ohisashiburi 

2008年02月27日(水) 23時33分
何ヶ月放置しとんねん、自分 笑゛

いろA忙しくてねぇ・・・。

いろんなことありすぎてねぇ・・・。

あッ、彼ともありえんカタチでお別れを向かえてねぇ・・・。

4月から新社会人ですので、そこの会社でバイトしよんじゃけど・・・

えっらいしんどいんよねぇ・・・。

4月からやっていけるんか不安〜・・・。


新しい出会いが欲しいわぁ。

彼氏が欲しいわぁ。

幸せになりたいわぁ 泣゛

ご報告♪ 

2007年10月25日(木) 11時34分
前回書いたブログから一週間。


一週間でこぅも変わろうとは・・・・。








わたくしなんと・・・・・・・
































彼氏ができました






ちょっと怖いカンジの人ですけど、男らしくて優しい彼です。

出会って3日で付き合うとかアホかもしれんけど、幸せにしてもらおぅ

恋がしたい 

2007年10月18日(木) 21時11分
恋がしたいよぉ!!

ドキドキしたいよぉ!!!





最近女として乾きすぎていると思うよ。

やっぱり女の子は恋しとるときのほぅがかわいぃらしいよ。

最近それがほんまじゃということを身をもって実感。




前まで好きな人おったやん。

そんときね、

クラスのみんなが、


「ゆっきぃ最近かわいぃよなぁ」


て、言うてくれよったらしいんですよ!!

ウチと違う班の友達が教えてくれました。

「授業中にみんなで話しよったんよぉ」て。



これは素直に嬉しいですね。








やっぱ恋しとかないかんね。


好きな人つくらにゃいかん。







最近ドキドキした人は焼肉屋のお兄さん(笑)

(前はパン屋でしたねぇ)

めちゃくちゃかっこいぃッ。

ほんで優しくて笑顔がめっちゃ素敵ッ!!

それが営業スマイルでもかまわなぃ〜♪笑”

お祭り 

2007年10月15日(月) 20時51分
今日はウチの大好きな地元の秋祭りです。

あたりまえのように帰れません(泣)

祭りはウチの生きがいなのにッ。

これせんと1年が始まらんのよぉ。。。

元気に過ごせんじゃろぉ。。。。

すっげぇ悔しい

はぴばすでい 

2007年10月15日(月) 0時45分
ハッピーバースデー AKIHITO OKANO!!!


10月15日はウチの大好きポルノグラフィティのボーカル

岡野昭仁さんの33回目のお誕生日です。

ウチがファンになったときは26歳・・・27歳になる年やったのにねぇ。

時が過ぎるんは早いわぁ・・・



こんなん言い出したらおばちゃんやな(笑)



ファンになったんが14歳で、ウチももぅ20歳ですよ。

14歳って何しよったかなぁ。

中2ですよ。






あんま思い出したくないかな(笑)

おめでたい 

2007年10月11日(木) 21時37分
第一志望の企業から内定いただきましたぁ!!

これで就活せんですむ(泣)

やっと決まったよお母ちゃんッ!!


無事にいただけてホンマ嬉しいですわ。

今月末ぐらいにマネージャーさんと面接して、就職までに研修(バイト)する店舗を決めるそうです。

いやぁ、、、一安心(笑)

幼稚園の頃からの夢が叶いますよ。

てか、叶いましたよ。

こっからどこまで上がっていけるかじゃね。

最終的な目標はフラワーデザイナー

何年かかるかはわからんけど、頑張るぞッ

そらいろ 

2007年10月10日(水) 22時46分
♪ いつでも見上げる空色はふるさと

  僕らの心で変わらないもの

  友よ ありがとう 今までもこれからも

  ずっとみんなで歩いていこう ♪




地元から大阪に帰るバスんなかで、この歌聴いて心がぎゅぅってなった。

空って見よったら無心になれるよねぇ。

すっごい広くてでっかい気持ちにもなれるし、

すっごい切ない気持ちにもなるし・・・・


田舎の空は都会とは違ってすっごい広くて、大きくて、

高いビルがないけん、遮られる事がないんよね。

地元から帰るバスんなかから見る空が一番切ない。

家族のこと考えたり、友達のこと考えたり。

働きだしたら頻繁に地元に帰ることもできんなるんよね。


友達ともなかなか会えんなるんやろぅなぁ。


そぅ考えたら、卒業までにみんなとおる時間大切にせないかんね。

社会人になって、久しぶりに地元帰ったときまたこの歌聴いたら、

今よりずっと切なくなるんやろうなぁ。

悲しさ再び・・・ 

2007年10月05日(金) 23時31分
Mステ見るの忘れたぁぁああ(泣)

ウチのばぁかぁぁあああッ!!!!



21時ぐらいに気づいたんじゃけど、時すでに遅し。

ポルノはもぅ歌い終わっていたよ。

一言も声聞けんまま終わったよ。

晴一さん、帽子が似合っていたよ。

今日の服装もすっごく格好良かったよ。

昭仁さん、あんま見えなかったよ。

歌聴きたかったよぉ(泣)

チケット落選するわ、テレビ見忘れるわ、、、、

誰かウチにシアワセを。

悲しすぎる・・・ 

2007年10月03日(水) 22時58分
『ポルノグラフィティがやってきた』

ライブですよぉ。。。

ファンクラブの先行予約がありまして、もちろんエントリーしましたよ。

4公演。。。

結果さぁ・・・・・





全滅っすよ。





なんでッ?!

1公演ぐらい当たってくれても良かろう。

めちゃくちゃショックよ。

一般でなんて取れるわけないじゃん(泣)

めっちゃ楽しみにしとったのにぃ。。。



見事当選しました皆様。

おめでとうございます!!

ウチのぶんまで楽しんできてくださいッ!!!!

放置 

2007年10月02日(火) 21時20分
えっらい放置しとったなぁ自分(笑)

約3ヶ月もほったらかしとったわ。



最近といえば、夏休みも秋休みも終わって授業再開でございます。

学園祭の準備もせないかんけん、今から忙しくなりますわ。

就活のほうはただいま第一志望の企業の結果待ち。

結構自分なりにはうまくいった思うんじゃけどなぁ・・・・。

あとはういた話もなく・・・・女として淋しい毎日ですねぇ。。。(泣)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきぃ
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・ジャパハリネット
    ・お笑い-ジャンクション・チュートリアル
読者になる
最新コメント
アイコン画像ice breaker personal bingo
» ohisashiburi (2008年06月23日)
アイコン画像free porn pussy licking
» ohisashiburi (2008年06月23日)
アイコン画像brazilian pornstar
» ふりだしにもどる (2008年06月23日)
アイコン画像free online black porn
» ohisashiburi (2008年06月23日)
アイコン画像halo porn cortana
» ふりだしにもどる (2008年06月23日)
アイコン画像obsession porn pics
» ふりだしにもどる (2008年06月23日)
アイコン画像voyeur porn
» ohisashiburi (2008年06月23日)
アイコン画像native american porn
» ふりだしにもどる (2008年06月23日)
アイコン画像free homemade amature porn
» ohisashiburi (2008年06月23日)
アイコン画像angle porn
» ohisashiburi (2008年06月23日)
Yapme!一覧