久しぶりです☆ 

May 19 [Thu], 2005, 21:16
かんなり久しぶりになっちゃいました・・・テストがあったりでぇ・・・まぁ、テストまぁまぁだったんですけどでも、さっき大好きな人に報告したらよかったな〜って言うてくれてチョ〜幸せもうすぐ修学旅行なんですでも、去年までは東京やってんけど今年から長崎やねんよぉ・・・もし親たちがほとんど飛行機okっていうてたら沖縄やったのに・・・・ショック・・・しかもないようマジ最悪本気で終わりもんやわぁ・・・しかも、そのおもんない修学旅行のために昨日から服そう点検とかめっちゃきびしく(特にうちのクラス)やられて・・・泣きそうですてか、今日又例のあいつに・・・・・。

この映画☆ 

May 09 [Mon], 2005, 20:14
みんなこの映画見たぁまぁ、これはドラマのあきちゃんだけどぉ〜あたしは映画も見たしドラマも見たよすごく感動してめっちゃ泣きました・・・・すごく今すきなひとと重ねて泣きましたそのときからもまだすきなひとへの気持ちは変わってませんっていうか、すごく感動ですよねぇ〜この映画大好きですあきちゃんも可愛い

涙☆ 

May 07 [Sat], 2005, 16:59
あの曲はあたしが好きな人で話してるときに歌ってくれたんですあたしが部屋でかけてたら普通にその人音痴やねんけど頑張って歌ってくれてすごく幸せでした

大好きだよぉ♪ 

May 07 [Sat], 2005, 16:57
Lyrics:
思うまま泣いて笑う君は 俺の心奥底まで響いた
周り見ずに1人傷つき そこで己脆さに気付き
人目はばからずに涙流して 嫌なことから無理矢理羽ばたいて
答え出す自分の中で 涙、乾いたら違う眺め
時に夢やぶれ涙溢れ まだある先進むべき明日へ
弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる
抑えこんだ感情なら今出そう ありのまま生きるならば今だぞ
涙の数だけ大きくなる訳 そこに本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため

いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる
いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に
ただこらえて 気持ち抑えて 一人で強がることはやめて
人陰に逃げずに俺と二人で こぼれた滴強さに変えて
涙は乾き 目の前の鏡に写る その瞳の輝きは
忘れない もう隠さない 泣いても最後にまた笑いたい
これから生きていけば涙するもの それこそが君が今生きること
今は何も言わなくていい 涙を流すそれだけでいい

大好き♪ 

May 07 [Sat], 2005, 16:44
ずっと 好きでいいですか
結局。永遠の片思い あなたのことが 好きです
起きてるのか 寝てるかわかんないほどぼ〜っと あなたの事夢に見てる
細く もつれた糸をほどくみたいなあなたとの 毎日途切れぬように

教室の窓から最後の景色を眺める友人達
結局。永遠の片思いあなたのことが 好きです この恋は 卒業ね新しい春を待つわ


淡い淡い 初恋キスした恋や「あっ」っという 間もない恋もしたけれど…恋人と呼び合う私達 なのにあなたは 何見てるの?

わたしがずっと大人になって他の誰かと恋して素敵な結婚してもあなたをずっと 好きです
わたしがずっと大人になって他の誰かと恋して素敵な結婚してもあなたをずっと 好きです

素敵な結婚してもあなたをずっと 好きです
永遠の片思いあなたのことが 好きです

この恋は 卒業ね新しい春を待つわ

永遠の片思い

8/2 

May 07 [Sat], 2005, 16:32
あのねぇ〜前言ってた好きな人と、あたしの一番の思い出の日は、8/2何です理由はいろいろあるんですけど、一つは最初で最後の二人乗りもう一つは一緒にプリクラ取っちゃった自転車乗ってるときとかどきどきで・・・めっちゃいっぱいしゃべったし今思ったら結構ラブラブしてましたまぁ、あたしの勝手な思いこみかも笑))つきあえたらもっとしあわせだったのにねぇ・・・けどその人にはいっぱい思いで作ってもらえたんで今でも大大大大大好きです学校は離れたけど(卒業しちゃった)ずっと思い続けます

