(無題) 

2009年03月12日(木) 2時04分
ハーミットで写割り
したお金かえしてほしー!
モスモスかわいすぎる
 
ベージュのベスト
とりおきしてもらった(*^_^*)
茶色のスカートと
インナーほしい
全部かわいすぎて
どきどき*

(無題) 

2009年03月08日(日) 2時32分
明日は早起きして天王寺いって1時30分に難波
モスモスで新作かおっかなぁ

NEWSパーリィ1日目な件 

2009年01月13日(火) 23時48分
NEWSのコンサートっ☆
大阪3daysもいっちゃいました(*^_^*)なんやかんやで4回もはいりました(*^_^*)

1日目はWなな2人ではいりました(*^_^*)アルファベット列でスタンド10列目でした(*´ω`*)

2人で騒ぎまくって声かれましたww

おわって12時までマクドで現実逃避してましたw



やっぱり相葉と横山がだいすきです!

会いにいくわ汽車に乗ってな件 

2009年01月11日(日) 12時23分
9日☆

京都いきました(*^_^*)
なんにもかわなかったけどお寺いけて爽快感だたのだ(*^_^*)

テラ歩いてやせたかな?と思ったけどかわってませんでした


あーやせたいやせたいやせたいやせたい本当にやせたい(´;ω;`)

夢みるシンデレラな件 

2009年01月08日(木) 17時08分
夢みたいです!!!!

ハーミットで働けることになりました!!!!!!!!!!!!!

勇気だして働きたいんです!って言いました!

土曜日と日曜日のヘルプ的な感じになりましたが交通費そしてお給料もいただけます(´;ω;`)しかも1日8000円です(´;ω;`)
ハーミットで働けるだけで夢みたいやのに!!!


うれしくてお店でた瞬間階段で泣きました(笑)

でも音楽とか何きく?っていわれてジャニーズって言えませんでした(⌒ω⌒)キェ

音楽もこーゆうの分かるようになる的なこといわれてそれだけが不安です(´・ω・`)変な勧誘とかされても私はジャニーズがだいすきです!アニソンがだいすきです!AKBがだいすきです!YUKIがだいすきです!!!!!ハーミットの服はだいすきだけど考えはヒッピーになりたくないから自分はしっかりしときます!




とりあえず嬉しいです☆

ケセナイ歌われたら死んじゃうな件 

2009年01月07日(水) 23時01分
今日は1人で課題のニット調査してきました(*^_^*)

その後1人でぶらぶらしました(*^_^*)
だいすきな文化屋にいって最強にカワユスな花柄リュックがなんと1900円で売っていてびっくりしましたw

文化屋だいすき(**^_^**)

その後ハーミットに行ってワンピースがカワユスすぎて泣きそうになり店員さんとハーミットについて喋ってたら、働きませんか?と言われました!!!


えぇえー!!!!!!!!!!!!!!


って思考回路ショート寸前どころかショートしました(*^_^*)しかし神戸に住んでるので無理でした(´;ω;`)でも今冷静に考えるとほんっとに大好きで憧れのお店なんでとっても働きたいです!
むしろこんなデブスが働いていいのか気が引けます!

だからとりおき取りにいくとき水曜日と土曜日と日曜日だけでいいならそして交通費がでるならそしてこんなデブスでいいなら、働けるか聞きたいです!!
まさかの1時間30分かけてのバイトです!

それでも全然苦にならないくらいハーミットが大好きです!

多分そんな条件ありえないんで無理ですがいけたら号泣します\(^O^)/


今日はとってもいい1日でした(*´ω`*)

いつまでもブラザーな件 

2009年01月07日(水) 22時33分
高校以来にミッキートレーナー着て、ちなっちゃんと夕方からMIOに行きました(⌒ω⌒)

カジュアル(⌒ω⌒)カジュアル

MIOにあるSM2ってお店がだいすきなんですが一体何て名前なんですか(´・ω・`)?
SM2ほんっまにカワユスで生成ばっかりでツボです(⌒ω⌒)バーゲンだったので花柄上着買ってしまたやってしまた

また花柄だよー\(^O^)/あーかわいっ!!だから自重しませんw

全身花柄な件 

2009年01月02日(金) 22時17分
あっちゃんと久しぶりにお買い物にいきました(*^_^*)
あっちゃんと買い物リアルに半年ぶりくらい!!

相変わらず古着屋さんいぱい行ってあっちゃんのB系な店ついてってflowerいったら閉まってて(´;ω;`)あとKAKA☆VAKAいって、トリックモンスターいって、


うろうろした(*´ω`*)


あっちゃんと服装系統一緒とか言ってたのに今じゃ正反対\(^O^)/
私しらないまに花柄女になってました☆ちなみにインナーもワンピもレギンスも首からつるしたのも全部花柄☆


そしてこの日一番のいい買い物は、くまさんみみあて(800円)でした!いつまでも安い女です!
ちなみにマイブームはみみあてを首からぶさげる事です☆

今年も花柄とレースともこもこ集めます!

はじめましてな件 

2009年01月02日(金) 21時43分

ふわふわもこもこ花柄レース生成だいすきな、なぁちゃん(19)です(**^_^**)


ほんとにしょうもないBLOGやし更新しまくったり、全然更新しなくなったり、むしろBLOG消したりラジバンダリするかもしれないですが〜暇潰し偏〜なノリで見ていってくださいっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ひとりごとみたいなノリでながしてくださいw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる