あ、100万おちてる。

October 04 [Sun], 2009, 12:34

窮乏です貧困です!

お金落ちてないかな?わたしです。

ごきげんよう。




ついに10月入っちゃいましたねー。

なんだかはやくね?



秋なんだね秋。


女心と秋の空。

そう、変わりやすいんだよ。



最近なー、天気が困るんだよなー。


洋服が大変だよね。

暑かったり寒かったりするしね。


この時期、大学構内は半袖からもこもこまでいろんな方々が歩いてらっしゃいます。


ビーサンやらブーツやら。

半袖やらコートやら。




だんだん寒くなるように、心もかっすかすになっていくのね。←は?

人肌恋しい季節がやってくるのね〜。




てかー!!

来週単語テストがある!嫌いな英語の!!!


死ぬーっっ



いろいろがんばんなきゃね。

まずは30分は集中しよう。うん。





野球サークルのほうですが、

ここ最近の雨にやられまして練習も中止、試合も中止という事態になっとります。


なんだかいらんところでストレスたまるぜ!!



誰かドームを貸してください。←

いらいらいら。

September 23 [Wed], 2009, 17:49

生理前はどうもいらいらしてかなん。


いらいらしてなにもできないわたしです。

よ、迷惑野郎!



お久しみなさま。
お元気でしたか?



ついに大学が始まってしまったんですよー。

悲しきことこの上なし…!!



だかしかし。

9月、10月は野球サークルの試合にいそしむからね!忙しいんだお!


忙殺されてうれしいよ。←M


とりあえず、後期こそオレンジデイズにしてみせます。



あー、でもー。

俺、女になっちゃったかもしれん。んん。



なんだろう、ちょっとかわいくなっちゃったんだよ!←大火傷



まあその話はのちのち…







そーそー
さっき巨人優勝決まったね!

3連覇おめでとう!\(^O^)/



おっちさんあいかわらずかっこよくて素敵やわーん。

よ!日本一!

わたしのお婿さん!



お婿さんまじおめでとう。

目が痛い。

September 06 [Sun], 2009, 12:55


タイトルは他人と共有できない今の気持ち。

こ、コンタクトー!!



はい、実は3日に帰ってきたんだよ、なわたしです。
やっほっほ。





野球合宿のためはるばる茨城まで行ってきました。

民宿に泊まったんだけど、クオリティ高くて素でおどろきました。


無駄にテンションがあがったよね。


そして海が近かったんよ!海行きまくってやったんよ!



なんたってここ数年海行ってなかったからねー。

ぐほほ!テンションあがるわなそら!


海だ海だーっ!\(^o^)/




と、いうわけでして設備やら立地やらは最高でした。




試合のほうはと言いますと、初日から最終日まで連戦でございまんた。

選手のみなさんは大変お疲れ様でしたなー。



わたしも日の光に弱いせいでダメージ半端なかったっす。←弱っ





細かい試合結果はめんどいので省略。



やっぱさー。


野球かっこいいよね!


やべぇよやっかしかっこよすぎるよ!!




特に、サインを確認するときの真剣な眼差しがやばかったです。


↑そこなんだ



あとよかったことはみんなと仲良くなれたことだよね!


やはり寝食を共にすると仲良し度がぐぉーん!とあがりますよね。うん。



あとはー。


選手の優しさが胸にしみました!





ちょ、ここからはきっと女の子しかわからんだろうキュンキュンポイント…!



マネですから荷物をいっぱい持つわけですよ。


キャッチャー道具が入ってる重たい袋があるんだけど、それ持ってたらある選手が



いいよ、持つよ。


って言ってくれたわけー。



試合でお疲れの身だから大丈夫って断ったのに、



運搬(←彼のバイトね)なめんなよ?


って言ってスッと軽く持っていったという…




ハーイ、

鼻血出た人ハーイ。


ポイントは断ったのに持とうとしてくれる優しさ、ですね。




はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!


ビバ☆マンガの読みすぎ\(^o^)/




女の子ならわかるよね!

うんうん!





ありがとう、キュンキュンさせてくれてありがつーん!!!



そいじゃ、乙女のままばいなら!

うきうきやきうーっ

September 01 [Tue], 2009, 6:18

おはよーございまーす。

これから茨城にて野球合宿なんだよ!なわたしです。

楽しみすぐるっっ!



早速ですが、電車乗り過ごしまして、駅で待ちぼうけくらってます。

分倍河原あー。


旅にハプニングはつきものよ!




今回は試合合宿なので、マネさんらしく選手をしっかりサポートしたいと思っちょる。うん。



あー!楽しみだ!(^O^)


それではしばしの別れ!

鬼畜

August 27 [Thu], 2009, 0:34

毎日出かけてちっとも家にいません。

久しぶりです。わたしです。



近頃飲み会の嵐なんです。つまりはお世話の嵐ww


年齢層も大幅に広がり、上はとうとう院生までになりました。


ちょ!面目ねぇ先輩!笑




ちなみにわたし、最近鬼畜だのキラーだのいろいろあだ名がついてるんです。


先輩の間をビール瓶を持ち継ぎ足し飲ませ、殺す。


酒に強いって嫌ですね、ほほほ。←




まぁなんやかんやで飲んでる毎日です。





あとあと先日秋物をゲットいたしましてウキウキ♪だっ!

セールのおかげで大変安くあがったので出費が抑えられてよかったっす。リアルに。


はやく着たい!



んじゃ、眠いのでこのへんで。

おーやーすーみーん(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりぷり大学生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生1年生。
ようやく慣れてきました。

日々の出来事、あんなことからこんなことまで赤裸々に綴る青春ダイアリー。


好きなもの、こと

越智大祐、野球、運動、おかし、洋服、ぶらぶらする

プロ野球選手は球団問わずゾーン広いです。

だってほら、あんなにいたらね、一妻多夫制も致し方ない。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MI
» あ、100万おちてる。 (2009年10月04日)
アイコン画像わたし
» 追われたいのは課題じゃない。 (2009年06月18日)
アイコン画像すえ
» 追われたいのは課題じゃない。 (2009年06月17日)
アイコン画像翔奈☆ミ
» 雑巾を右手に、酒を左手に。 (2009年06月03日)
アイコン画像わたし
» 傷心。 (2009年04月16日)
アイコン画像きし
» 傷心。 (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる