ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

October 06 [Mon], 2008, 9:59

『新世紀エヴァンゲリオン』をリニューアルでもリメイクでもなく、新時代の要求に応える全4部作の劇場版として製作される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。
 
その第1部となる『序』は2007年9月に公開され、興行収入20億円、DVDは売上60万枚を突破する大ヒットとなっていたが、その第2部となる
 
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が2009年初夏に決定した

1995年に放映され一大ムーブメントを巻き起こした庵野秀明監督によるSFアニメ超大作『新世紀エヴァンゲリオン』。そのエヴァが、デジタル時代の最先端映像と刷新された物語で、全4部作の劇場版(公開は3回を予定)として返ってくる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。

その序章的な位置づけにあたる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2007年9月公開)は、興行収入20億円、DVDは売上60万枚を突破し、2008年のDVD総合ランキングで 1位(2008/1/14付〜10/6付現在)。かつて“エヴァ現象”を巻き起こしていたファンを再び盛り上げたほか、デジタル映像を駆使する新作は、当時のテレビ版を知らない 若年層をも惹きつけた。新たなエヴァ伝説の始まりとなっている。
 
そんななか、第2部となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が2009年初夏に決定した。物語はいよいよ前人未踏の領域へと突入し、人気キャラクターのアスカと その乗機・エヴァンゲリオン2号機、そして新エヴァンゲリオンが登場する。
加えて、誰も知らないアイテムが続々と出現する驚愕のニューストーリー、ニュービジュアルは、 観客を未体験ゾーンへと誘う。
 
第1部『序』の大成功から1年、いよいよ第2部『破』の全貌が明らかになってきてきた。
エヴァのあらゆる常識をくつがえすという『破』。完結編へと至る波乱の道程が
ついに始まった。












まじでかあああああああああ


ついに!!!!!!!

2008年のはずだったけど、この際もう公開すればいいよね

もう朝からにやにやしっぱなしだよ!

学校なんて行かないでアニメ全部見返してええええ

まあそんなことしたら後々課題に追われることになるけどね^^

うわああやべえええ


ポトレと貞コレと時々ギアス 

September 29 [Mon], 2008, 0:00

更新停滞しててすいませんでした´`

更新してなかった間にポトレと貞コレが売り出され、あ、サウンドドロップも出ましたね!

サウンドドロップはバイト先のエプロンについとります^^

物とかに当たる度に「逢える時が楽しみだよ」と言ってくるので居たたまれない気になります←

貞コレは前のとあんま変わらなかったけどなかなか可愛かったよ



ただなんで横向きなんだろうね


ポトレはね、素晴らしかった!!

プラスーのが微妙だったのに対しこの完成度の高さ!



まじまじ見ちゃったよ\(^O^)/



いちお正面から


いいいいいいいけめん!!!!!!!!!


そういえばカヲル本は来月発売らしいですね

値段は1200円だとか

カヲル本だからてっきりアニメだけかと思いきや渚くんについてもあるみたい!

カヲル本楽しみー*




+++++++++++++++++


以下ギアス話


※最終話ネタバレあり
















ルル−シュ...(´;ω;`)

死にかたが悲しすぎる

でも殺したのがゼロで良かったよね

ナナリ−がかわいそすぎる


めちゃめちゃ泣いちゃったよ!


そして何故だか最近のわたしは死にキャラばかり好きになるよ!

カヲルくんだって死んだし、ロロもルル−シュも死んだ


なんてこったい\(^O^)/


遺言だよ 

July 14 [Mon], 2008, 17:02

秋にニュータイプ編集のカヲル本が出るみたいで!


絶対買う!


てか今秋はカヲルくん関連がたくさん出るみたい!

貞コレにポトレに‥


お金ない\(^O^)/


てかこんだけ推してるんだから破では大活躍なんですよね^^

また最後だけとかの気がしてならないんですけど^^


まあそれでも碇シンジの壊れてく物語(あいまい)が見たいのでいいんだけど!


てか破まだー??

もうそろそろ発表してもよくね??


はこがい 

July 06 [Sun], 2008, 18:45

シークレット入りの方でしたよ

今回本当塗りかたがいい!


にしてもプラスーカヲルくんかわいいなあ(´q`)はあはあ←


箱買いする前に体操着シンジくん買っちゃったから
うちに体操着シンジくん2人居るんだよね

なにそれかわいい(*^ω^*)

試しに頭外してカヲルくんつけてみたらなんかもう犯罪だったよ

犯罪的なかわいさでした


そういえば第一中学の体操着の冬verはトウジが着てるやつなのかな

てかトウジはジャージ着てて暑くないのか

エヴァの世界に冬があったらいいのに!

学ラン見たい!

てかあたし的には長袖のシャツを捲ってる姿が見たい!(マニアックすぎる)

シンジくんも渚も絶対似合うよ!
もちろんカヲルくんも!


あー妄想が酷い^^



第四集 

June 19 [Thu], 2008, 23:10

なにこれ!!!

かわいすぎる!!!!!!


箱買い決定



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ne5x4
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2008年10月19日)
アイコン画像ちはる
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2008年10月13日)
アイコン画像ちゃんはな
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2008年10月13日)
アイコン画像ちはる
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2008年10月13日)
アイコン画像ちゃんはな
» 遺言だよ (2008年09月28日)
アイコン画像ちはる
» 遺言だよ (2008年09月28日)
アイコン画像ちゃんはな
» 渚カヲル養成計画 (2008年07月06日)
アイコン画像AYA
» 渚カヲル養成計画 (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる