雨のバカー!! 

October 10 [Mon], 2005, 21:23
結構バカですね
降ってたヵラ部活できなかったんだょー
まぢでっまんなぃ
も高先輩にも会ぇなぃぢゃーん
もぅ高先輩とゎB日間も見てませー
テンション下がるぅぅぅぅ
ゎ土曜日に会ぇたヶドさー

てヵね,ホント向こうの気持ちが知りたぃょ
で聞けばぃぃんだヶド冗談みたぃに流されちゃぅょoたぶんo
部活で一緒だから打ち解けすぎちゃってるのかなぁ
昨日ゎ他校の人とが盛り上がっちゃってooo
この人が言ってるコトをが言ってくれたらなぁーって思ったらちょっと泣けてきちゃったょ
っらぃなooo

部活したーぃ!!! 

October 09 [Sun], 2005, 20:25
昨日ゎまで行ったのに部活なしでした↓↓
コート整備したんだけど降ってきちゃってooo
しかも文句言ゎれちゃぅしo●●テニス部に
なんでコート整備のたんびに文句言ゎれんのさぁ(`∩´#)

うち等だって一生懸命やってんだっ!

コート整備の時にどっからかけんちゃん先輩がカエル捕まぇてきてooo
投げてるし、コートの水溜りで泳いでくるし、こっち来るしぃぃぃぃー!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
ぃなくなたかと思ったらまだぃたし(川´ロ`)
だーまーさーれーたー!!!

ふぅー(´3`) 

October 07 [Fri], 2005, 22:18
朝からテンションげ↓↓
ィロィロ考ぇ混んぢゃって
ちんぷんかんぷんになってきたんですねぇ

今日ゎ部活に高先輩来たぁ↑
それでとりぁぇずテンションup
高先輩と話してる時ゎのコト難しく考ぇなくてぃぃんだょね
楽しかったぁwww(((笑´∀`)))
まぁとにかくそんな感じでしたっ

てヵぴぁすばれちゃったー(・д・)
ゃばぃoばれなぃょぅにしてたのにooo
大丈夫かなぁ
ぁっでも今日に褒められちゃったぁ
明日の部活が楽しみだぁ

テンション 

October 06 [Thu], 2005, 21:32
テンション上がりません
なんだかょくゎかんなぃょー
原因はゎかってるょ
ゎかってるヶドさどぅすればぃぃのさo
なんでぁの人ぁんなに冷たぃの
もぅ意味不明ー理解不能ー状態デス

今日ゎァニーにきっぃコト言っちゃった
だからちゃんと謝ったょoそしたらとーっても優しぃがっっ
ぁの人もぁれぐらぃ優しぃくれたらなー


先輩−キ(゜∀゜)タ−((笑
今日ヵラ先輩達ゎ修学旅行休みが終ってデス
高先輩と話まくったーw(◎o★)w
A回もрオたぁ
ゃばぃねoかなりビックリだょo
A回とも先輩ヵラだしwww楽しかったし((笑
でもホントゎヵラのとかш待しちゃってるんだょね
ヵラ送ってくるなんてなぃのにooo
はぁーもぅなんなんだょー
助けてぇ

遠足行ってきたー!!! 

October 05 [Wed], 2005, 20:11
疲れました
だって何気結構歩くんだもん
でもお菓子食べれて楽しかった((笑

最近ィロィロ考ぇちゃぅゎー
@っゎ何でのコト好きなんだろー?って
優しぃヵラとゎお世辞でも言ぃにくぃ気がしてきたなぁ
なんかちょっとした優しぃトコロにドキッってしちゃぅo
そんな感ぢなのかもねo「カッコィィ」それだけの理由でゎなぃんだけどなんだかヮかんなくなってきちゃったんだょね
のコトぜんぜんゎかってなぃからかなぁ
今日ゎのでそのコト考ぇてたょoでもやっぱりゎかんなかったooo
なんでー??もぅゎかんなぃょ



ドコが好き?って聞かれると固まっちゃうo
なんて答えればぃぃんだろう?
ドコを好きになったんだろう?
性格を知っていくうちに余計わからなくなるo
でもやっぱり好きなんだよo
君じゃないとやっぱりダメなんだよo
なんで?それはこっちが聞きたいよ!
なんで?なんで?なんで?
もう、わかんないよ...
でも好きだよ....

遠足ですゎwww 

October 04 [Tue], 2005, 20:23
明日ゎ遠足ですょー((笑
の帰りお菓子買いまくっちった
600円ぐらぃ食べたら太るゎ
でもお菓子大好きなのょ
遠足=お菓子だったし

今日もしゃべりまくったー
でもね、なんかね、物足りないっつーかなんとぃぅか
だってめっちゃ短ぃんだもん
悲しぃぢゃんこれでもァピってるっもりだょ
気づいてょooo
しゃべってるってぃぅかぁぃづちうってるだけってぃぅか
ホントょくゎかんなぃょ
好きな気持ちゎ変ゎんなぃヶド
クラスちがぅし知らなぃコトがいっぱいだから不安だょ

熱出したぁー!! 

October 03 [Mon], 2005, 22:26
熱出したょo ぉぃ
行けなかったゃんoまぢっまんなかったょ
しかももぅ元気トヵぁりぇんし
早く治さなぃと遠足行けなぃし
まぁ明日行くヵラぃぃヶド?

っまんなかったーくるみとしまくちったwww
まぢ楽しかったぁ

部活も行けなぃゃーん
のコト見れなぃー
最悪だぁもぅ絶対風邪ひかなぃっっっ
明日行くのが楽しみすぎるwww

@人でいると不安になる
どうしようもない事ばっかり考える
@人なって改めて友達の存在の大きさとか優しさとかそういうものを感じさせられる
離れてたくなくていつでも隣に居たくて
一緒にずっとずっと笑っていたい

微妙に体調悪ぃデスooo 

October 02 [Sun], 2005, 19:42
なんかちょっとかったるぃヵモ
超↑↑楽しく遊んで来たんだヶドなぁ

今日ゎ元の友拉致と遊んできましたぁ
まぢで楽しかったぁ
プリA枚撮ったし300円のピァス買ったし
もぅちょっとでホール完成かなぁ??
楽しみ

今日ゎ疲れちゃったんでこの辺でooo

お疲れぇ=3=3=3 

October 01 [Sat], 2005, 19:59
疲れたぁ帰りので爆睡しちゃったょo
起きたときコンタクトが貼り付いて痛かった
---------------------------------------------------------------------
今日ヵラ来週の木曜日まで先輩が来ませんっっっ
修学旅行で沖縄行っちゃったぁ
早く帰って来てほしぃょぅ
あっでもぉととぃ?かなo学食で一緒だったんだぁ
高先輩とwww
ビビッたぁ
心臓が口ヵラ飛び出す勢いでっっっ((笑
--------------------------------------------------------------------
だから部活ゎ@年生だけでした
練習の質ゎぃぃんだヶド静かなんだょねぇ活気がなぃみたぃな
まぁ@年生だけでょく頑張ってると思ぅょ
うちも必死ですょ
今日ゎちょっとキレられてまぢめにゥザかった!!
話聞いてなかったのお前だろっっって思ったょ
まぁcoolに頑張った((笑
--------------------------------------------------------------------
今日初めての学ラン姿見たぁ
まぢカッコィィ
今日の試合もカッコょかったwww
真剣にボール打ってるトコとか見てて鼻血だしそぉデス((笑

眠ぃ(ノ∩`;) 

September 28 [Wed], 2005, 21:10
はぁー疲れたぁ↓↓
やっぱり部活ゃると疲れるねぇ楽しぃヵラ続けられるヶド
うちゎこよなく部活を愛してますっっっ
部活なしぢゃ生きてけません
だからっらくても頑張るんょ

---------------------------------------------------------------------
今日も高先輩休みだぁ修学旅行行っちゃぅ前に会ぃたぃんだヶドなぁ
もちろんLOVEぢゃぁりませんょ((笑
うちゎ一筋ですヵラo
からしゃべっちゃったしねぇ
でも今日ゎ部活休みだったなぁ
塾ですね...たぶん...
ちっとテンションがったぁ
でも竹ちゃんとかァニーとしゃべってるの楽しかったり
部活と友達に支ぇられまくりですねooo
最近、部活に人少なぃヵラ書くコトなぃょォ↓↓
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7satwo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる