ふとん太鼓 

October 05 [Mon], 2009, 16:56
観に行ってきました。実は初めてなのです。
たまたま階段を下る時に到着しました。なかなかの迫力でした〜。そして最後は華やかでした〜。写真を撮り損ねましたが、大量の紙吹雪が絵になりますね〜( ̄∀ ̄)





だんじり祭り 

October 04 [Sun], 2009, 12:49
地元のだんじり祭りに行ってきました!

勇壮でかっこよかったです!特に交差点を曲がる『やりまわし』は必見ですね〜♪

面白いのを発見!だんじりにワンピースのチョッパーの帽子が…(≧∇≦)

勇壮で、可愛らしさもあるだんじり祭りでした〜(笑)

お好み焼き 

September 22 [Tue], 2009, 12:21
久々にお好み焼きを食べに行きました!

豚じゃが玉です♪

もちろん、美味しかった!

ついでに『どろ焼き』(ダシにつけて食べるやつ)も食べました!相変わらず、美味しかった!(o^∀^o)

暑かったから、最近食べに来なかったんだけど、これからは食べる機会が増えそうですな〜♪


和こーひー 

September 05 [Sat], 2009, 21:54
昨日、沖縄のお店でホットコーヒーを頼んだら、こんな器で出てきた!

思わず回して飲んで『見事なお手前で』って言いそうになる(笑)

器一つで、印象が変わりますね〜(*^o^*)

アイス 

July 31 [Fri], 2009, 22:08
大阪・天保山でやってるアイスパラダイスに行って来ました!

大理石アイスでパッションフルーツミックスを頼みました!コネコネしてました!
もうひとつ、違う店でカルピスマンゴーかき氷を頼みました!風鈴つきだったので(笑)

どちらも美味しかった!(^_^)v

その風鈴は車の中で涼しさを演出してます♪



花火大会 

July 26 [Sun], 2009, 11:45
花火大会を観に行きました!
規模は小さい初めて行くやつで、陣取った場所が、全然みえなかったりしましたが、近くまで移動して打ち上げ花火を堪能しました!

『納涼』って感じはなくて、汗びっしょりでした(^_^;)

いろんな花火や屋台を楽しんだ一夜でした。

規模は小さいですが、歩けないほど人が多いのもしんどいので、ちょうど良かったです(^_^)v

一応、予定ではあといつか花火大会の予定が入ってます。さてさて、晴れるでしょうかね〜?


ツルっと 

July 25 [Sat], 2009, 18:21
天麩羅ざるうどんを食べました!
温泉の源水を使ってるとか。
ちなみに和歌山の温泉で食べました。
この季節、冷たいざるうどんが美味しいです(o^∀^o)
お肌もツルツルです(^_^)v

松阪牛バーガー 

July 18 [Sat], 2009, 16:43
中之島バーガーを食べました!
そう、大阪で流行り?のご当地バーガーです。
ここのは、松阪牛100%バーガーです。
その分、値段は張るんですが、、、2個はいらんなぁ。
味は予想通りでしたよ。
まぁ、ネタとして食べただけであります!


海水浴 

July 18 [Sat], 2009, 16:23
今年初の海水浴に行って来ました〜♪

朝は曇ってたけど、全然大丈夫!すっかり日焼けしたかも?

平日だし、少し早いので人はまばらでした。これはラッキー!と思ってたら、その理由が判明!

クラゲが大量にいました!出てくるのはお盆すぎって思ってたんですが、それは昔の話なんだろうか?温暖化の影響?とにかくいっぱいでした。

まぁ、気にせずに遊んでたけど(笑)
途中まで笑えるほど相方はテンション下がってたけどf^_^;

また、海水浴行きたいな〜♪

お昼間のBBQ 

July 18 [Sat], 2009, 16:21
BBQにお呼ばれしました(o^∀^o)

天気予報では雨やったのに、いい天気でした!でも、晴れすぎです!暑いよ〜、それはサッカーもしたから?(笑)

何度もBBQをしてるけど、こんなに成功したのは初めてかも〜、普段どれだけ脱線してたかを再認識しました。大人にならねば(^。^;)

やっぱり野外は楽しいですぅ♪