いちにちじゅう 

2006年06月04日(日) 17時58分
今日は一日中、ゼミの宿題をしていました・・・
今まで、結構さ〜っとできてたのに、最近どんどんむずかしく
なってきて、かなり頭で考えないとわかりません・゚(ノД`)゚・
今回のは、とくに・・・

構造分析ってなんでしょ??
意味がわかりゃなぃ( ´△`)

も〜めんどーい 

2006年05月16日(火) 20時35分
なんか、もう最近すべてがぃやなんですけどぉ・・・
まず、バイトゎマイニチマイニチでしんどいぃし
クラブもなんかやめれたとおもってたら、まだっぽいし
何より、まだまだ話合いあるし
若干学校で先輩に会うときまづいし・・・
休みもなぃから、しんどぃし
彼氏のメールの機嫌もじゃっかん悪かったし、全然
あえへんし〜(´ 3`)
めんどくさぃ〜って思うことがおおすぎる・・・

昨日は、クラブの子と地元の映画館にチェケラッチョ!!みてきました☆
おもしろかったね!!
あたしらが見たあとに言った言葉ゎ一緒!!
沖縄いきたぁぁぁぁぁい(*゚∀゚*)高校生に戻りたぁぁぁぁぁい(≧▽≦)
でした・・・笑
そぃで、終わったあと旅行会社に沖縄のパンフレットを見に行った。。。
結構、安い!いけるゃんヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆
・・・デモ・・・日にちがなぃね、あたしたちにゎ。。。ってなり
ショボーン(*/□\*)ってなってました。
で、あたしん家きて、晩御飯一緒にたべて、うだうだしゃべってました。
癒しゃゎ、あの子ゎ☆
バカすぎて癒しゃわ。でもその子とバカ争いしてるあたしもけっこうバカ
なんかもねッ(*ロ*;)笑

かぜ・・・ 

2006年05月09日(火) 17時33分
風邪を5日間くらいひいてました。。。
学校もやすんで、バイトも3回キャンセルして・・・悲惨。。。
治らないって・・・
相当つかれてたんだ・・・そう言い聞かせます。
でもほんまに熱さがらんくって大変しんどかった
休みができて、あたしには、元気やったらこんなにやらなあかんこと
こなさなあかんことがあるんかぁ〜ってめっちゃ思った。
いい休みになったかもね

いまテレビにでてるおじさんが、あきらかに自分に自信があるって
かんじの人できもちわるかった。。。笑

にゃ〜 

2006年04月30日(日) 21時47分
ふぅ〜4月が今日で、おわりますね。。。
長かった〜この@ヶ月。。。
辛かったぁ
4月最後の日にクラブのマネの子とマクドで語りました
イロイロはなせたし、いろんな人の思ってることがきけて。。。
あとで、紙にかいて整理しないとね

とりあえず、精神的にも体力的にも死んだ1ヶ月でした。。。
よく耐えたと自分で思う。。。
でも、まだすべてがおわったわけじゃないんやけどね。
はぁ〜

悩み・・・ 

2006年04月26日(水) 13時24分
今日は朝起きて頭が痛くて、体がものすごくだるかった
ので、学校休みました。。。
学校行きたくないって思ったのは今日がはじめてかも。。

昨日は、勧誘なくて主将と話の予定やったから
ラウンジで一人でまってたら遅くなるから誰かの
家いっといてっていわれて、選手の家でまってました。。
チェケラッチョ!!の東京版を見て、焼きそば作って。。。
で、主将がこられて話してたら9時!!!!
ひえぇー2時間もはなしてた。。。ってなってずっと
泣いてたから目がはれまくり・・・
今日もはれてます。。。
主将の意見はすごい的確で理解できた。
今まで、話してて本気で止めようとしてくれてたのは同回のマネだけで
あとは、もう仕方ないなっていう意見ばっかりで。。。
でも、主将はあたしのどうにもならない理由とかもどうしよ〜って
めっちゃ考えてくれてて。。。
はぁ。。。もうややなぁ
主将があたしに提案してくれた待遇はすっごいいいものやったけど
あたしだけ、そんな待遇受けてまでのこるような人物では自分では
ないと思う。
それに、そこまでクラブのことを考えれへんと思う。
やめるなら今しかないってわかってるから余計しんどい。
で、でまちやなぎの駅まで送っていただいてかえりました。
帰ってからは、しんどすぎて何をしていたか覚えて
ません。。。
でも、勧誘の電話かけたことは覚えてる(*ロ*;)
主将と話してイロイロ考えないといけないことが
またまたでてきました。。。

とりあえず今日はゆっくり休みます。

はらら 

2006年04月23日(日) 23時47分
今日ゎ最後の一回生を招待する会でした。。。
集合時間の5分前になってもだれもきていないという・・・
電話かけまくって、一人ゎ集合時間きいてなかったとかで、いまから
出ますとかいうし、3人はドタキャンでしかも連絡ゎしてこないと
いう・・・もう一人は違うとこで待ってたという・・・・
何回電話かけさすねん!みたいなかんじでした
これやから、今の若いものゎとかいわれるねん・・・

でも、今年の1回生ゎちょっと、たいへんそうな子ばっかり・・・

今日 

2006年04月22日(土) 21時10分
今日ゎ彼氏が家にあそびにきました
そのまえに彼氏のマミィーの誕生日プレゼントを買いにいって・・・
家にきて、一緒にマダガスカルを見た
よく、わからん終わり方やった・・・笑

で、家族と一緒に晩御飯たべたけど、いろいろあってつかれた〜笑
たぶん、居合わせた全員が疲れたはず・・・
でも、たぶんみんなそれなりに楽しかったと思うからよかったなり

明日はクラブ・・・ラスト3回・・・

ねむい。。。 

2006年04月21日(金) 23時23分
今日もつかれた〜
ってマイニチいっぱいいっぱいやけど。。。
バイトが1時間伸びておなかすきすぎてびっくりした

はぁ〜もうつかれたぁ〜
のどが渇いたッ
はよねよぉ〜

はぁぁ(´ 3`) 

2006年04月20日(木) 23時32分
あぁ〜最近しんどすぎる〜
クラブゎやめる方向にすすんでるけど、おんなじ話を
何回しなあかんねん!!ってくらいいろんな人と話しててそのたびに
イロイロ言われ・・・
まじで病む。病気になる。鬱になる。。。
でも、やるしかないし。。。
同回マネにゎすっごい迷惑かけてるし、支えてもらってるしがんばらなぁ
ほんま、みんなごめんな。。。
とりあえず、マイニチ忙しすぎです。。。

授業・バイト・勧誘・AO・・・とりあえず空き時間がナィ
で、睡眠時間もなぜか短く・・・
もう無理だ〜倒れる寸前5秒前ってかんじ。。。

ユキ 

2006年03月29日(水) 21時04分
今日ゎバイトしに、学校へいったら・・・
なんとユキがふってた
びっくりした〜もう3月の29日やでぃ??
なんか今日ゎいそがしかったのもあり病みました。。。
それに、明日もある・・・みたいな。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 悩み・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像mai
» 悩み・・・ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7rins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる