相手に対しても失礼だな、って思ったんだよ。

友達として踏ん切り付けたらつけれる訳で
今もそういう友達は居てるし
どの人も大切な訳で

だから
初心に戻り、いつかは
皆で笑い合える様な関係になります。

はい、宣言。笑


ここも更新せん言ってましたが
今までの様な後ろ向きな内容じゃなく
もっと前を見る形で
何らかの更新します。


まぁそういう事で。笑

見てくれてたら良いかなーと思います。


とりあえず
例のお友達にはホントの気持ち伝えなきゃだ。
このままじゃグダグダだし。

四月になるまでには、頑張る。


ジンクスと言う名の翻弄 

February 28 [Wed], 2007, 21:01


俺は、
ジンクスって名のそれに
翻弄され続けた。

今も、昔も。


殴りあいの喧嘩辞めた理由は
ただ、
大切な人達を守る為

俺の過去はただ最悪で
一時の気持ちに任せて喧嘩
乱闘、犯罪、裏切りも何でもした。

それが、
大切な人を守ることが出来ている
そう思い込んでいたから。


自分の首を絞められて
初めて周りが信じられなくなって
自放自棄になって
最終的に病んで
でも喧嘩は辞められなくて
でも止めたくて気付けば自傷行為
繰り返して
気付けばアイツ等が俺の中で居て
多重人格
それでも変わらない俺に残された選択支





そうなった時
初めて大切な人に出逢い得たから。

でもそれも
ジンクス。

俺の中でのジンクス。


俺を変えたアイツ等からの
贈り物。

消えたアイツ等は多分
戻ってはこないけど
今度は俺が、この子を守るよ。


秋良、龍也
ありがとうな。

俺が生きてるのはお前らが
一緒になってくれたからだよ。


優しさ
強さ
俺という言葉

まだあの子は蹲ったままで
中々出てはこないけど
話も出来てないけど

これでいいんだよな…?

明日は来るから
もう死にたいなんて言わない
死にたくなったら自身を傷付けてでも
立ち上がってくよ。


いつかは本当の俺

助ける為に。



もう傷つくのは俺だけで十分

皆笑って
アイツ等の分まで


(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 20:39

貴女を魅得る花になるなら

命一杯咲き続けよう。


例えいつかは貴女の中で

枯れ消えてしまっても

唯一最期の繋ぎならそれでいい


この目が見えなくなっていても

この手が触れられなくても

ずっと

愛した過去は変わらない

この心も永遠に


例えいつかは他の人を

本気で愛する時が来ても

支え押して何度でも

永遠にと忠誠を交す私は犬

永遠に咲く花の犬


太陽に向かう、花

一途魅続ける、犬


再会の時が来ても

死なない

俺が生き続ける事で笑って呉るなら

傷つくのはもう私だけで十分でしょうから


それがきっと
永遠となる、理由




それが貴女に魅得るなら、

私は死なない花に成る。


えっと 

February 09 [Fri], 2007, 16:19
多分ここの更新はコレで最後。
うん。



もう色々、辛すぎて。苦笑
一時期食べ物食べても戻すし、
何しても相手のこと頭ん中離れなくて。苦笑

でも最近、結局は全部独りよがりだって思い知らされて。
少なからず、重ねて見られてるとこあるんじゃないかな。
それは俺の勘。

もう、そこまで辛い想いして身すり減らしてまで考えなくていいかな、とか。

誰か他の相手とでも、幸せになってくれてるならそれでもいいよ。
俺は引くけど応援出来ない程餓鬼でも無いから、
とりあえず応援することにした。



今は、お互い同じ状況の子と一緒にメールとかしてて
とりあえず当分恋愛とかはいっかなーて感じ。苦笑

て、事で。
俺の短い恋愛語りブログもおしまい。笑

ロムってくれてた方々、ありがとうね。笑


うー… 

January 28 [Sun], 2007, 11:56
緊張しすぎて

トイレイキタイ。爆




うーわー

うーわー。


病んでたのに 

January 28 [Sun], 2007, 11:54

メールきて逢えることになって
テンション急上昇。爆
むっちゃ気合いいれてメイクしてた自分がなんかヤダ。笑


はよ逢いたい…
電車はよう進めや。笑

こんなんですまん。笑



今はただ、
嫌われん様に頑張るのみ。

アイツを振り向かせれる様な
男?になる。


待っとれよ、。

きっとその内 

January 28 [Sun], 2007, 9:21

隠しきれない程になる。

見える場所に全部したから
今が冬で良かった。



これで要らないって言われたら、
俺はどうなんのかな。苦笑


多分、生きてく自信無いよ…
だけど、

情けは要らない。





どしたら俺は、前みたいに笑える様になるん…?

先生教えてください。
俺は、どうしたらいいの?


馬鹿みてぇ… 

January 28 [Sun], 2007, 9:17
付き合ってもないのに依存して
不安になって
それがプレッシャーなって

病院でもらった安定剤も遂に吐き出して
食べたもんも全部消えてった。

寝たなんてうそ。
二時間うたた寝だけで、寝れる分けない。

逢いたいから寝る時間削った


それが
またプレッシャー。

アレも遂に再発して


…もう、ぐだぐだだ…。


消える 

January 23 [Tue], 2007, 23:42
消える
保護しとかないと

この確定的で不安定なモノだけでも
じゃなきゃ

貴女と俺の間の
たわいも無い会話さえ…


消える。





それだけが怖い。

だから俺は忘れない様に
消えてしまわない様に
もし貴女が俺を記憶から忘れる時が来ても
俺だけは忘れない様に
貴女に伝える事が出来る様に

全部

全部全部


守りたい。




変質的な愛し方しかしてやれなくて

こんな俺でごめんなさい。



ごめんなさい。

お願いだから
もしそれを知っても
嫌わないでいて。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Vφ∀VW.
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メア/Dir/NOIZ(基本V系
    ・ファッション-オサレお兄系目指し中
読者になる
トランスですが、何か?

所詮ヲタギャ(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる