2011ラスト

December 31 [Sat], 2011, 16:12
2011年、最後の夕焼け。

今年1年、MELLOWに足を運んで下さったお客様に、
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

皆様の新年が、
素敵な新年になります様に…。

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)


MELLOW nori

〓下半期お誕生日図鑑〓

December 31 [Sat], 2011, 9:35
ささやかではありますが…、

皆様のお誕生日を一緒に祝えて、
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

2012年も、一緒に祝えたらいいですね
その時は、また楽しくお祝いしましょ(≧∀≦)


テンポケイヤクマンリョウビマデ、アト156。





ご報告(*^_^*)

December 31 [Sat], 2011, 2:05
今年も今日で終わりとなりました。

明日は、もう2012年

今年中に報告せねばと、ずっと考えていた事を、

大晦日にやっと報告ですどんだけ、ギリギリなんやって感じですが…(^-^;


震災後、皆様にご協力頂いていた「宮城峡を呑もう」募金ですが、

20000円近くを集める事ができ、復興のために有効に使って頂ける募金先を、ずっと探していました。


で、ついに見つけました

「三陸鉄道支援プログラム」新しく設置される枕木へ、募金いたします。

募金すると、枕木に名前を刻印して下さると言う事で、皆様のご厚意も、一応形に残る。
と、言うのが、ここに決めた理由です

もちろん『MELLOW』と刻印してくれる様に申し込みをしました。

1口1万円、お一人様1口まで。なので、

残りはまた違う募金先を探したいと思います。


『ご支援証明書』が届くようなので、届き次第、また報告したいと思います。

今までの皆様のご協力に感謝申し上げます


ありがとうございました。m(_ _)m

キウイ君からのお知らせ♪

December 29 [Thu], 2011, 11:49
キウイを切ったら、顔が出てきたよ(・∀・)

せっかくだから、キウイ君から、MELLOWの年始年末の知らせをしてもらいまーす(・∀・∩)www

12月30日まで営業。
12月31日〜1月2日までお休み。

新年は、1月3日〜スタート

と、なります

今年一年、皆様には、大変お世話になりましたm(_ _)m

今年出会った方々と、来年も楽しいお話ができますように…。

感謝の気持ちを込めて

nori

クリスマスと忘年会を合わせちゃいました♪

December 21 [Wed], 2011, 14:16
今週末はクリスマスですねそして、そして、
来週でもう今年も終わりです(・∀・)

早かったですね〜。あっちゅう間だったですねぇ〜(笑)
皆様の2011年は、どんな年だったでしょうか

で、
今年もお世話になった方々と
ほっこり過ごしましょー♪と、言う事で、

クリスマスと忘年会を合わせちゃいました鍋パ大会

を、
23日・24日に開催致しまーすヽ(´▽`)/

お時間ある方は、
ぜひお越し下さいませ

ちなみに、23日は…、
イタリアンスープ鍋を予定しております(*^_^*)

野菜たっぷり鍋を食べながら、
ホクホク温まって、
楽しく笑いましょー




テンポケイヤクマンリョウビマデ、アト166。

MELLOWからのお知らせ

December 15 [Thu], 2011, 1:51
12月15日(木)、
MELLOWお休みとなります。

ご迷惑お掛けして、
申し訳ありませんが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

解禁間近!!('∇')

November 14 [Mon], 2011, 23:57
♪ヽ(´▽`)/

DANSHIーKAIがアツい(;´д`)ゞ!

October 27 [Thu], 2011, 11:36
気が付けば、もう10月も終わり。

昨日から、本格的に寒くなってきましたし、


そろそろ……


って事で、
こんなん始めましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/ワーイ

『THE☆男子会プラン』
今や、男子会もアツいらしいですぞっ!!
これからの季節、
出掛ける機会も増えてくると思いますので…、

是非、
MELLOWの男子会プラン、
ご利用頂けたら。
と、思っております。

詳しくは、
お問い合わせ下さいませ。

と、
『美穂コーナー』の新顔と致しましては、『バランタイン』

あと、ボジョレーにはまだ早いですが、
ワインも取り揃えてございます。

1年の締めくくりに相応しい、
楽しいお酒を提供していけたらいいな。
と、
思っておりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


テンポケイヤクマンリョウビマデ、アト221。



MELLOWのハイボールも、角ですから。

September 26 [Mon], 2011, 22:38
皆様は、もう見ましたか?

何をって…、

CMですよ!新CM!!

角ハイボールの新CM(*^_^*)

美穂さんも、
なかなかどうして〜( ´艸`)ムハッ

あの、黄色のエプロンが、
よく似合っておりますよねぇ。

そして、あたしも、
黄色のエプロンが欲しくなったのでありますwww

と、
そんな感じで、
2代目角ハイボールレディの誕生と、

レモンソーダの発売を記念して、

今週のMELLOWは、
ハイボール推進キャンペーン、
『MELLOWのハイボールも、角ですから。』
を、開催しております。


美味しーいハイボールを
ぜひ、どうぞ〜。

燻してますっ!!

September 22 [Thu], 2011, 11:50
皆様、昨日の台風は、
大丈夫でしたでしょうか

各地で甚大な被害が、
出ている様ですね。

個人的には、
大渋滞にはまりー、
家の換気扇から雨漏りがしー、
ベランダがグチャグチャー。

と、
この程度でした


被害にあわれた方には、
心よりお見舞い申し上げます。


さてっ、
換気扇の雨漏りも、
修まりましたのでっ、

燻製生活をリスタートしますっ

2〜3日前に、NHKで、
フライパンで簡単に出来て、
しかも、超美味しいと言う、
『自家製燻製』
を、見てから、
すっかり燻製に心奪われ、

エンチョーで桜チップを買い込み〜、

燻しております
色々イヒヒ


で、
この美味しさを、
皆様にもお届けしたく、


今日は、
「燻し銀の秋。THESMOKY NIGHT」
です。


燻製を食べながら、
お酒を楽しむ…。

なんか、大人な感じしませんか( ´艸`)www

ε=ヾ(*~▽~)ノキャァァァー

皆様のお越しを、ぜひっお待ちしております


今宵は、MELLOWで、
SMOKYな夜を。


って、
なんか煙ってるみたい

テンポケイヤクマンリョウビマデ、アト256。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonori
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お留守番
» JOY×チャリ (2011年01月14日)
アイコン画像ヴィンセント
» JOY×チャリ (2011年01月12日)
アイコン画像ぶちょ〜
» ML 野望編 (2010年12月22日)
アイコン画像ヴィンセント
» ML 野望編 (2010年12月22日)
アイコン画像ベジノリ
» @ bio-s (2010年01月16日)
アイコン画像 kiku
» @ bio-s (2010年01月16日)
アイコン画像パンツマン
» 突撃!新居の晩ご飯。 (2009年12月15日)
アイコン画像マスクマン。
» 突撃!新居の晩ご飯。 (2009年12月15日)
アイコン画像天文部員 1
» 昨日、天文部。 (2009年08月17日)
アイコン画像 kiku  
» 昨日、天文部。 (2009年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる