GO-CON 

2005年09月26日(月) 11時13分
3連休が終わってちょっと寂しい。。。
野球行ったり、上野行ったりしてたのしかったなぁ。。。
もう少し長く一緒にいられればいいのにぃ。
ま、ホークスは勝ったし、軟骨ピアスは手に入ったし、OKとしようっと♪
お勉強始める気もようやく湧いてきたしねー。

この3連休スターウォーズの4・5・6を見た!
上司がハリソンフォード演じるハン艦長に見えて仕方がない。
今日のハン艦長は眠そうだ。。。

ワクワクした毎日を送りたいから、ワクワクいつでも出来るように、
毎日頑張って生きていこっと。

土曜日に食べた鴨はおいしかったなぁ。。。

くもりぃ 

2005年09月22日(木) 11時43分
昨日は飲みました。加藤さんと加藤さんの会社の中島さんと3人でおしどりへ。
やっぱり私は下ネタが苦手です。。。
もう少し切り返せるくらいの技術が欲しいな。
それより何より、足が痛かった((+_+))
サンダルの靴ズレが最高潮まで来て、裸足でかえりましたとさ。
きちんと合う靴がほしいよー(魂の叫び)

隣の席の田中くんが盲腸から復帰。
盲腸って単語を聞くたびに、さくらももこの漫画を思い出す。
盲腸っていたいんだろうなぁ。なりたくないなぁ。

明日から3連休。
天気も悪いみたいだし、のんびりすごそうっと♪

こうしん♪こうしん♪ 

2005年09月21日(水) 10時11分
なんだか最近、周囲がヤル気になっていて楽しい。
やっぱり、前向きにぐんぐん進んでいくって回りから見ていてもステキだし、
自分にとっても励みになる。
・・・といっても、私はまだダラダラ星人で何にもやっちゃいないんですが。。。
好きなことをやれるように努力をしてみよう♪
毎日を大切に過ごしていきたいな。
今日の目標は部屋のお片づけ。あと、寝る前のストレッチ!

椎名桔平がモテルそうだ。
なんか分かる気もするけど、分からん。

今日は久しぶりに髪をほどいて出社。
『のびたねー』といわれるとうれしいな。
11月まで頑張ってのばしまーす!

ライブ♪ 

2005年05月20日(金) 11時34分
今晩は待ちに待ったYUKIライブin武道館っ
お仕事をパッパと片付けて定時にあがって、そっこーで会場にいくぞ!
と思ってたんだけど、お仕事、手につきません
なぜって、RIJFとライジングサンの出演者発表があったからです!
RIJF初日、YUKIちゃん登場!真心もでるし、中村くんもでるし、見なくては
で、最終日、なんとサザン&坂本龍一まで出るらしい、てゆーか出る。
もーーー、いま、発表しなくても。。。
チケットが争奪戦にならないことを祈ります。
サザンクラスはシークレットでもいいのにぃ!いいのにぃ!いいのにぃ!
あーーでもこうやって夏の予定を考えるのが本当に楽しみ
遠足前の子供気分
そーさ、ぼくら今、はしゃぎすぎてる夏の子供さ
とつい真心を口ずさんじゃいます

あーーー、早く6時になあれ!


祝☆復活!!! 

2005年05月09日(月) 17時44分
ひたちなかでジャパンで真心ブラザースが復活しちゃいます
もう、こりゃいくしかないっしょ
この日は100Sも出るし、今年はひたちなか3DAYSかな。
あーーーー、もう、早く来い恋、夏フェス
今年は諸事情により蝦夷はいけない模様。。。
でもその代わり、ひたちなかを100%楽しむぞ!
で、夏の終わりにハマベイに行くのだ!

土曜日に野球見てきました!外野のディーーープな席で見る野球はめっちゃ面白かったしかも、4対2で勝っちゃうし福岡にいたらしょっちゅう行けるなぁ。
やっぱり福岡移住計画を考えるか。

日曜日は『Shaii we Dance』を見に池袋へ
面白かったぁ大満足!
リチャード、あなたみたいな人と結婚したいわ、もらって
理想の旦那さん、第一位に輝きました
笑顔の絶えない素敵な映画。心がほんわかしました

清清しいっ 

2005年04月27日(水) 9時49分
今日は快晴なんだか、目も早く覚めて、朝からお散歩、ってゆーかコンビニにゴミ袋を買いに出かけちゃった!気持ちがよくってついつい遠回りドールの100%オレンジジュースを飲んで、『音タイム』(ハナレグミ)を聞いて、川原亜矢子のような生活どうしても明るい色の服を着たくなって、押入れの奥に眠っていたピンクのベストを登場させました今日はなんだか素敵な事が起こりそうな気がするっ
てゆーかこのお天気だけで充分ハッピー
うちの近くのハナミズキ。とってもキレイに咲いてたので思わずパシャリ
写真のアップの技術もマリーちゃんに教えてもらったし、、このプログもボチボチやっていこうかな
あぁ、会社サボって、ひなたぼっこでもしたいなぁ

こうしんっ! 

2005年04月26日(火) 15時34分
ようやく更新しましたよー
土曜日のライブはホントにホントに楽しかった!
久々の野音!
ハナレグミライブ
最高よ、たかすぃ!あーたの声に私は最高にグラグラきちゃった。
「銀杏並木のセレナーデ」にめまいを覚えたあと
(この曲を聞いたときにはタイムスリップしちゃいましたよ、高校時代に!)
「ダウンタウンにくりだそう」のカバー
たかすぃ即興の替え詞「♪それから海行こう♪朝日を見に行こう♪そしてはぐれよう♪」
は・ぐ・れ・るぅ〜
この言葉に私の胸は射貫かれました
BIKKEとのナタリーもよかったし、さよならカラーもよかったし、
このライブ全てが全部がよかった
私の好きになった人に間違えは無かったと心から思った素敵な土曜日でした
クラムボンの郁子ちゃんもかわいかったなぁ。
竹中直人もかっこよかったなぁ。
これから夏に向けライブ一色
はやく、フェスの参加者更新されないかな

スプリング 

2005年03月25日(金) 10時46分
もうって感じ
沈丁花の香りもしてきて、風もだんだん暖かくなって、心躍る季節!
だーいすきっ
こんな季節がくると決まってききたくなるCDがあります
それは、サニーデイサービスの『東京』今朝も満員電車に揺られながら聴いてきました
ニヤニヤにやけちゃう、帰りも勿論、にやけちゃおう

なんかもうハッピーな事しか起こらない気がする
きっとそうだ


のみすぎまちた 

2005年03月24日(木) 10時53分
昨日は「カンパーイ」とのみすぎました。
おかげで今日は眠い眠い
でも、パーっと騒ぐと気持ちがいいよねっ

今日はたくらんでいます
とある計画を実行に移します!
うまくいくように祈ってて下さい
何がなんだかはうまく行ったら発表します!

「若さ大切!」ガンガン前に向かって進んでいくのです
ガンガン頑張ってみるんです

MIZUTAKI 

2005年03月23日(水) 11時49分
昨日は会社の人たちと水炊きを食べに築地に行ってきました
ほっぺがとろけるほど美味しくって、おかわりいっーーーーぱいしました
だけどね・・・私、先週から比べて2キロ近くデブーーになっちゃたの
そりゃそーだっ!カオルが泊まりにきてた1週間、『マリーアントワネットか』と言いたくなるくらいの暴飲暴食
頑張って、元にもどしますよん!なにしろ4/9はお友達の結婚式だし
明日からまた、プロテインはじめます!
どーして明日かって???
えぇ、今日は女3人美人飲みなんです。。。

トイレでのストレッチも気合入れてやるぞーーーー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆マリー☆
» のみすぎまちた (2005年03月24日)
アイコン画像☆マリー☆
» MIZUTAKI (2005年03月23日)
アイコン画像☆マリー☆
» めんそーれ (2005年02月25日)
アイコン画像★ Osamu Love ★
» めんそーれ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7smile7smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる