天然ボケ度チェック。 

2005年09月25日(日) 1時22分
天然ボケ度チェック


あなたの天然ボケ度は44%です。


あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。

祝・ラプソディア発売! 

2005年09月22日(木) 23時04分
 出ました!おめでとうございます!!

本日はラプソディアの店頭イベントへ行ってきました。
クリアファイル欲しかったけれどもらえなかった…残念。

予約で買って(たぶん)今日家に届くのに、体験プレイしてきました(笑
キリル少年、可w(ry
とりあえず戦闘に慣れないとですね。。そんなに酷くはないと思うけれど、シミュレーションはあまり慣れてないのでスピードが;;

家に帰ったらやりたいんですが、用事続きで、できそうにありません…(つД`)
OPだけでも見ておこう。。

あなたの寿命判定5。 

2005年09月20日(火) 2時22分
あなたの寿命判定5




あなたの寿命(予想)=172歳です。

あなたは、あと150年生きられそうです。
あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。
あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで74年くらいは長生きできそうです。(当社比)
理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。
あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。
あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで12年も長生きできそうです。
得した分を有効に使いましょう。
使い方(案)は、下を見て参考にして下さい。

ビッキー。 

2005年09月19日(月) 0時58分
「・・・っくちゅん!  あ!ねぇねぇ、そこの人!ここってなんていう国?」

これだけで幻水ファンは誰だかわかりますよね。というかクシャミだけで(笑
5のムービー見ました。5の方もちゃんといるようですね。皆勤賞狙ってますね。
ビッキーファンの方おめでとうございます。僕もだけど(笑

ムショウの方、ラプソディアの所に居たのってビッキー達だったんですね...(ぇ
茶髪だし、セミロング程度の長さで前髪分けちゃってるし(それとも今作はそういう髪型なんですか??)。某所のレポで気付きました(笑
服装はそれっぽいなとは思ったんですけど、あんまりビッキーらしくないんでわかりませんでした。
個人のコスなら多少イメージから外れてても何も言いませんけど、あぁいう所でやるなら(たぶんお金もらってるんでしょうし、そうでないとしても“お手本”なんだし)もうちょい気合い入れて欲しいです(ゎ
ひょっとしたら幻水やった事も無いようなお姉ちゃんが適当に宛てがわれただけの可能性もありますが…だとしたら仕方ないか。。


僕なんかがこっそり『ビッキーコスしたいなぁ』とか思ってるとかいったらやっぱビッキーファンに絞め殺されますかね…?(ぁ

ムショウ。 

2005年09月17日(土) 23時32分
 TGSに行ってきました〜!
友達巻き込んで。

目的はラプソディア!
3回程並びました。友達にも1回並ばせて(ぉ
ポスター欲しかったんですよ...(つД`)
数種類手に入るかと思ったら、
アンダルクが3枚も手に入りました(笑
2枚人にあげることにしましたよ(苦笑
最後にキリルが手に入って良かったです。
できれば少年ズのポスターが欲しかったですがっっっ(ぁ
この話聞いた幻水仲間から『そのポスターは隠しなんじゃない?』って言われた時...
なんか妙な納得をしてしまった(笑
でももらった人はもらったんでしょうね。いいなぁ。。

5の方は並ぶ時間がすごかったし、ポスカはちょっと欲しかったけど、ポスターほど欲しくなかったので(というかラプソディアに必死になり過ぎましt)諦め。
まぁ、5の方は情報サイトさんの方を期待していいや〜と。

あとはそうですね...
前来た時より幻水コスが多かったイメージが。ラプソディア&5の影響でしょうか?
見掛けたコス↓
エルザ&クライブ、カミュー&マイクロトフ&フリック、ルック、キカ&4様、ユーバー&アルベルト(&…もう一人は何だったんだろ(ぁ))、テッド、坊っちゃん、スノウ、テンプルトン&コーネル、キリル&ヨーン&コルセリア...
僕が見たのはこのくらいでしょうか。
地味にすごいと思うんですけど。
キリル達は先取りすごいなぁと思いましたよ。気合いですねぇ…!+
テンプルトンとコーネルの2人組は個人的にかなり熱かったです(笑
ラプソディアに並んでる最中だったんで話し掛けませんでしたが。。

幻水ネタはこんなもんでしょうか。
あとは音ゲーの方をちょこっとやりましたけど、そのくらい。


物販で缶バッジ買いましたけど、それなりに当たりが出たようです。

本日の戦利品↓
ポスター(アンダルク×3、キリル1枚)
缶バッジ(アリス、イッケイ、ラッテ)

久しぶりのイベントだったんでちょっと熱くなり過ぎましたネ(苦笑

げんそうすいこでん、ふぁいぶ。 

2005年09月16日(金) 16時49分
公式ページ等、少しずつ形が見えてきましたね!++
5の主人公は女の子に見えてしょうがないです、本当に;;
名前考えておかないとですね〜(笑


僕は明日、ムショウへ行ってきます+(どこ
目的はいろいろ(笑

風水 〜本命卦:兌〜 

2005年09月10日(土) 23時12分
部屋の模様替えの際に風水でも参考にしようかな〜と思って、その時たまたま立ち寄った場所で出た結果。


「兌(だ)」が本命卦のあなた

湖に集う動物たちのような、団らんと安らぎを表しています。また、いつまでも子供心を忘れない無邪気な気質の人です。何かを創り出している間は、我を忘れて没頭します。創造することの喜びに満ちあふれ、好奇心を全開にしているとき、あなたは社会的にも精神的にも真のクリエーターになるでしょう。基本的に遊び好きの傾向があります。〔方位〕  西

〔自然〕  沢
〔五行〕  金
〔季節〕  秋
〔色〕  金色、白、シルバー
〔数字〕  7
〔時間〕  5:00p.m.〜7:00p.m.
〔身体〕  唇、歯、肺、呼吸器
〔親族〕  三女、少女
〔エネルギーの性質〕悦ばせる
〔味覚〕 発汗するピリ辛さ(わさび、こしょうなど)
〔小物〕 金属性のもの、コイン、楽器
〔場所〕 遊戯場、湿原、谷、パーティー会場
〔キーワード〕楽しみ、親しみ、談笑、遊び、豊か、音楽、憂愁、挫折、偽善、色情、痛み
〔職業〕サービス業、タレント、コンパニオン、モデル、貴金属業、受付
〔エネルギーの形〕楕円

西(兌)エリアから吸収できる主なエネルギー
◎金運(商売的な金運)
◎社交性、会話上手 ◎飲食
◎恋愛運 ◎可愛らしさ、遊び心


興味ある方はこちら→「本命卦早見表」

ラプソディア。 

2005年09月09日(金) 23時54分
 もうすぐですね。ラプソディア。
今回は初回特典とかは見送ろうと思ったんですよ。お金無いから。
だけど・・・
友達に触発され予約しちゃいました(大笑
お金がぁぁぁぁぁぁぁOTL


今現在の感想。
キリル少年が可愛いと思うんですが(ぉ
見た目がね。あとは性格。。
あと、4様とスノウの幼少時。やりとりが可愛いっ…!(悶
げふんげふん。

『もうひとつの世界』、いい曲ですね。
サントラとかも全然集めきってないなぁ。また収集開始しようかな。
幻水…かなり弱火になってたけれど、また強火になりそうですね(謎

新作楽しみです+

ポップンカーニバル! 

2005年09月07日(水) 23時45分
稼働!

ですよね?
おめでとうございます!!
僕は出掛けてないので未プレイですが。。

代わりに前作の纏め(?)でも。

★メインカード(秋)
エンジョイ…1回
チャレンジ…209回
バトル…2回
エキスパート…3回
ネット対戦…3回

トータル…218回

★サブカード(春)
エンジョイ…0回
チャレンジ…58回
バトル…0回
エキスパート…0回
ネット対戦…10回

トータル…68回

全部で、286回。

人にあげたカード(使用済)と、カード無しのプレイもあるけど、10回もないと思うし、だいたいこのくらい。
うーん。旧作はよくやったなぁ・・・
と思ったけど、友人は僕の倍近くやってるとか、、先生は3倍だっけ?w(ぁ
財力もすごいけど、気力とか体力とかもすごいな(;´Д`)


今作はどうなることやら。

花占い 

2005年09月05日(月) 4時41分
今回は花占い



あなたは ユリ人です

あなたの性格
しっかりとした花弁、整った形。ユリの花のように、あなたは気高く、堂々と行動する人。実行力があり、大きな目標を達成しようと努力する頼もしいリーダーです。義理人情に厚く、頼まれたら断れないお人好しの面もありますが、一度裏切られた相手は許さない手厳しいところもあります。時には妥協しないと、敵を増やすことになるのでご用心。

ユリ人のラブ運
あなたは曲がったことが大嫌い。相手が男性でも女性でも平等に接する人です。愛情というより、友情や同志の関係を望む傾向が。そんなあなたに思いを寄せる人は多いのに、あなたは気付かず、結局 ラブチャンスを逃してしまうことに。もっと異性の心に敏感になって!

ユリ人の仕事運
あなたは野心家。小さなことには興味がなく、スケールの大きな夢に向かって、前進を続けるタイプです。ただ、一人でできることには限りがあるので、あなたは有能な補佐役を持つことが大切。目下の人をかわいがり、多少のミスは許して上げる寛大さを心がければ、きっと夢を実現することができるはず。

あなたと同じユリ人の有名人
省略。

ユリ人の相性度チェック
サクラ人・・・・・・・・・・・・40%
スイセン人・・・・・・・・・・・50%
ヒマワリ人・・・・・・・・・・・80%
スイートピー人・・・・・・・・・90%
ユリ人・・・・・・・・・・・・・70%
コスモス人・・・・・・・・・・・60%
バラ人・・・・・・・・・・・・・80%
フリージア人・・・・・・・・・・90%
カトレヤ人・・・・・・・・・・・40%
スズラン人・・・・・・・・・・・100%
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7s-scribble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる