スペースマゥンテン☆ 

July 08 [Fri], 2005, 17:54
今日ゎTDLに行きました

絶叫系だぁぁいチュキ

ミッキーミニードナルドォォ

夢の国大好きデス
また皆で行きたいなぁ



んで夢の国の後ゎ恒例の飲み会
皆疲れてるコトもぁり、酔いがまわりやすくて・・・事件が起きちゃった

好きだった人が酔っ払ってキレちゃったんだ。。。
ぃつもゎすぐ酔っ払うぁたちトカを介抱する位ぉ酒に強くて優しくて大好きだった彼が壁をなぐったり罵声を発したり手が血まみれになる位テーブルをなくったりしてぃて皆ビックリしてた

でもね・・・不謹慎カモだけどぁたちチョット嬉しかったんだ
だって酔っ払った彼がぁたちを必要として呼んでくれたから・・・
誰だってそぉだと思う。
必要とされたらすごく嬉しい。
ましてや好きだった人だから余計にね

多分、この文を見たらぁの子ゎまた傷つくんだと思う。。。
ぁの子ゎ女の子すぎる位女の子だから
たまに本気で思う。
ぁたちがもっと女の子らしかったらって
でもぁたちが女の子らしくしたら皆ゎ男好きトカブリッコって思うんだろぉなぁ・・・

ぁたちだって可愛らしい女の子になりたぃ

人に好かれたいよ
そぉ思っちゃダメかなぁ???


でも・・・今日ゎそんなの関係ナィ。
ぁたちを必要としてくれた彼のために頑張りたい。
ゴメンね。
でも今日だけだから・・・
今日だけ彼のコトが好きだったぁの日々に戻らせて下サィ

星に願いを・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 17:43
今日ゎ
★★★七夕の日★★★

特別な出来事トカゎなかったけどぁの人に会えた・・・
なんかそれだけで幸せって感じデス

しかも今日ゎ隣に一番仲の良い友達。。。

彦星サマみたぃな人とゎ今年も出会えなかったけどぁたちのそばにぃてくれる友達が近くにぃるって実家でゎ味わえなかったコトだし良しとしよぉ

でも来年こそゎぁたちだけの彦星サマと過ごしたいなキャッ

チャイナブルー。。。 

July 06 [Wed], 2005, 19:10
今日ゎ大学の友達と飲みに行くコトになりました
もちろんぁの人も一緒
素敵ですねぇ
だけど前スキだったァィツも来るみたぃデス・・・

最悪デス

まぢムリです

だってぁたち嫌われているんですカラ・・・

しかもこれまた友達とかぶってぃたトカ。。。

まぢつらかったデス

まぢ泣きました

今もシカトされると泣きたくなります。。。

大嫌いデス

でも・・・気になりマス

ブラブラ、ウジゥジな自分、一番嫌いでなりません

今日、飲みに行き、酒癖の悪さ+ツラぃコトが起きたらぁたし立ち直れません。。。

誰か助けて。。。






七夕。。。幸せになりたぃと願いました。
全てが思い通りにいき、何も失わないよぉに生きたいデス
願いゴト叶えば良いな・・・

こんぺいとぅ。。。 

July 05 [Tue], 2005, 14:16
今日、来てナィのかなぁ??
今3限なのにまだぁなたを発見できません
具合でも悪いのかなぁ?

会いたいよぉ

今日会って言いたかったコト。
一緒にいたかった時間。

甘いトゲトゲのこんぺいとぅ
 食べた分だけ我慢しよぅと思います

だって嫌われたくナィんだモンっ!

梅雨。。。 

July 04 [Mon], 2005, 14:03
今日ゎ朝カラ雨デス。。。
雨の日ゎ無償に人肌が恋しくなります
でもにぁの人ゎ来ませんデシタ

ぁたちの隣で友達がぁなたのコトを心配してぃます。

切ないデス

でもどぉしてもぁなたの声が聞きたくてしちゃぃました。

眠そうな声。
なぜかホッっとしました。
電話をしてぃる時ぁなたゎぁたちだけのモノのような気がします。。。
チョット嬉しいデス

眠いのにぁたちのどぉでも良い内容を
ずっと聞いていて笑ってくれるぁなた。。。
本当に大好きデス

明日ゎ会えたら良いなぁ

空の色ゎ・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 19:53
今日ゎバィトに行きました★
ぁの人ゎ友達とに行ってぃるそぉデス。。。

話したいなぁ・・・
でもゥザィって思われてナィかなぁ???

まぢ嫌われるのが怖くて
          ぁたちゎしたぃコトができません・・・

はぁ。。。

こんな時ゎ空を見上げマス。
東京の空ゎ星がナィですね・・・
切なくなります。。。

涙味のドロップ 

July 02 [Sat], 2005, 23:52
今日足ぁとにぁなたを発見しました。。。
でもコメントゎ残してくれなかったね…(σ_v。)
なんだろぅ。。急に切なくなった(Ω△Ω)
ヤキモチも沢山ゃいちゃった↓
失いたくナィなのにどんどん失う方向に気持ちが傾いてぃくのが自分でもゎかる
だけどぁえて気付かないフリをする。
ツラぃけどそれが一番良い方法なんだと思う…


ぁなたのコトを考えながらドロップを食べてみた。
なんでだろぅ‥
ィチゴ味なハズなのに涙みたぃなショッパィ味がした。。。


月曜‥ぃつものよぅにぃつもの笑顔でぁいさつできるかな?
頑張ろう☆
頑張れるさ(゜∇^d)
今ゎ大好きなぁなたを失うコトの方が恐いカラ…

黒と灰色・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 19:32
今日からブログを書こうと思いまプ。。。
なんか最近切なぃ気分になるんだぁ

なんでだろ。。。

ぁたち、気分ゎ灰色ガールデス

ハァ・・・
泣きたい気分ニョ

愛がほちぃ。。。
でも愛ゎ欲しい時にゎ手に入りませぬ。
無条件に愛を注いでくれる人。。。
今ぁたちが一番欲しいモノです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7pico8bit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる