Nippon East to West Spring CONCERT  2005年05月03日(火)
セットリストであります。

■紅く燃ゆる太陽
場所:メインステ
衣裳:赤いフワフワビラビラしたもの

■メンバー紹介
衣裳:赤いのを脱いできらめき衣裳
山下→バックステージ
     ダンス?
内&小山→メインステージ
       変な掛け声とボール投げ込み
錦戸→下手側バックステ寄り花道
    Seacret Agentman
加藤→下手側メインステ寄り花道
     ラップ
草野→下手側真ん中花道
     マスクかぶってチャンチャラ
増田→上手側真ん中花道
     歌(可愛い)
手越→上手側バックステ寄り花道
     歌(ここでも熱唱)

■疾走FRIDAY Night
外周を疾走。
最初に下から煙みたいなのがブワーってなるのが好き。
ここで草野がいつもきゅーってなってるの!(意味わからん)

■STAND UP
盛り上げ。

■NEWSニッポン
四ヶ所のリフターに二人ずつ乗って歌う。
リフターの場所と組み合わせは以下。…多分。
・山下&錦戸→上手側バックステ寄り
・内&手越→下手側バックステ寄り
・小山&加藤→下手側メインステ寄り
・草野&増田→上手側メインステ寄り
間奏部分のWe Make〜のときに錦戸と草野が顔を近付けるのがめっちゃ可愛い。

■チェリッシュ
メインステ
衣裳・きらめきの上着をチェリッシュの上着に変えたもの
正直すごいキチガイみたいな感じになってる。
トントンのところで内がしゃがんで増田と草野のケツをトントンしてたのが可愛かった。

■ずっと・もう君以外愛せない/増田・手越
衣裳は下はきらめき衣裳のままで上着がMステクリスマスSPの希望のときの。
ずっとをメインステで歌い、もう君以外愛せないは花道を歩きながら。
増田は上手側花道。最後にバックステへ。
…もう君以外愛せない。

□DANCIN' ☆ TO ME/小山
衣裳は黒いジャケットに金のズボンで変なサングラス。
歌詞は「Give me Give me 君とDancin' to me」とか
「この輝き きっと罪」とかいう歌詞でディスコ調のノリノリ系。
「その腰つき きっと罪」で腰をガンガン突く。
…突くな。
 
 more…  
Posted at 12:00/ この記事のURL
NEWSnowCONCERT/1部  2004年12月30日(木)
2階11列よりかおちゃん(*増田)と。

■MC
・ますが仕切りをやらされることになる。
 増田:僕たちがNEWS−!
 客&他メン:シーン
 増田、話が思いつかず思わず金八の宣伝を始めようとします。
 でも加藤に「それは後だろ」って言われてやめる。
 本当に詰まってしまい小声で「助けてください…!」と助けを求める。
 でも他メンに「セカチューかよ!」等言われ誰にも助けてもらえず。
 ずっと1人で「助けてくださぁーい!」って言ってた。
 挙句の果てには結局金八の宣伝しちゃってた。
 …なんていうか、どこまでいじられキャラなんだろう。

・山下「ファンが呼ぶ限りどこへでも飛んでいっちゃう!」と言い出す。
 そして(なぜか)増田が「俺も行くぅー!」と言い仲間に加わり
 次に加藤をターゲットにして小声で訴えるメンバー。
 加藤が負けて「じゃあ俺もー!」みたいに加わってキャッキャします。
 そこで錦戸が開口。
 「どこ行くって?病院か?」
 錦戸最高…!(親指立てつつ)

■GOOD NEWS
ズニアが投げた紙飛行機が失敗してステージ上に落ちたんだけど
それを見たますがズニアに怒ったような可愛い仕草をして
拾って投げてあげてた。
…ます優しい可愛い可愛い可愛い優しい。可愛いぞコラァ!
ズニアの振り付けが可愛いです。キュン。

■EVERY BODY!/小山
今度はエプロンに更にリボンぽいヘアバンド?カチューシャ?を
付けて出てきた。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
しかもフリ間違えまくってるのが更に可愛い可愛い可愛い可愛い。

■ずっと/増田・手越
やっぱりこの歌好き…!!!!!
「ずっとずっとそーばにーいてー」
とよく家で歌ってしまうくらい好き。
最初の画面に出る

ずっと
 さる+て

っていう時点でムリ。可愛すぎる。
最後の画面に出る手を繋いでる絵もムリ。
草野画伯ありがとうなのらーーー。うあああああ。
最強ジャン!ますてご最強ジャン!

■OPEN YOUR EYES/錦戸
ますがオープンユアアーイズに合わせて
服をパカッと開くのが好き。
そんなに自分の体を見せたいのかー!
…筋肉好き。
 
   
Posted at 23:51 / [CONCERT]NEWsnowCONCERT / この記事のURL
NEWSnowCONCERT/1部  2004年12月28日(火)
1階32列よりkiroちゃん(*増田)と。
セットリストも兼ねてのレポです。

まず始まる前に小山のアナウンスで
「草野が前日リハで捻挫をした」と。
見苦しいところもあるかと思いますがーとか言ってたかなー。

テーマは「平和」

■OP
客席みたいなところにメンバーが1人ずつ座っていって
最後に全員が映る映像が流れる。
増田さん両手に何か持って食べてます。
カバイイ…!!!!!
そのあと中央モニターに製作 草野博紀と出て
NEWSのアニメが。
セリフは多分生っぽい。
ます、やっぱり食べ物ネタのセリフだった気がする。
そのあと上から8人登場だったかなー。

■希望〜Yell〜
衣装は、おなじみの赤い衣装に(中のシャツはテカテカ仕様)
赤と金の色したキラキラ上着。
草野の「幾千の星の〜」ってところで
ますのすぐ後はちっちゃいモニターがあったんだけど、
やつが後ろを向いて画面に映った草野を見ていた気がした。
全部フィルターです。多分そんなことない。

■紅く燃ゆる太陽
赤と金のキラキラを脱いでいつもの赤衣装。
腹チラしまくりで大変だった。

■StandUp
■GOOD NEWS

■BEACH ANGEL
途中サビ前にモニターに「ハチマキ用意!」としつこく出てて
サビになったらバンダナをブンブンと振ってた。
バンダナなんて持ってません。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
和服ぽい衣装。

■MC

■over/加藤・手越
作詞:手越 作曲:シゲ です。
シゲがギター弾いてハモってた。あああああオモシロイ。
途中で増田様降臨です。
そそそそそそんなローラーだなんて…!すてきすてきすてきすてき!

□Hey!和/草野
草野が草NO!マンの衣装で出てきて可愛かっただー。
なんていうかもう草野ってHey!和が似合う子だよ。本っ当可愛い!どうしようもなく可愛い。
でもあんまり踊れないようでさみしかった。

■EVERY BODY!/小山
曲名知らないけども「EVERY BODEY!」とか
「イェーイイェイイェイ!」とかいう歌だった。
途中モニターにチアガールの格好した小山が出てきたり
MOWの牛の格好した山下が出てきてMOWの宣伝してたりした。
そのあと下では内が出てきて、続いてエプロン付けたますが出てきた。
もう本っっっっ当に可愛いのー!可愛いのー!ます可愛いのー!(落ち着いて)

続きは↓
 
 more…  
Posted at 23:50 / [CONCERT]NEWsnowCONCERT / この記事のURL
感謝 ni ∞ in 東京/2部/ゲスト  2004年11月28日(日)
2階8列より友人(*亀梨)と。

□OP
和風な感じで太鼓とか叩いてました。
たしか内が最初に喋った気がする。

□メンバー紹介
・内/曲名忘れた
このアイドルどうしよう。
本当キラキラ輝いてたひーろーきー。
・安田/ギター演奏
「しょーた」って掛け声があって
安田がただギター弾いてた。
・錦戸/Seacret Agent Man
やぱカッコイイよう…!にっしきど!にっしきど!
本当どうしようどうしようどうしよう。
素でそう思ってしまった。
・丸山/お前がいる
・渋谷/愛してる愛してない
・大倉/ドラム
・横山/オイラの人生のっぺらぼー
・村上/ほんまに頼りにしてまっせ


□三味線ブギ
□ブギウギキャット
【衣装】
たしか衣装は長いヤツの中にそれぞれTシャツとか着てた。
内丸山安田大倉あたりは中に何も着てないで前を閉めてたかな。
色は白を基調として、
錦戸→シルバー
内→青
渋谷→赤
横山→ゴールド
村上→紫
大倉→緑
安田→オレンジ
丸山→黄色
だったかな。安田丸山は逆かもしれない。

□MC
今までのエイトを振り返ってみようということで、
昔の舞台の映像と共に2002〜2004の夏舞台のメドレーへ。

□アナザー〜ドートンボーイズ

□サマーストーム(2004)
たしかDREAM'N BLAD?だったか歌って、途中で内亮がハケる。

□Master Key
内登場でマスターキー。ヤッベーヤッベー!
本気で内がかっこよく見えた。ハァハァ。息切れが…。

□OPEN YOUR EYES
そしてにっきど登場でオープンユアアイズ。
登場の仕方があまりにもかっこよくて息切れがしました。
上からガーッて降りてきた。
衣装は長いコートみたいなの着てすっぽりとフードをかぶってました。
そいで歌の途中でジュニアが衣装を引っ張って脱がせます。(言い方おかしい)
そしたら、中に着てたは舞台の衣装だったと思うす。
確か青いシャツに血痕がついたTシャツ。
それにしてもカッコイイ。ハァハァ。
すべてがカッコイイ。ハァハァ。
このメドレーのあと抜け殻になって亀梨担に
「あたし錦戸担になる」ってほざいたますヲタ。
たしかこのあとヨコヒナとか出てきたかとッ。

続きは↓
 
 more…  
Posted at 23:48 / [CONCERT]OTHER / この記事のURL
SUMMARY/2部  2004年08月24日(火)
Uブロック22列より姉(*小山亀梨)と

■OP
峰竜太の息子が出てきてちっこいジュニアをしゃべらせてました。
いかにも「言わされました」風味な感じでだんまりです。(お前がな
やけに真田に注目してしまいました。さ、さなだ☆(…)
その後NEWSとかワラワラと出てきた。増田貴久の衣装がステキで鼻血が出るかと思いました。
カツン→NEWSの順だったかと…!他は知りません。ダメダメデスネー。
みんなで飛びます。手越の顔が死んでました。ホ、ホラーー!
無意識で思わず「手越の顔が死んでるッ!」って叫んじゃった。失礼ー。

キスマイと一緒にローラーで滑ってるときに
ちょっとずっこけちゃいました、ますだたかひさ。
最高最強にキュン可愛かったです。本人には悪いけども。

□和太鼓
小山と田中。ズンダコズンダコすげかったよ。うん。

■下駄ップ
まままままままままますーーーーーー!!!
ウギャアアアアア!「死ぬ!やばい!死ぬ!やだもう!」とか叫んでまちた。エヘ。
誰かこのキモイオタクを逃がしてやってください。

ごめんなさい、このへん忘れました。山下とか手越とか上田とかそのへんがいた気がするかもしないかもです…。ごごごごめ…!
このときにツキノミチもやったかも…わかんない!わかんない!

■新撰組de殺陣
タイトルちがう。新撰組増田が目に入った瞬間目が焼けました。
や、焼ける!助けて!だれあのひと。あんなひと知らない。
打たれて死ぬNEWSメン。ますも撃たれてしまったーー!撃ったの誰。(死相でてる

このへんも忘れましたダダダメー!アイアムダメー。

□アンダルシアに憧れて
カツンなのですがーキスマイもいるのですがー藤ヶ谷父さんがーちょう目につきましてーとくにオチはないです。
カツンメンが落とした帽子を拾う武内がス・テ・キ☆
ハケるときうしろ振り返って確認していくの!本当にス・テ・キ☆
自分キモイ。

□オリンピックはじまる
いきなりオリンピック開催!聖火を山下が付けた。

国名わかんないのいっぱいだから飛ばし

続きは↓
 
 more…  
Posted at 23:42 / [CONCERT]SUMMARY / この記事のURL
Johny's Film Festa 2004  2004年08月10日(火)
行ってきましたフィルムフェスタ。
思ってた以上にNEWS出ておりました。すげーすげー!

レポになってないレポでもショボリとアップです。

-------------------
■OP
1人ずつ短いコメント?みたいな感じで個人個人で映ってしゃべります。
わーわーますが大画面占領だよ…!

■NEWS
みんなの小さい頃の写真を順番に見ていってキャッキャしてました。
増田氏は家族でスキーにいった時の写真を出してましたです。
お姉ちゃんと一緒に映ってるんだけどこれが本当にかわいいんです。
すべってる時の写真もあるんですが、なんかスゴイ。すべってる!
草野はサッカーのユニフォーム?みたいなのを着た写真出してた。
それがまたすっごい可愛いのー!やばいよ。
小山が内のことを「うっちゃん」って呼んでたのがたまらんかったです。

■紅く燃ゆる太陽PV
Mou honntouni sinukato omoimasita.
思わずローマ字打ちです。もう本当に男前な増田貴久が画面いっぱいに…!

■ギネスに挑戦
増田が腕立て伏せを1分間で何回できるかやりました。
やってる最中に他メンが手を叩きながら増田コールしてるのがうけた。
すごいやる気ないの。ちなみに結果は99回。
たしかギネスは130何回だったかそのへんです。
ます氏はギネス狙える。たまらん。

■NEWS結成時のこと
結成記者会見のときの映像が流れました。

森内がいます。森内がいます。繰り返します。森内がいます。
関西二人が頑張ってましたーとか話してた気がする。

■ED
各グループごとにCDやDVDの宣伝してます。
NEWSは新曲の宣伝。やたら買ってください買ってください言ってた。
必死だな…。


そんな感じで終わりましたー。
NEWSが映ったときは終始暴れてたのでよく覚えてませんです…!
隣のいとこに「ヤバイヤバイヤバイ!」言って殴りまくった。
 
   
Posted at 23:53 / [EVENT]OTHER / この記事のURL
WRITER  1990年01月22日(月)
[[名前]]
 さきハチ(何でもいいよ)

[[担当]]
 増田貴久

[[押し]]
 錦戸亮/二階堂高嗣
 多分893っぽい怖い人が好きなんだと思います。
 こんな人間が何故増田担なのか自分でもわからない。

[[誕生日]]
 1月22日(ホイッスル!の三上と一緒)

[[年齢]]
 永遠の14歳

[[住所]]
 神奈川

[[趣味]]
 お絵描き/おもちゃ集め

[[特技]]
 ものまね(ホイッスル!の風祭将が一番得意です)

[[他芸能人]]
 GLAY/小倉優子
 もうGLAYは普通にめっちゃ好きです。

[[備考]]
 ジャニヲタの前は漫画ヲタでした。
 テニスの王子様やらガンダムSEEDやらを愛でてました。
 …テニプリの氷帝は未だにトラウマちっくに好きです。


-連絡先-
ヤフーメール:takataka74chu@yahoo.co.jp

コピペしてババッと送りつけてやってくださいまし。


ネタサイト>>
毒ロック

同盟とか>>
増田貴久二の腕同盟<




(last up...05/03/06)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.