ラジオも、大好き!ピッチ・・(●^_^●)/  

2005年03月15日(火) 11時27分
ホイホイ!今日は、再び、こんちゃ〜ぴっち!ですルンちゃん・・☆またまた、梅園フォト!方向を変えるとピヨピヨ〜ン!お話変わって、ここ、いつものローカルラジオちゃんではなくて、エリアの広いラジオでの投稿で、読んでいただいて、めちゃめちゃ、ご機嫌どんちゃんですピッチ!やっぱ、自分のメッセージが、ラジオから流れる快感は?一度、味わうと、もう、止められない!止まらない?かっぱえびせん状態ですピッチ。(あはは、ちょっと、古かったかな?ピッチ)アマチュア無線も、大好きですが・・最近、出ている方は、少なくって・・(どんちゃんが出るバンドでは?430FMですけどピヨピヨ)その点、ラジオは?お時間になると・・ON AIRしていただけるのでピッチ・・かれこれ、リスナー暦は、12年ぐらいかなぁ〜?うわっ〜〜?振り返ると、ローカル放送では、古株ちゃん?状態ですピッチ!また、リスナーさんからのメッセージもラジオを通じて、いただけるのも大好きですピヨピヨ〜というお時間も、ラジオを流しながらの書き込みですピッチ!でわんちゃん・・・またピヨ〜ン!☆(o^-^)o〜♪

新しい発見?ピッチ・・・ (‘▽‘*)/ 

2005年03月15日(火) 10時37分
ほいちゃ〜!みなさん、こんちゃですピッチ・・あちゃちゃちゃ〜?今月も、半分過ぎちゃって、他のプログには、行かせていただいてるに、どうも、いつもながら、自分ところが??でして・・あははは、どんちゃんだから仕方ないかな〜?ピッチ!今回も、梅園でのフォトですピッチ!道は、まっすぐにあるけど、ちょこっと、右に外れて歩いてたどんちゃんですピッチ!うんうん、意外や意外、そんな中での新しい発見が、たまらなく好きですピヨピヨ・・・人生も同じように感じますピッチ・・長い道のりを歩いてく時に、何もなく、まっすぐに歩いていくのもいいですが、色んなところに目を向けて、興味を持って、進んでいくと、更なる新しい発見が、探究心を深め、楽しくなっていくように思いますですピッチ・・でわんちゃん・・またピヨ〜ン!(^O^)y( ^ー^)ノ

歩き疲れたのなら・・・ 

2005年02月26日(土) 15時56分
ホイホイ・・皆さん、こんちゃちゃ〜ピッチ!

ぎゃお〜今日は、寒いですピヨピヨ〜ン!と思って、お外に出てみると!ニャント、雪ちゃん・・ふんわり^真っ白な!うわ〜〜ぃ!やった!やった・・どんちゃん!大喜びピッチ!

だってね〜いつもいつも、なかなか、降ってくれないんだものね〜♪雪の華・・昨日、ラジオでリクエストしたからかなぁ〜?なんちゃってネッ!

うん、あっ!すっかり、お写真のお話を忘れていましたピッチ。このひっそり、おしとやかな?ベンチちゃんも、ドンちゃん好きな梅園の一角ですピッチ!昨年は、梅さんがほころんでいたせいか〜?ちっとも、わからなかったけどね!

うん!今年は、しっかり!逢えましたね・・うん!きっと、普通の方だったら、ゴージャスなベンチちゃんが人気なんでしょうけどね〜どんちゃんは、暖かな木のぬくもりが感じられるこんなベンチちゃんが大好きですね〜

どんちゃんが行ったときも、やわらかな日差しの中で、ちょっとだけ、あたたまったベンチちゃんが、心も体も癒してくれて、と〜ても、心地よかったですピッチ!

時の流れの中で・・自分も、年老いたらこんなベンチちゃんのように、歩き疲れた人が、癒してあげられるような、そんなおばあちゃんになれたらいいなぁ〜?なんて・・感じたひと時でしたね〜

春を探しにピッチ!U^ェ^U 

2005年02月24日(木) 12時19分
ハイチャ〜!皆様、こんちゃわんちゃんですピヨピヨ・・☆昨日は、春一番の南風が吹く中、どんちゃん!大好きな梅園に行って来ましたピッチ。皆様、普通の方は、曽我梅林に行くんですがね〜?なんたって、昨年、名づけた”どんちゃん梅”が、ちゃんと元気ちゃんか?どうか?心配な母状態で行って来ましたが、まだまだ、ほころぶまでには、いってませんでしたネッ!残念ちゃん!でも、現地に到着すると、風もひどくなくて、春のひととき”何事も忘れて、自然の中で、気持ちよかったですね〜!何枚か?シャッターを押してきましたので、しばらくは、これか数日は、梅園コースのフォトとなりますピッチ・・今回は、熊笹ちゃんを手前に入れてきたのが、ちょっとした、どんちゃんのこだわり?ですピッチ・・というわけで、花粉症の方は、大変そうですピヨピヨ。どうぞ、おだいじにピッチ!でわんちゃん、またピヨピヨ〜ン!

ハイハイ・・どうどう〜ハイ、どうどう〜?ピッチ!o(^-^)o 

2005年02月21日(月) 12時48分
ほいちゃ〜!皆様、こんちゃピッチ。今日のフォトは、ホースセラピーに行ったときのフォトですピッチ!軽快にお馬さんに乗ってる姿を・・だったですがピッチ!あははは、どこに行っても、手のかかるどんちゃん!のフォトですピッチ。お馬さんから、下りる時に落馬?したら、楽馬?になっちゃうピヨ〜ン!だから、周りの方が心配して下さって!ハイハイ・どう〜どう〜状態ですピッチ。この美男子なお馬さん!のお名前は、キャロル君で、サラブレッドの18歳になるそうですピッチ!えっ〜?どなたか?逢いたい方がいられるのぉ〜?そんな方は、是非、伊豆下田乗馬クラブにどうぞ!でもね〜時代は、ドンドン進んで、いろ〜んな乗り物があるようになったけど、やっぱ、温かなぬくもりの感じるお馬さんの背中は、最高ですピッチ!・・てなわけで、まったピヨ〜ン!

初めて、チャレンジどんちゃんですピッチ!(^▽^)/ 

2005年02月20日(日) 10時34分
はいちゃ〜皆さん、こんちゃポッ〜ポッ〜いきなり、電車で登場のどんちゃんですピッチ!
我が家の愛するアヒルちゃんコンビですピヨピヨ・・・
上の凛々しい感じ?が、ダック君ですピッチただいま、5歳かな?
我が家に来た時は、95グラムのかわゆさっ!抜群でしたのに・・
今は、ニャント、4,5キロ!美味しそう?になちゃって・・
(皆さん、くれぐれも、食べないようにピッチ。
下のが、レモンちゃんですピッチまだ、7ヶ月ですピッチ!
アヒル君の寿命って、意外や意外10年ぐらいだそうですピッチ。
ギネスに載ってるのが、19歳でしたね!
さてはて、我が家のアヒル君コンビ、ギネスに載るのかなぁ〜?
なんちゃってね・・・
どんちゃんのこのプログも、いつまで、続くのかなぁ〜?先行き不安どんちゃんですピッチ!だって、HPも、そのまま、数ヶ月ピョピヨ・・あちゃ〜?ちゃ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moririn
» ラジオも、大好き!ピッチ・・(●^_^●)/  (2005年03月15日)
アイコン画像moririn
» 新しい発見?ピッチ・・・ (‘▽‘*)/ (2005年03月15日)
アイコン画像どんちゃんピッチ!
» ハイハイ・・どうどう〜ハイ、どうどう〜?ピッチ!o(^-^)o (2005年02月27日)
アイコン画像どんちゃんピッチ!
» 歩き疲れたのなら・・・ (2005年02月27日)
アイコン画像moririn
» 歩き疲れたのなら・・・ (2005年02月27日)
アイコン画像どんちゃんピッチ!
» 初めて、チャレンジどんちゃんですピッチ!(^▽^)/ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7n4uwz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる