LIPS 

February 10 [Sun], 2008, 10:41
まじ久々の更新・・・

これからゎこまめにきて更新しなくては・・・

KAT-TUN新曲ついに発売されましたねー

PVもメイキングも最高で  でも今回の曲ゎ踊りがなくてちょっと残念

仁のがむしゃらに踊る姿が好きなんで次の曲に期待

関ジャニが春コン決定   順番的にKAT-TUNかと思ってたけど・・・

夏にコンサートやるのを期待して待ってます

久々に・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 21:33
かなり久々な更新です

まずゎ・・・あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

大晦日のカウコンゎ・・・仁の青春アミーゴが最高で、ひとりぼっちのハブラシが聴けて、

仁年男で・・・とにかくとても最高でしたね〜

今年もいっぱいKAT-TUNがテレビ出ますように・・・

カウコン・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 11:27
頑張ってかけたのもむなしく、電話の向こうからゎ女の人の声で

「チケットピアの本日の予定枚数チケットゎ全て販売終了とさせていただきます。たくさんのお電話ありがとうございました。ブツッ!!」

結局今年も行けなかった・・・

今年も家で紅白を見て今年も家でカウコンを見ます・・・

9話の有閑倶楽部 

December 13 [Thu], 2007, 18:44
おとといの有閑倶楽部もかなりかっこよかったんですけど・・・

悠里と指でツンツンするところや悠里を後ろから抑えつけるところ・・・

ヤバイ萌えましたよわら

次回最終回とかあ〜  でもあの涙を早く見たい


昨日のカツカツまだ見てない

ママンが帰ってきたらご飯食べながらゆっくり見る事にします

カウコンとベストアーティスト 

December 12 [Wed], 2007, 18:36
まず・・・カウコンの電話が繋がらないー

去年も頑張ったのに今年もダメだったら・・・

残りのチャンスゎ2回  今年こそ仁クンと年越すゾっ

ベストアーティスト・・・何あの髪型ー かなりかっこよかったですねッ

でも左ばっか映って右の肝心な方のショットがあんまりなくって

しかも歓声がすごくて音ハズしまくってましたしね

スーパーライブに期待です

有閑倶楽部 

December 08 [Sat], 2007, 22:56
この前の有閑倶楽部・・・魅録ママの登場でしたけど・・・秋吉久美子サンって面白い人だなあと思いましたわら

バラエティでしか見た事なかったし・・・

しかし魅録の、耳に息をフ〜とかけられた後の顔にゎ倒れましたね

うん、今回も萌えポイント満載ですごく良かったです

HEY!HEY!HEY! 

December 06 [Thu], 2007, 19:16
遅れたけど・・・ヘイ×3もかっこよかったですね

でもトークがちょっと少なくて

歌も仁のハモってる声が異常に大きくて

まあトークで仁いっぱい喋ったから良しとしましょうわら

カートゥンKAT-TUNとうたばん 

November 30 [Fri], 2007, 18:55
カートゥンKAT-TUN見ました

ヤバイっ  HYDEもかっこよくて面白いし・・・

クリスタルケイさんとの歌も良かった

うたばんゎ・・・亀ちゃんのディランの物真似似てるわら

亀担の人ゎすごく楽しかったと思います

仁・・・もっと喋って欲しかった   今回ゎちょっと不機嫌

でも歌ゎかっこよかった

NEWSコン当たったあ

昨日の・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 21:36
昨日の有閑倶楽部ゎもう最高だったね

仁可愛すぎ&かっこよすぎ

次回ゎ女装   楽しみですねえー

今日ゎカートゥンKAT-TUNだね  ゲストゎラルクのハイドとケン

00:08〜だね  みんな見ましょう

今日ゎ・・・w 

November 27 [Tue], 2007, 21:00
今日ゎ待ちに待った有閑倶楽部

魅録クンが見れます

韓国俳優をゲストに迎えた第7話ゎ可憐が主役っぽいね

予告でやってたけど、魅録が「かれーん!!」って叫ぶとこ・・・めちあかっこよかった

今日ゎ10:30から   みんな見ましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆KAT-TUN大好き☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる