あなたのことが、好き

June 24 [Sun], 2012, 22:07

 久々ー!
ちかいえーーーーーい!!!
こんにちは、さかなです。
 
 ここ最近は頭を家康様権現様におかされております。
もはや病気の域ですが、もう気にしない。あきらめたw
好きすぎてもだえます。
もう、家康好きです。涙出るくらいに。
なんで彼は二次元で私は三次元なんですかね・・・。
もう意味解らなくて腹立つ。好き。好き好き。
家康のフードタオル抱きしめて寝ます。

 三成とアニキが家康とりあうのが素敵すぎて・・・
ピクシブってほんと、ホモ探すのに便利!wwww
趣味はホモ見ることって書いたら面接落ちるかな。落ちるか。

 日常見ました!妹と弟のすすめでw
めずらしいことです、これはw
いやぁ、ちゃんみおが好きです。面白いwww
ヒヤシンス!家でよく使っちゃいます。

 あ、エヴァスマホのこと。
予約できましたーーー!!!!雨の中ほんと頑張った・・・!
友達と友達のお母さんにまずは感謝を!
予約開始の16日の前日の15日の金曜日。
ドコモショップが閉店7時なので、様子見で行ってみることに。
そしたら、いた!一人いたよ・・・。
一番は取られちゃいました。
車の中で待ってればいいかぁ。なんて甘かった。
友達と二人でいすに座って並んでいると、続々とくる。
8時か9時には入荷台数6台の人数6人並んじゃいました。
夜は雨が降ってきて寒かった・・・
車にいる予定だったから何も持ってきていないさかなに、
パーカー、かっぱ、ポッカレモンをくれた友達。
ほんと、感謝のきわみです!
そして開店と同時に整理券が配られる。
二番目に予約完了です。発売は今週の金曜日です。
楽しみだー♪


ではでは!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさかな
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7pinexoxo/index1_0.rdf