サイコ〜☆ 

May 07 [Sat], 2005, 16:19
めっちゃわらえる結果になってきましたよ前言ってた裏切り者の好きな人に本人が今までしてきたこととか本性とかいろいろ教えましたまぁ、教えることは別に悪い事じゃないですからねぇ〜だって、その男の子も、あたしの大事な友達だからそのこのこと考えたら黙ってるなんてできなくて・・・笑))まぁ、どっちにしろ話したときに男の気持ち聞いたら嫌いっていってましたで、いろいろお互い話しましたどんどん楽しいことになってますなんか、裏切り者さんはあたしがこのホームページしてるのを知ってそうな気がします笑))まぁ、知られても困らないし見てるのかもしれませんだって自分のホームページから恋愛のページも消してるし最近更新してないんです自分の書いたことが男に伝わるのがそんなに怖いのかなぁっておもいました別に自分に落ち目が無いなら書くはずだし・・・まぁ、自分が裏切り続けるからこういう事になるんだ誰にでも限界があるって事は覚え説いてほしいなぁ〜っておもったねぇ今日もまぁ、最近いっつもクラブでもひとりぼっちなのかわいそ〜まぁ、みんないつ裏切られるかと思うと一緒にいるのが嫌なんじゃない少なくともあたしは嫌

楽しかった☆ 

May 05 [Thu], 2005, 23:00
なかなか書けなかったりコメント書けなくてすみません田舎のおばあちゃんの家に行ってきました姫新線って言う電車に乗っていったんですけど初めて電車で行ったんですいつもは車で行くんだけどパパと休みが合わなくて仕方なしに次の日(今日)むかえに来てもらいましたおばあちゃんの家ではワラビやゼンマイ・タケノコなど季節の山採とかいっぱい食べたり取ったりしました今日は近くのマルナカって言うスーパーに買い物にいって、服買ってもらっちゃったタンクトップやけどめっちゃおしゃれです自分で言うのもなんだけど・・・てな訳で明日又一日学校いったら休み明日はもうすぐテストやから授業中の居眠り注意して頑張りたいですでは又みんなの所にもコメントするんでコメントしてねぇ〜

あたしの好きな人☆ 

May 02 [Mon], 2005, 21:08
同じクラブで先輩でしたその人はあたしの先輩でしたがよき友達でもありましたすごく優しくて優しくてすごくかっこよくてスポーツ万能で頭よくて100点でしたすごくすごく大好きですこれからこの人との2年間過ごした楽しかった思い出悲しかった思い出をいっぱい書いていって残していきたいです

本性!! 

May 02 [Mon], 2005, 20:56
そいつの本性は、怖い人の前や男の前では猫かぶってますそういう奴嫌だよねぇ・・・今日はそいつのホームページに、あたしの悪口が書いてあったんですで、めちゃんこ腹立つから電話して(そいつはあたしたちが自分のホームページを見ていることを全く知りません)なんか文句言ってるみたいやけど、あいつ、おまえの彼氏ちゃうねんから話したりするだけで文句言われる筋合い無いって言いたかったのになんかたらたら言い合ってしまった・・・・まぁ、別にそいつをはみったり使用とは思ってないし、一対一で喧嘩してる訳やからいいねんけどまぁ、他の子も切れていっしょにその男を話すことを考えてるけど笑))そいつ、離すことがたのしそうとかいうけどたのしまなやっていかれんししかも、その男は関係ないやんっていうてきたけどはっきり言って自分が次ぎ裏切ったら取っていいっていうたから、じゃぁ、どんなやり方使っても取るっていうたらいいよっていうたのにそういうのんってかってよなぁ・・・意味不明でした争うだけばからしいでも絶交した訳じゃないから文句言い合えます笑))今日はそいつの前で男の話いっぱいしたよじゃ、この記事はこれで終わり
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント♪まってるよ♪
アイコン画像アコ
» この映画☆ (2006年07月05日)
アイコン画像☆ミラクル☆
» この映画☆ (2006年05月07日)
アイコン画像みき
» 久しぶりです☆ (2005年05月20日)
アイコン画像みき
» 久しぶりです☆ (2005年05月20日)
アイコン画像みき
» 久しぶりです☆ (2005年05月19日)
アイコン画像モエ
» 涙☆ (2005年05月08日)
アイコン画像さぁか
» 涙☆ (2005年05月07日)
アイコン画像モエ
» 涙☆ (2005年05月07日)
アイコン画像モエ
» 楽しかった☆ (2005年05月06日)
アイコン画像MIKI
» 楽しかった☆ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7sanayalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる