水族館(8/18) 

2012年10月15日(月) 2時53分
今月いっぱいで改修工事に入っちゃうらしいので、ひさしぶりに水族館へ!

やっぱりこんでたけど、イルカショー見たり楽しかった!

娘は忘れちゃうだろうから物心ついたらまた行こうっと。

お昼はうどん!さっぱりして美味しい!座敷があってありがたいです。




つかまり立ち(8/17) 

2012年08月28日(火) 0時49分
最近つかまり立ちするようになってハラハラする。

ハイハイで汚いとこに向かっていくのもやめてほしい!

テレビ(8/16) 

2012年08月17日(金) 12時26分
具合も良くなり、鼻水だけになりました。

元気に家の中はいずりまわってる。

やっぱりアンパンマンに夢中!

発熱(8/13) 

2012年08月15日(水) 0時23分
朝方に発熱しちゃった…。

家族だれも風邪引いてないから免許センターからもらってきたのかな。

とにかくごきげんななめだけど元気で、冷やせなくて困った。
1日7.9〜8.3度をうろうろ、鼻水だらだらで実家に行くのはあきらめて看病しました。

腹風邪がよくなったばっかだったのに…。

免許更新(8/12) 

2012年08月15日(水) 0時19分
免許更新に付き合ってもらった。

そのあと水族館行こうとしたら激込みで断念した。

帰って初プールはいった。

気持ち悪いかえるを喜んでつかんでた。

知らないのは(8/11) 

2012年08月15日(水) 0時17分
おまえだけっていう芸術見に行ってきたー。

上が切り取られてのぞけるようになってる。

上から家をのぞくなんて無いから楽しい。

中にも入ってみたい。

月曜から中の人がいるみたいだからまた見に来たいなぁ。


そういえば娘をお風呂に入れるときに、「1、2の3」て頭から水をかける合図をしてるんだけど、最近目を閉じられるようになってきた。
反射なのかなと思ってたけど、ためしにお風呂じゃない時にしてみたら、ぎゅっと目をつぶってくれて、学習してるんだ!とびっくら。

フェスタ(8/10) 

2012年08月15日(水) 0時02分
フェスタで似顔絵描いてもらった!

大好きなくまじろうと描いてもらって嬉しいなー。
似てる(笑)

特技があるってうらやましいなー。


午後からは行ってみたかった支援センターへ。

木のおもちゃ充実してるし、絵本コーナーも充実してるし、お茶もあるし、とっても楽しかった。

帰りにタリーズでお茶して楽しい1日でした♪



自由を手に入れた(8/9) 

2012年08月14日(火) 23時57分
おしりよくなったのでおかゆ再開!

今日は記念日なので前から行ってみたかった小さなお店で、ふわふわなシフォンケーキと、グレープフルーツゼリーと、パンプキンマドレーヌを買ってきた。


散歩中にマネキンの前通ったら夏仕様になってた。


娘はずりバイどこでも自由自在で、風船を追い掛けて階段まで出かけていく…。



イス(8/8) 

2012年08月14日(火) 23時52分
幼児教室。

椅子に座ってるのかわいい(笑)

今日で1学期終わりらしく、出席表に写真はってもらったものをいただいた。

嬉しいなー。

よみきかせ(8/7) 

2012年08月14日(火) 23時49分
公民館の図書室のよみきかせ。
また違うよみきかせの人だった。

よみきかせは、最初は集中して聞かなくても、音が聞こえてれば大丈夫と教えてもらって安心。

読み続けてみよっと。
絵本5冊借りてきた。

午後から友達の新居におじゃました。

新築いいなー。素敵なおうちで娘もよろこんでハイハイしてた。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむいねむいねずみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TRICERATOPS・SUPER SOUL SONICS・cune
読者になる
ごろごろしてるのが大好きなダメ人間です。