移転しました?? 

April 08 [Tue], 2008, 16:10
移転とゆうかなんとゆうか
個々とリアルを合体させます
個々とリアルを閉鎖します


新ブログ

リンクをしているラル友さん方、なんか絡めてなくてごめんなさいっ;;
あとでご挨拶に行きますっ

詳しくは新しいブログでっ




あとあたし、今年受験生なんでコメとかいつも以上に遅いと思いますがこれからもよろしくですっ


はっぴいばぁすでーいwww 

January 29 [Tue], 2008, 19:33
今日はあたしが愛して止まないhyde様のお誕生日でございますっ!!!!
あたしはこの日のために(ではないんだけど←)色々調べてたのです!!
まずそのことから。

まずね、はいさんがオフィシャルのプロフィールで誕生日を公表してないから祝わない方もいますが
まぁ確かにそれはそれで公式に従ってて素晴らしいですがっ!!←
・ラジオではいさんが間違ってゆっちゃったらしいです
・更にそれを機に会報でもちゃんと公表したらしいです
=よって誕生日である!!←
…て流れなわけですが
んじゃなんでオフィでは非公開…てか名前以外全部「?」なのってかんじよね
それははいさんが憧れているロッカー(かは忘れたけど←)の方のプロフィールが名前以外の情報全てが「?」で公開されてることに憧れて
はいさんもプロフィールを名前以外全て「?」にしてるらしい!!
よしっ情報が全て揃った!!さぁみんな祝おう!!!!!!!!←
……あたしが確かにみたワケじゃないからわからんけどね〜…←

てか明日ライブではいさんの誕生日祝ってよっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切 実



……まー火ライブDVDはいつ出るのかっ!?!?←




ゲネプロ後のライブの差は何なのだろうか?? 

January 10 [Thu], 2008, 21:32



その間に一体何があったのだろう??

……てっちゃん可哀想すぎだぁ……



※この先は自己責任で読んでください
傷つこうが傷つかないか
あたし全く関係ないし

苦情文句 絶 対 聞きませんから

特に和/田/ア/キ/子ファンの方は←



もう見なくても。←

気持ちわかってくれる人だけは見て。

見てみて気持ちを理解できなかったら記憶から抹消してください。( 切 実

ただあたしやっぱラルクがすきなんだよ

ってのを。







あああ無性に買い物したい。 

January 09 [Wed], 2008, 14:20
その原因は絶対ゆかりさんのROCKな無駄遣い日記にある!!!!!!!!!!!!THE人のSAY!!(言うじゃないよ
ああああ買い物したい買い物つか通販したいあたしの住んでるトコに良い店なんかないやっぱ楽天だ通販だ。
あっでもラスの希ちゃんが前働いてたってゆう雑貨屋さんは良いお店だった(´∀`)可愛いしwww
またいこうねちはちゃんwww
とゆうことでちはちゃんが見つけてくれた前髪のヅラをアップ。↓↓↓



きもっ!!←
これ付けても気付かれなかったよ!!
ヅラだと友達に言わないで付けて会ったら案の定「前髪切ったんだーwww」て騒がれたけど
でもなんか友達騙してんのもアレだなーと思って暴露したらキレられた←
びっくりしてた笑

まぁそんな良い買い物したのはいいけどやはり一番欲しいのは 美 顔 器 !!!!
欲しい欲しいっ
モデルさんの中で使ってる人がいればほとんど(?)がエビスてゆうとこの美顔器!!楽天で見たけどあれっすよ。2万弱っすよ。
でも千円単位で買える安い美顔器もあるからどーしよーて悩むとこなんすよ。
やっぱ高い方がいいよね?!?!

まぁゆっくり悩もうか。

ゴマージュも欲しいんだ。前から欲しかったんだけど。
加湿器も欲しいんだ。前から欲しかったんだけど。
縮毛かけたいんだけどなー…かけてもう一年以上経ったし〜…
でもまぁ…いいや…進路決まるまで…


やあ。 

January 08 [Tue], 2008, 20:18
あたしの膝掛けだよう。
学校じゃ不必要なので(ストーブが席の真ん前にある故
家で使ってます

宿題終わらないサオリだよ
数学難しくない??この問題の出し方が気に食わないんだけど←
あたしはあたしの解き方で解きたいの!!!!←

明後日、学校だよ…


宿題終わらないサオリだよ
数学難しくない??この問題の出し方が気に食わないんだけど←
あたしはあたしの解き方で解きたいの!!!!←

明後日、学校だよ…


あっゆっきー曲のどりんきっとだうん??どりんくいっとだうん??読めなぁーいあたし英語一番無理ぃー(…。
あれ良いらしいね〜(´∀`)
まぁあたりまえじゃないかゆきひろ様の曲ですもんっww
あと怖い??らしいね??
たしかにアシッドのring the noiseは怖いもんね??
あれは怖いね。初めて聞いたときは死ぬんじゃないかと思ったよ。(自分簡単に死ねるねぇ←
てかね、ゆっきーのそうゆう世界がすごいかっこいいと思う!!
アシッドはほんと不思議な感覚になる音楽ばかりだとおもうよ!!
発売楽しみだな〜あっあたしは発売まで楽しみに待つよww
アシッドはあれですね、聞くと夜寝れなくなりますよね(怖くて←
どんだけチキンよ自分

あとゆっきーが好きってゆうからDMC買っちゃおうとか思ったり
弟に買わせちゃおうとか思ったり←
年齢制限が15才以上のは絶対怖くてできないけど
12才以上なら大丈夫だよbb

12才以上てば三国無双くらいのグロさだからねbb

あとリングとからせんとか怖い映画もゲームも
肝心なのは効果音とかバックミュージックじゃない??
それがなければ怖さは半減だとおもうのね
怖い映像と音楽はセットだよ

ところでゆきひろ様はリングを見て泣
いた(?)とか言ってたのになんでDMCはできるの…??←
なんであんな怖い音楽を作れるの…??←
…すごいね〜…やっぱ天才は違うわぁ〜←
ゆきひろさんみたいな天才になれるようにあたしモガンバリタイトオモイマスー(ムリデスー

目標ができたら頑張る気になったよ!!勉強がんばる!!←


今年はちゃんと更新しよう← 

January 03 [Thu], 2008, 20:36

リアルばぁかじゃだめよ(・ω・)

こんちは!!最近顔文字を使えるようになったサオリです←
前までは絵文字の中の顔も使えませんでした←
まぁ前はドコモで絵文字の顔が異常だった(←)からってのもあるけど
理由は「いやっあたしこんな顔じゃねぇし。」です。(意味わからん
でも(´∀`)は大量に使います
理由は「あぁ〜あたしいっつもこうゆう顔だぁ〜」です。
絵文字も顔文字もつけることによってその文の意味が大きく変化してしまうのがとても難しいですもん
…て同じ事をけんちゃんがゆってて嬉しかった…!!(@会報にて
やっぱそう思う人もいるんだよ!!!!


今年は勉強頑張ります
そしてコメとかメルの返事を怠らない(思いっきり怠りすぎてる←

ラルクにもっと触れていたいですwww


あああ…メール返そうとしたけどもうなんか疲れた…←

ギザあけおめ。 

January 01 [Tue], 2008, 21:59
しょこたんたくさん出てますなぁ(´∀`)


今年のデジタル年賀状だよーっ←
(名前提案ひゆさん。しかも去年笑。)

あたしからの年賀状はもちろんの如く元旦に届くはずねぇべぇ(´∀`)て感じですね(悪びれもなく

そしてこの絵のセンスの無さが毎度ウケるよね。ちなみに去年のは



なんかね〜あれだね〜種類が似てるよね←

HAHAHA

まぁまぁ今年もラルクでよろしくお願いします。



全ッ然更新してないじゃん。 

December 31 [Mon], 2007, 11:56

ブログお久しぶり!!←

そして来年まであと24時間もないですね〜!!(来年までの時間を表す奴もなかなかいなくないっすか?

今年はいろいろありましたね(定番の文句ですね

とりあえず今年365日ありましたが(いやっ今更始まったことじゃないんだけど

365日の内まー火に行けた2日間は楽しかったので

良い年なのです(´∀`)

て思えばいいよとゆわれた。←

思えばね。良い年っつーかね。大切な年になったと思いますよ。

あたし人間嫌いだけど←

嫌いになったけど。

この大殺界の3年プラス中殺界プラス小殺界の計5年間(@細/木/数/子

中1からそんな良いことねぇな。←

まぁこれが人生で最悪な人生だとするならまだ恵まれてるよななんせ自分死んでないし大きな怪我もしてないし←


まぁそんな人間の中でも好きになれる人間がたくさんいるんだなぁと思いました。

あと、自分はどうあるべきかとゆうのも知った気がしますもの

この年はあたしにとって大切な年でした。

ありがとう2007年。さようなら2007年。(ありがとうとかゆうのもね←

…2007年だよね??(今更

それに何が人間嫌いや何が鬱やって感じなんだよね

今年が特に、周りにいる人たちがあたしが思ってる以上にあたしのことを心配してくれてるかがわかったよ

自分わがままだった。ごめんなさい。←

…あらりんのゆうとおりだね…←

あたしのあけおめーるは一人一人に文章考えて送りますね。←

だから1月1日ばっちりには届かないよ←

ちはちゃんとちあさんにはなにがなんでも送るからね←


マナー。 

December 15 [Sat], 2007, 4:43
テスト勉強休憩〜。
あの〜リアルは更新してる。←

シアキスが始まることによって出回っているマナーがどーこーの文がありますよね。あたしも見たよっ。後で張りたいな。

思えば会報でもさ。チケットの事について色々ゆってたよね。
あと思い出したんだけどツアートラックに落書きとかね。あれの詳しいこと知らなかったってか、噂だから嘘かもしんないとか思って詳しく知ろうとしなかったのね。ただそんなんほんとだったらてめぇざけたことしてんじゃねぇよと言ったくらいで。
まぁこれやったのはファンではないだろうと。ファンだったらまじお星様逝きだがらな。(お星様になる=死ぬ)←



あぁなんかなぁ…。うん…。酷いねなんか…。
あたしに何が出来ようか…??
ラルクはね素晴らしいからさ。その素晴らしさに惹かれていろんな人間が虜になると思うのね。まぁ…そりぁラルクですからね(´∀`)←

いろんな人間が好きになるんだよ。多分一つの県は埋まるくらいの人間が日本にはいるの。(断言
世界のファンを足すと日本なんて埋め尽くされるわっ!!←


だからね〜やっぱさ〜いろんなファンがいるけど実際多分、マナーがわかってないんだろうと思うの。だってあたしだってわかんないもん。

まぁ周りのファンやラルクさん方の迷惑にならないってのは常識として。
例えば、メンバーが花道に来たからそっちに寄ってくみたいなね。コレはダメな事だって言われたけどほんとにそうなのかと。
だってもし花道に来て…誰もそっちに寄らなかったら…えっ盛り上がってねぇじゃん!!盛り上がらねぇじゃん!!みたいなね。
でもダメなんだべ??
寄らなかったら逆に失礼っつーかね??


自分。 

December 09 [Sun], 2007, 21:48



あまりにも集中出来ない故






 携 帯 永 眠 



させます(どんだけー←





さいならっ




ちなみにリアルもだよん。




…だよん。





……だよんとか…。










さよなら。








復活は木曜日。





テスト前日







P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しました?? (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転しました?? (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 移転しました?? (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 移転しました?? (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 移転しました?? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました?? (2008年10月14日)
アイコン画像摩人
» 移転しました?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました?? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました?? (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 移転しました?? (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる