すみません!! 

2005年12月01日(木) 13時12分
全然更新してなくてごめんなさい
家のパソコンなぜかログインできなくて、更新したくてもできなかったんです
今は学校のパソコンから更新してます
いつの間にかヤプログリニューアルしてますね

私の最近の近況は、学校行って、バイトして、部活して…の繰り返しです
でもそれなりに充実してます
初給料も入ったしそろそろ買い物に行きたいけど、土日は行く暇がない
ってことで授業の空き時間の今から行こうと思います笑

またいつ更新できるかわからないけど今日はこの辺で

秋物ゲット第三弾! 

2005年11月07日(月) 22時57分
今日は昨日書いたとおり11時半〜17時までバイトでした地元のスパゲッティ屋のホールなんですけどお昼時はやっぱり忙しい私の地元は結構オフィス街らしくサラリーマンの方々がたくさんいらっしゃいます忙しいと疲れるけど時間が早く過ぎるんで何もしてないよりいいですね15時〜17時は暇なんで長いっ
でもバイトしてみて家でボーっとしてた時間もったいなかったな〜って思いました最初はわからなくてオロオロしてたけど、最近は覚えてきてやりがいもあるし楽しいですそれでお金ももらえるしバイトっていいですね

バイトの話はこれくらいにして、昨日買ってきた秋物を紹介したいと思います
追記に載せま〜す

秋物ゲット第二弾! 

2005年11月06日(日) 23時51分
今日は学祭最終日でした友達と行って来たけどとくに見たいものもなく、友達の出店に顔出してすぐ帰ってきちゃいました私の部活はその期間旅行に行ったんで学祭には参加しないんですやっぱり参加しないと面白くないですねミスコンもやってたけど入場料取るし見なかったです

早々と帰るのもあれなんで帰りに買い物に行きました実は先週も行ったんです最近服買いすぎだわあとジーパンが欲しいんでそれ買ったらしばらくは買わないかも
今日は先週買ったものをご紹介〜

帰ってきました! 

2005年11月04日(金) 21時20分
部活の旅行から昨日帰ってきました
3年生の先輩の運転で山中湖行って、富士山も見てきました五合目まで車で行ったんですけどそこからの景色がめっちゃ綺麗でした
3時ぐらいだと思います夕焼けが綺麗で空気も澄んでてとっても良かったですちょうど紅葉の時期だったんで山の景色も素敵でした
ただかなり寒かったもう雪あったし富士山あなどっちゃいけません思いっきり秋っぽい格好だったんでブルブル震えてましたよ
それと初ボットン便所経験しましたまぁこういうところだから仕方ないですけど臭いはんぱなかった(笑)
その後、山中湖近くのペンションに行って荷物を置いて夕飯を食べに行きました余った時間に同じ車のメンバーでプリクラ撮ったりしました
そしてペンションに戻って飲み会でした私はお酒飲むとすぐ顔が赤くなっちゃうんで足早に退散しましたけど(笑)お酒飲めて楽しい気分になれる人がうらやましい最近つくづくお酒飲めるほうが得だなぁって思うんです飲み会の席は苦手ですね

2日目は近くの運動場でフットサル大会をした後、温泉に入りました温泉なんて何年も入ってなかったんで気持ちよかったですそこでお土産を買って帰りました帰りは渋滞に巻き込まれたりしたけど無事帰れました楽しかったです

そういえば今学際期間で学校休みなんです明日か明後日にでも行こうかなそれではこの辺で

明日は旅行! 

2005年11月02日(水) 0時29分
突然ですが、明日(今日?)から部活の旅行に行ってきます明日から学祭期間なんで休みなんです
ブログに書くとこはいっぱいあるけど更新する時間ないんで帰ってきたらアップしますね
それでは短いですけどこの辺で

新ドラマ☆ 

2005年10月28日(金) 23時28分
突然ですがみなさん今何のドラマ見てますか
私は「1リットルの涙」、「花より男子」は1話から見てますあとは「ブラザー・ビート」を昨日から見て、「危険なアネキ」、「鬼嫁日記」、「野ブタ。をプロデュース」は時々って感じです

「1リットルの涙」は正直挿入歌のレミオロメン目当てで見ましたでも実話だけあってテーマは重いけどしっかりしてると思いましたどんどん引き込まれていきます先週の「どうして病気は私を選んだの」は感動日々の生活を見直して後悔ない人生を送りたいって考えさせられます主演の沢尻エリカちゃんマジかわいい噂によるとフランス人とのハーフクオーターらしいですねどうりでかわいいはずだ

「花より男子」は普通に面白いまぁあんな学校ありえないけど実は私漫画1巻ぐらいしか読んだことなくて(しかも小学生のとき)ストーリーも全然知らないんでこれからが楽しみですなんか漫画好きな子に聞くとF4の配役に納得いかないらしいけど、私は結構合ってるかなって思います井上真央ちゃんは文句なしにばっちり合ってるキッズウォー思い出しますあと道明寺のお姉ちゃん松嶋菜々子って知らなかった

「ブラザー・ビート」も昨日から見たけど面白かったほんとは1話見たかったんだけど見事に見過ごしちゃったんですかなりショックでしたこれからは絶対見続けます中尾くんかわいかったな〜笑顔がかわいいあのまま変わらないでほしいあと玉山鉄二はじめてかっこいいと思った役柄的にも頼れるお兄ちゃんでもこみちくんより好きな感じですてかこれって「セカンドチャンス」の続編って言われてましたよねこの前再放送もやってたし「セカンドチャンス」大好きだったんではまりそう

「チャーリーとチョコレート工場」 

2005年10月27日(木) 23時05分
今日は授業の空き時間を利用して映画観に行きました
「チャーリーとチョコレート工場」です
観に行けないと思ってたんだけど、タダ券が使える映画館でやってると聞きつけて行って来ましたラッキーですただ一つ不満を言えば吹き替えだったこと…

ストーリーはチョコレート工場の主ウォンカが子供5人を自分の工場に招待するため、ゴールデンチケットをチョコに入れて売り出し、貧乏な家のチャーリーが最後の1枚を手にし、工場を見学するって感じです(文まとまってなくてすいません
感想です

「バタフライ・エフェクト」 

2005年10月27日(木) 21時03分
この前この記事書いてたらサーバーが重くて投稿出来ませんでした
せっかく書いたのに全部消えたしかなりヘコみましたよ

てなわけでまた新たに書きます今日はこの前見たDVDをご紹介最近映画の話題多いけど気にしないでください

「バタフライ・エフェクト」です
この映画公開してたとき気になってたんだけど、映画館に行く暇なくてレンタルされたら絶対借りようと思ってたんです最近レンタル開始されて即効借りに行きました
ストーリーを簡単に言うと、過去に戻ることができる特殊な能力を持った主人公が、愛する人を幸せにするため過去に戻って過去を変える、って感じです

感想は追記に〜

秋物ゲット! 

2005年10月17日(月) 21時25分
なんか最近映画の話題しか書いてないような…久しぶりに買い物の話をしたいと思います
この前バーゲンに行ったときに買った服たちです

ボーダーのカットソーですシンプルなタートルネックなんでこれからの季節重ね着とかに使えそうだと思って買いましたロペピクニックのもので値段はなんと1155円やっぱバーゲンっていいなぁ
最近寒いからもう着れるかなてか衣替えしてないんで着る服にめちゃめちゃ困るんですよね早くしなきゃ






これはpour la frimeというブランドのグレーの丸首カーデですこれもセールで1995円でした羽織ってみたらちょっと小さめサイズだったけど可愛く着れそうだったんで即手に取りました色は茶色と迷って両方買っちゃおうかと思ったんですけどお金あんまり持ってきてなくてこっちにしました
にしてもバーゲン会場のJUNブランドのゾーンはかなり混雑してて、試着するのも並ぶし、レジなんて長蛇の列でしたこの雰囲気は嫌いじゃないけどやっぱ並ぶのは嫌ですね

そして一番の収穫はなんと言っても…

「SAW」 

2005年10月17日(月) 16時32分
3つ目は「SAW」ですこれ公開してたときにすごい観に行きたかったんだけど、一人で観る勇気がなくてずっとウズウズしてたんですやっと借りました
でもこれと「オールド・ボーイ」同時に借りたんでかなり内容的に重かったぁ両方ともサスペンスっぽい感じで好きなんですけど違うタイミングで借りたほうがよかったあまりにもこっちが衝撃的過ぎて「オールド・ボーイ」の衝撃度が薄れてしまいました

ストーリーは突然2人の男が目を覚ますとバスルームに閉じ込められていて、足は鎖で繋がれ、二人の真ん中には死体がある……うん、これしか言えない(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗枝
» すみません!! (2005年12月04日)
アイコン画像紗枝
» 秋物ゲット第三弾! (2005年11月25日)
アイコン画像紗枝
» 秋物ゲット第三弾! (2005年11月09日)
アイコン画像紗枝
» 帰ってきました! (2005年11月05日)
アイコン画像紗枝
» 新ドラマ☆ (2005年10月30日)
アイコン画像紗枝
» 秋物ゲット! (2005年10月21日)
アイコン画像紗枝
» 「ロスト・イン・トランスレーション」 (2005年10月16日)
アイコン画像紗枝
» マイシューズ★ (2005年10月05日)
アイコン画像紗枝
» 金田一少年… (2005年09月28日)
アイコン画像ゆずな
» 秋気分♪ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7south
読者になる
Yapme!一覧
読者になる