日本おめでとう!

June 07 [Sun], 2009, 4:24
日本おめでとう!

なんとかてゆう勝利たいね!
あの主審の中、選手の皆さん切れんで勝ってくれて本当にありがとぉ!

そいにしてもあのレフェリーひどかたいね!

こいだけんアジアのレベルが上がらんと。
どがんよかチーム同士の試合やったとしても、レフェリーが最悪て、
つまらんゲームになってしまうて。

レフェリーは、選手ば守り、ゲームば面白くでくっよう試合ばコントロールすっことの
重要なんばいと、オイは信じとっけん。

自分が選手やったときも、そうあったごたってほしかと常に願っとったと!

今日のレフェリーばみたら、昔自分が東南アジアでサッカーばしとったときのことば
思い出してしもうたってことばいってことばい。

本当に残念なレフェリーばいってことばい。

話がそいてしもうたばってん、日本代表4大会連続W杯出場決定おめでとうたいってことばい。

また、よかニュース本当にありがとぉたい!

本番に向けてこいからもきばってくれんね!

FX会社 レバレッジ
おすすめFX会社
FX会社 デイトレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7s8dr33
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7s8dr33/index1_0.rdf