祇園精舎の鐘の音 外道畜生必殺の理を表す 

January 28 [Fri], 2005, 19:10
ただいま帰宅。何気に金曜なので女の子の家に遊びに行った。
遊びに行くということは何が含まれるか、酒とSEXしかないだろう。
え?他にもあるの?
というわけだが今日はミスを犯した。なんとゴムが切れていたのだ。
財布の中に常に5個はあるのだが、今日に限りなぜかなかった。
なぜかっていっても使ってその後補充しなかっただけってのは明白だが。
なので前戯だけした後は口で抜いてもらった。
ちなみに現在19:10なぜこんな早くに帰宅してるか、それはその女子がキャバ
勤務だからだ。
そして俺はこれからまたどっかに行こうとしてたが風邪引いたみたいなので
自宅で性酔、いや静養。
一人でスープ作って食いました。
そえばよく「体が目当てなの?」というセリフを聞く。
まぁ遠からず近からずだろう。だって好きになればSEXしたい。
またSEXしたいということは好きと言う事だ。
方程式で言うとX*Y=Y*Xみたいなもんだ、いや違うか。
女性は精神的な部分から先に好きと言う感情がでる方が多数だと思うが
男はそうではない、全員とは言わんけど。
ま、男を捕まえておきたければ じらす→あげる→じらす→じらす→あげる。
くらいがちょうどいいかも。簡単にやらせすぎるとそういう位置になっちゃうよ。
ま、でもどうしてもやりたいときが男はあるから、そこでやらせなかったら一気に冷めることは確実、心してね。
って何かいてるんだ俺?
■名前:九条
■趣味:人間観察/女子内探検(?)
■口癖:眠い
■その他:俺はコーヒーは飲めない
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7sin_9laws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる