☆...唐ネなのももいろでいず...☆

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まいりωく♪*
ななのぱど部屋(*ノ∀`)
ななのHP(*≧ω≦)ノ⌒☆
恋愛成績表♡
ありがとう♪*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7nanahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆...たのしみ...☆ / 2005年05月11日(水)
なっ…なωとっ!!明日から修学旅行に行きます−(∂∇<)/本当すっごい楽しみでっす1日目☆鎌倉・横浜研修(*>∀<*)2日目☆自主研修・ディズニ−ランド♪*3日目☆上野研修です−((o(*´∀`*)o))楽しみだにゃっでもA;O朝ゎ駅5:55集合とか早ぃですけどお(>∩<;)゜。ぐすω。だからもお新幹線で寝てぃきましゅ(*゜∇´*)bこら 帰ってくるのゎ14日の夕方なので…帰ったらまたにっき書きますにゃ−ωッ ぢゃあい−っぱあい遊ωできて、頑張ってぉ勉強します(*ノ∀≦)ぺち♪*いってきま−しゅ;)
 
じかω☆ミ21:24/ 
おてがみ☆ (2) らんきんぐ
☆...ふぅ〜...☆ / 2005年05月06日(金)
今日から部活に新しく新1年生が入ってきました−;)新1年生ゎ16人はいってくれましたぁ(●>∀<●)それで…吹部ゎ皆で45人になっちゃぃました:Dけっこう音楽室が狭く感じます…゚(゚ノ∀`゚)゚。{笑)明日ゎ講習会だぁ;;絶対眠くなります…あ 半日ずっととか長ぃωですけどお!!!!!びっくりωこです*>ω<*
今日やっと修学旅行のしおりが渡されたょ−お*なωか…とぅとぅ修学旅行
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!!!!!って実感ゎきましゅ(ノ∀`)ぇへ♪楽しみだ−*)けどまだなωにも用意してませえぇぇω★ミえぇ 急がなきゃ…だめ??(・∀・;ノ)ノ;逃ッ=3
 
じかω☆ミ02:35/ 
おてがみ☆ (2) らんきんぐ
☆...おでかけ...☆ / 2005年05月05日(木)
本当ゎ今日部活ぁったのになくなっちゃぃました(*≧∪≦)だから今日ゎちょっとだけおでかけしてきました♪*…といっても駅までだけどね…{笑) リップがなくなりそぅだったので、だいすきな『kiss lup』のあっぷるを買ぃましたヾ(≧∇≦)ノ最初はピ−チを使ってて…次はハニ−レモン!そして前にコンデンスミルクを使ってました本当このシリ−ズだいすきなωですょ−お*>ω<*とってもおすすめです☆*゜あとゎ日焼けしたくなぃωで日焼け止め買ってきました!!!絶対市陸とかで焼けちゃぅし!美白が1番にゃ(●>∀<●)
もうすぐ修学旅行で気分ゎかなりるωるωです♪♯♭5月12〜14日に行きます!!いよいよぁと1週間…けど絶対迷ぅと思ぃましゅ;;遅れたりとかしたらどぅしょうかなあ(>∩<;)゜。かなり心配デス…

今日おしゃれきっず☆ホ−ムペ−ジランキングに参加しました投票お願ぃしましゅ(*・ω・*)
 
じかω☆ミ15:33/ 
おてがみ☆ (1) らんきんぐ
☆...つかれた...☆ / 2005年05月03日(火)
最近なωだか毎日疲れます−(>ω<;)勉強しようとしてもすぐ寝ちゃぅし>m<こら 本当だめだめですX(今日は午前だけ部活でしたあ*毎日部活って大変…;)今日ゎずっとパ−ト練だったωだけどすっごくねむかった!!…けどまぢめにちゃωと練習しました(*>∀<*)ぇへ♪こなぃだ学校で新しくクラを買ってもらぇて…今日新品できらきらのクラリ−が来ましたああヾ(≧∇≦)ノすっごい嬉し−ですっ!!音色ゎ微妙だったけど、見た目ゎすごくきれい使ぅのすっごいもったいないです"(ノω・、)"しもωもつけたくないくらいです(*ノ∀`){笑)これから、このクラで頑張っていこぅと思ぃます;)
明日は午前中だけ部活に行って…午後からゎ演奏会なのです昨年卒業した先輩が出るのですっごぃ楽しみですにゃあ(*ノ∀≦)ぺち♪*
 
じかω☆ミ13:57/ 
おてがみ☆ (2) らんきんぐ
☆...ぶかつ...☆ / 2005年04月30日(土)
こωにちにゃ−(*>∀<*)今日も8時から部活でしたぁ;)毎日大変だけど…部活ゎだいすきなωで頑張りますっ*)そぅぃぇば、今日編成決まりましたっ*編成ゎ小編成になりました(*ノ∀≦)ぺち♪*ということは…今のめんば−からいっぱい出れなぃひとが出るってことなωです;って考ぇると練習頑張らなきゃ!!って気になりますX)絶対負けませω!!頑張りましゅ★ミ
今日髪の毛きってきましたすっごくうすくしてもらって…はっきりいって髪の毛なぃ!ってくらぃなぃです(*´艸`*)けどすっごい軽くなったので嬉しぃですぇへ
 
じかω☆ミ06:21/ 
おてがみ☆ (1) らんきんぐ
☆...はつにっき...☆ / 2005年04月29日(金)
皆さωこωにちゎこれからちゃあωと更新しまっす!!!今まで更新してなくってごめωなしゃい(´つд;)今日も朝8時半から部活だった−あ。ちなみに吹奏楽部でっすヽ(・∀・)ノ♪はっきし言って体力の消耗…(・∀・;ノ)ノあ午後からゎ合奏で−顧問に怒られたあっ>m<できなぃぅちが悪ぃωだけど…あ−も−ヾ(*`Д´*)ノ"☆けど部活自体ゎ大好きなωで頑張ります*
今日からGWだあ(*>∀<*)部活と勉強で終わるけど…いいやぁ(*ノ∀`)これから頑張って更新してくのでッw見たらコメントしてくれると嬉しぃですにゃω
 
じかω☆ミ14:27/ 
おてがみ☆ (6) らんきんぐ
P R
ななのこと♪*
なな

ぴんくが大すきな
14さいのちゅ−3(*>∀<*)
たんじょうびは8がつ24にち*
身長ゎ現在145cm!!
吹奏楽部でクラリネット担当だょ
らωきωぐ参加中!
くりっくお願ぃしますにゃあ♪*
りωくゎふり−だょお
みるくちゃω♪*
 
 
Global Media Online INC.